■二毛作

  • ファーマーの探索スキル。使用することで伐採・採掘・採取の実行可能回数を一定量回復する。回復量はスキルレベルを上げることで増える。
  • レベルを上げると採集回数の回復量も増えるがTPも大幅に増える。ボタン連打が面倒でなければ1止めの方がSPが節約できていいかも。
  • これを使って資金を稼ぐんだ!といわんばかりのスキル。大変お世話になりました。
  • シノビ/ファーマーの煙の末10と二毛作1の組み合わせはシノビきたないを地で行くスキルとなりうる。
  • 二毛作10を使うよりはみちくさ12回で1日経過させたほうがTP的にもSP的にもお得。こちらの利点はスキル連打の手間が少なくて済む事か。
  • ↑みちくさ12回→24回だった。失礼。
  • このネーミングこそが評価すべき点に思える
  • 植物はおろか、鉱石類までも二毛作する超技術。と思いきや、24時間で作物が元通りになる世界樹が魔境なだけであった…
  • ↑ 一日に何回も取れるから。ほんとに世界樹の迷宮ってどうなってんのかね?
  • ↑&↑2各種の伐採系を上げるだけで取れる数が増えるんだから、無限湧きしてるのを使用者の技術で取れる数が変わるもんだと思ってた。むしろもっと魔境っぽいけど。
コメント: