「SFCのゲーム制覇しましょ」まとめ

スキーパラダイスWITHスノーボード

最終更新:

匿名ユーザー

- view
だれでも歓迎! 編集
クリア条件:コンペ優勝
開始時間:2016/09/20(火) 19:59:45.93
終了時間:2016/09/25(日) 16:45:41.62
参加人数:2人

これ一本でスキーとスノーボードが楽しめる。
ゲーム選択はオプションから行う。

コンペにはスラローム/ジャイアント/ダウンヒルの3つの競技があり、クリアするのはどれでも可。
1つのチャレンジは3レースで構成されており、結果発表時に緑で示されているタイムに入っていないと次へ進めない。
チャレンジを突破するごとにパスワードが出る。
4つのチャレンジを勝ち抜くと、決勝は1レースの勝負。
ここで2位や3位でもエンディングになってしまうが、是非とも優勝を目指して欲しい。

フリーライドは、制限時間内にチェックポイントを通過してゴールを目指すモード。
一番下まで滑って次のコースへ行ければ、ゲームオーバーになってもそのコースの最初からコンテ可能。
こちらは補完で挑戦してみてはいかが。



2主

1主のコンペ・スラロームのラス面からのパスワードを引き継いで参加。
美味しい所を浚う形でクリアさせて貰いました。

スラロームは、短い間隔で左右交互に配置されている旗の間をくぐっていきタイムを競います
コース暗記しないと始まらないゲーだったので苦戦しましたが、シコシコ覚えて何とかクリア
かなり脳を使う疲れるゲームでした…


ラストの3レースを超えた後、決勝の1レースで決着をつけます
この間パスワードが出ないので、実質最後は4レースぶっ通しでクリアしないといけません


決勝のコースは長くて氷も多い難関でした
しかし要求タイムは案外緩く、旗を6回くらい逃しても1位になれました
皆も苦戦したんだな…



おまけ
決勝で2位になってしまい強制クリアで残機がふっとんだ図

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

目安箱バナー