「SFCのゲーム制覇しましょ」まとめ

スーパーフォーメーションサッカー'96

最終更新:

匿名ユーザー

- view
だれでも歓迎! 編集
クリア条件:ワールドクラブモードでスタッフロールを見る
開始時間:2015/08/01(土) 04:49:44.66
終了時間:2015/08/04(火) 05:09:43.25
参加人数:1人

発売元 ヒューマン
発売日 1996/03/29
価格 8,000円
容量 12Mbit
その他 ハイレゾ

SFCでの最終作は、世界のクラブチームが相手。
前作 と比べ価格が下がったが、伴い内容的にもトーンダウンしている。
そしてバッテリーバックアップ機能が無くなり、パスワード方式に戻った。

ワールドクラブモードでは、18チームの中から1チーム選び、残り17チームと1試合ずつ戦う。
難易度HARDでもEDは変わらない。
サバイバルモードは、2分間の間に先に点を入れた方が勝ちの一発勝負。
時間切れ引き分けもゲームオーバー。
全てのチームに勝利すると隠しコマンドを教えて貰える。
一部表示にハイレゾモードを使用しているので文字が読めない場合エミュ設定の見直しを。


1主

他17チームと戦うのですが、強いチーム相手に全然点が取れないので、弱いチームには勝って強いチームは引き分け狙いという戦法でなんとか首位でリーグを終えました。


しかしリーグ後隠しチームが3つも登場
ここからは勝たないといけないので今までの戦法が通用しません
しかもこの3戦途中で負けてもパスワードが表示されないので、3連勝しなければいけません
おのれヒューマン!

最後はおなじみヒューマンチーム
『2』から4作振りの登場です
しかしひとつ前のマスターズチームの方が強かったような…

スタッフロール


これにてスーパーフォーメーションサッカーシリーズ制覇です!!

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

目安箱バナー