あの作品のキャラがルイズに召喚されました @ ウィキ

PZero01


PZero01

周囲の嘲弄を背景に渾身一滴今日も今日とてルイズは杖を振るう。
ハルゲニアの大地が震え、花を謡う。オージー気質も爆発だぜ。
爆発だあーーーー!!!

煙がおさまると平民が出てきた。
http://www.persona-ts.net/character/shin.html

周りの生徒と教師がへーみんへーみんとはやし立てるなか教師がルイズに契約をしろと急かす。
「早くしたまえ。ゼロのルイズ。」
「ちょwハゲ頭だいじょうぶ?これ平民ですよ?こんなゴミと契約しろと?」
「じゃあ落第しますか?つーかてめえには平民でも分不相応だクソガキ早くしろ。後の授業が押してんだよ!」

慎はむかつく会話のやり取りを聞きつつ流川になる。しかし原作補正でルイズとハゲにフルボッコされ強引に唇を奪われる。
慎の左の手のひらにルーンが宿りクラス全員の契約はようやく終わる。

「ゼロのルイズ。やっと契約を終えたようですね。やれやれ。ん?珍しいルーンだな。」
苦しんで這いつくばってる慎のわき腹を蹴り上げ教師と生徒は談笑つつ杖で慎の左手を叩き払う。
コルゲールはルーンをメモに書き映すと生徒たちに教室に戻るよう指示する。

「じゃあ教室に戻るぞ。ゼロのルイズは歩きな。ボクのフライは一人専用なんだ。HAHAHA」

コルベールがフライで厨に浮き学園に消えていく。残された生徒たちもそれに続く。
慎までもがペルソナを使い学園に向かう。
ここにきてついにルイズの怒り爆発、慎に向けられた爆殺のあおりを食らって数名の生徒が命を落とすことになる。


新着情報

取得中です。