あの作品のキャラがルイズに召喚されました @ ウィキ

ゲーム帝国 ハルケギニア出張版 第1回


ゲーム帝国 ハルケギニア出張版 第1回

悪魔のジジイと一杯やったあと千鳥足で歩いていたら目の前に鏡のようなモノが現れて
吸いこまれると見知らぬ場所に居た。はて、此処はどこであろうか?

級友を大切にせよ
●学校に通う少年少女よ。勤勉なるヤングメンよ。
級友を馬鹿にして見くだしてはならぬ。
級友が苦しんでいる時こそ励まし応援してやるのだ。
だからあの先公のハゲが増してるよなーでは無いと申すのだこのイカレポンチが!

●アンタ、誰よ?
(トリステイン ルイ中略ル)
●拙者こそ帝国で一番多くの文章を書いている人物であり弊社であり拙者でありすなわち語り部。
貴様のもの言いは無礼な上に名前が長いので罰として本名中略の刑。ざまみよ。

●サモンサーバントで平民を呼びだしてどうするの?
(トリステイン 生徒A)
●そのような場合は体育館の裏へ呼びだしてチョメチョメしてホニャララしたあと放置。

●もう一度召喚させてください!
(トリステイン ルイ中略ル)
コンティニューであるな。筐体に礼をしたあとコインいっこ入れるが吉なり。

●あんた、感謝しなさいよね。貴族にこんな事されるなんて、普通は一生無いんだから。
(トリステイン ルイ中略ル)
●ああ、羞じらいを知らぬ淑女よ、人前で接吻など求めるものではない。
最近の若者の乱れに総統が降臨あそばされた。見よ!
「良い良い良い(残響音含む)
チュウチュウチュウ(アレ含む)」
む。総統はお歓びである。やって良い。どうした、やらぬのか、ん?

●あいつ、フライはおろかレビテーションすら出来ないんだぜ。
(トリステイン 生徒B)
●空を飛ぶなど全然大したことはなく我が帝国の偉大なる皇帝などは箱の中から幽体離脱するほどの
強者であり夜中飛び回るので我らが総統などは恐怖の余りちびってしまい大迷惑なり。

●月が2つなんて当たり前じゃない。
(トリステイン ルイ中略ル)
●月が2つなど全然大したことは無く偉大なる帝国ではお月さん発生装置により256個のお月さんがあり
夜中でも昼間のような明るさでありわりと不評。

●綺麗ね・・・。何の系統の魔法で動いているの?風?水?
(トリステイン ルイ中略ル)
否、気合で動いておる。

●見てよ見てよ、この尻尾。ここまで鮮やかで大きい炎の尻尾は、間違いなく火虫亀山脈のサラマンダーよ? 
ブランドものよー。好事家に見せたら値段なんかつかないわよ!
(ゲルマニア 微熱)
●コナミ謹製の名作シューティングゲームであるな。良い。パロディウスやツインビーなども試し報告せよ。

●俺のラッキーがヘビに食われた! ラッキーが!
(トリステイン 生徒C)
●さようであるか、それはラッキーであったのう。南無ー。

●暇だからといって、わたくしのお尻を撫でるのはやめてください。
(アルビオン おマチさん)
●「やめぬめぬめぬ(残響音含む)
うひひひひひひひ(またアレ含む)」
見よ、我らが偉大なる総統は最強に強まったスケベであらせられるためブタ箱で臭いメシを食うハメにおなりになった。

●大変なことなど、あるものか。すべては小事じゃ。
(トリステイン 学院長)
●さよう。世界が滅びようが半鐘が鳴ろうが八兵衛がうっかりしようが大したことはないのだ。

●貴族の方々にお出しする料理の余りモノで作ったシチューです。よかったら食べてください。
(トリステイン メイド)
●何を言うかこのたわけめ!厨房の賄いこそ男の食い物!余りものこそ兄貴の食物!女子供は食堂で喰え!



【悪魔の安楽椅子】
■彼女に浮気がバレないか心配です。
(トリステイン 青銅)
●そいつぁ何だな、若いのに良くやるね。
まあ俺様も若い頃はやんちゃだったけどな。
でだ、バレる時はバレるってモンさね。
で、バレた時は貴族っぽく
『薔薇は多くの人を楽しませるために咲くのだからね』
だとか、
『お願いだよ。咲き誇る薔薇のような顔を、そのような怒りでゆがませないでくれよ。
僕まで悲しくなるじゃないか』
とか言ってはぐらかすのが良いんじゃねーかな。
上手い言い訳が思い付かなかったら俺様に相談しな。
悪いようにはしねえからよ。

■出番を盗られたような気がします。
(東京都 平賀才人)
●そうか、残念だったな。まあコッチで一杯やろうぜ。



《女神の四の字固め》
■彼氏が浮気してるような気がします。
(トリステイン 香水)
●アンタ、バカね。そんなのしてるに決まってるじゃない。
それでもってバレた時にキザっぽく
『薔薇は多くの人を楽しませるために咲くのだからね』
だとか、
『お願いだよ。咲き誇る薔薇のような顔を、そのような怒りでゆがませないでくれよ。
僕まで悲しくなるじゃないか』
とかはぐらかそうとするに決まってるわよ。
「適当言ってんじゃねー」って叱っておやり。
それでトドメのチョップ一発で仲直りすればいいわ。
男の子はみんなスケベちゃんだから浮気するもんなよ。
あたしがやられたら絶対赦してやらないんだけどね。
おほほほほほほ。

■ピンクのあの娘に罵られてぇ。うっ。
(トリステイン ラブリーマリコルヌ)
●出たわね変態ちゃん。あっちへお行き。しっしっ。



新着情報

取得中です。