「SFCのゲーム制覇しましょ」まとめ

スーパーフォーメーションサッカー'95 della セリエA

最終更新:

匿名ユーザー

- view
だれでも歓迎! 編集
クリア条件:セリエAモード優勝
開始時間:2015/08/01(土) 00:29:36.51
終了時間:2015/08/01(土) 04:49:44.66
参加人数:1人

発売元 ヒューマン
発売日 1995/03/31
価格 9,980円
容量 12Mbit
その他 ハイレゾ

今回の舞台はイタリアのプロサッカーリーグセリエA。
史上最強リーグ セリエA Ace Striker と同日発売。 (価格も同じ9,980円)

セリエAモードは全部で34試合。
今回はオートセーブになった。
デフォ難易度はNORMALで、HARDにしてもEDは変化なし。
第○節と表示されている画面でスタートを押すと、プレイヤーの試合以外まとめてスキップ可能。
優勝画面で曲が終わるまで少し待たされますが、スタッフロールはちゃんとあります。

シチュエーションモードは、設定された条件を満たして勝利するモード。
パワプロのシナリオモードみたいなものだが、チームは関係ない。
8つ全部クリアすると裏モードを教えてくれて、それも全てクリアしてもメッセージのみ。
一部表示にハイレゾモードを使用しているので文字が読めない場合エミュ設定の見直しを。


1主

イタリアのチームなんて全然知らないのでなんとなくミランで開始。
今作からスライディングなどしても直接ボールを奪うんじゃなく、敵のボールを弾いてそのボールを拾うという仕様になったんですが、そのこぼれたボールが拾いにくくて何度もスルーしてしまってストレス溜まりました。

全43戦って長いな~と思いつつプレイしてたら急にこんな画面が出てきて困惑
よく見たら全34戦でした
余裕が出来る様にポイント稼いでたのに!

無事優勝しスクデットを獲得
スクデットってなんでしょう

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

目安箱バナー