「SFCのゲーム制覇しましょ」まとめ

PGAツアーゴルフ

最終更新:

匿名ユーザー

- view
だれでも歓迎! 編集
クリア条件:優勝してEDを見る
開始時間:2023/10/17(火) 22:14:09.21
終了時間:2023/10/18(水) 23:23:48.23
参加人数:1

PGAツアーなのに4日間しかありません。まあ短いほうが助かるけど。
打ち方はオーソドックスなもので、ミスショットすると右や左に曲がる。



タイトル画面
「SAWGRASS」コースをプレイしました

同じコースを4ラウンドプレイすることで優勝画面が表示されるようです
最終結果がこちら

こちらが優勝画面
その他EDらしい表示等はありませんでした

・雑感

海外産のゴルフゲームとのことでメニューやメッセージ等の表示が全て英語となっており、そのあたりは少々取っ付き難いところ。
ゴルフゲー素人がたかだか数時間プレイした程度で碌な所感も述べられませんが、概ねスタンダードな作りで当時のゴルフゲーとして見れば無難に楽しめる水準なのでは?
強いて特色を挙げれば、風の及ぼす影響がやや強め、パッティングがやや難しめに感じられましたが……そんな気がするだけかも知れませんw

なお、攻略に際しては1打毎に任意でセーブが可能なため、特に苦戦するポイントはないと思います。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

目安箱バナー