反日工作員の正体

反日勢力による工作員の存在を国民に知らしめるページ

「エセ右翼の正体」は「エセ右翼団体は在日朝鮮人の自作自演」を参照。

<目次>

■自作自演の手口

反日工作員たちは昔から姑息な自作自演で世論を騙す工作を続けております。
その手口の特徴は以下の通りです。
  • 愛国・保守のイメージを落とす洗脳・世論操作
  • 実社会だけでなく、ネット上にも多数存在

「在日朝鮮人による自作自演」 (外部リンク)
朝鮮総連の正体 (当サイト)

■エセ右翼団体は在日朝鮮人の自作自演

右翼団体の構成員の多くは、日本の愛国者を装った在日韓国・朝鮮人と暴力団関係者

過激で迷惑な右翼団体の正体は、 在日朝鮮人・在日韓国人による自作自演と暴力団関係者 です(右翼団体の代表者の本名を調べればすぐに分かります)。彼らは基本的に街宣右翼として活動していますが、近年では市民団体にも頭角を表しつつあります。
特に彼ら(朝鮮人)は日本名を使い日本人に成りすまして騒音をまき散らし、「愛国者への嫌悪感」を植えつけるといった工作を日々行っています。
また、街宣右翼と暴力団の繋がりは周知の事実であり、暴力団構成員の90%(日本人同和関係者 60%+朝鮮人30%)であり、日本人(同和関係者)の街宣右翼は暴力団の関連組織といってよく、
愛国心などなく、金銭や自分たちの利益の為だけにほめ殺しや自作自演の街宣や抗議活動、非合法な活動を行っており、
それには(30%の)朝鮮人も当然含まれます。彼らにしてみれば、
怒号や軍歌などで自分たちの存在を示すことにより、彼らを利用しようとする者には宣伝を、社会に対しては嫌悪感を与えること
ができ、愛国者へのイメージや彼ら自身の社会的信用が低下しようが一向にかまわない。
むしろ認知度が上がり社会的信用が下がってくれたほうが都合がよいとさえ思っているならず者集団。
真の愛国・憂国者からすれば、敵対する左翼(サヨク)よりも憎むべき存在で、一般市民からすれば迷惑千万な存在でしかない。
いずれにしろ、反社会的な非合法な組織であり反日性は極めて高い。
最近、話題になった「在特会」も実は幹部が在日とカミングアウトした動画が見つかり、保守を貶める工作とも言われている。いわゆる「行動する保守」内にも常軌を逸した過激な発言をする者がおり、反日工作員が含まれている可能性も考えられる。

エセ右翼団体(政治結社)と指定暴力団との繋がりについては、表向きは隠している団体が多い。暴力団へ(構成員の)会費を納めている是非で傘下に組するか判断できる他、暴力団からの指示に従う団体(跡目などの人事や抗議活動の是非の命令に従うなど)などは政治団体と異なると判断できる。
任侠右翼構成員にみられるケースとして、昼間は不動産業、パチンコの共同経営者、産業廃棄処理業者、中古車屋、金融業、ラブホテル経営者、風俗経営者、同和などの人権屋などがあり、ビジネスマンの顔を持つものが多い。
組員になったり、右翼構成員になったりと、仕事上で有利な立場を使い分ける。暴対法の影響と1990年代のバブル崩壊後、稼ぎが少なくなった暴力団構成員が右翼団体に鞍替えしたケースも少なくない。
領土問題そっちのけで、朝鮮派ばかりでなく、中国派やロシア派の団体などが近年増えているが、これらは暴力団と繋がりが深いケースが多い。昔は金で動かない正統派の団体もあったが、近年は金が出なけりゃ街宣もしない団体もある。
利益追求団体に変貌した団体が少なくない。これらの似非団体の構成員でも現状の活動に疑問を持つ者や正統派の構成員も少なくない。軍隊と同様に上からの指示に従わなければならない世界である為、どうにもならない現状でもある。

■ヤクザ、米の金融制裁対象に…オバマ大統領署名
【ワシントン=黒瀬悦成】オバマ米大統領は25日、初の「国際組織犯罪に関する戦略」を発表するとともに、日本の「ヤクザ(暴力団)」を、薬物取引や人身売買に関与する「国境横断的犯罪組織」に指定して金融制裁を科す大統領令に署名した。
これにより、米国内にある日本の暴力団組織の資産は凍結される。また、米国の個人や団体が日本の暴力団と取引を行うことは禁止される。
大統領令では個別の暴力団名などは挙げられていないが、米財務省は、「ヤクザ」の人数は2008年現在約8万人としている。同省は、ヤクザが覚醒剤を中心とする薬物取引を主要な収入源としていると指摘。東アジア諸国の犯罪組織と連携して武器密輸や売春、人身売買などの犯罪行為を行っているほか、隠れみのとなるダミー企業を使って建設・不動産・金融業などに進出して不法収益を上げる「知能犯罪」を展開し、米国内でも薬物密売や資金洗浄に関与している、とした。
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20110726-OYT1T00343.htm
(2011年7月26日13時52分 読売新聞)
■暴対法や条例強化で暴力団のシノギは厳しくなっていると考えられる。それに加えて(上記記事参考)米国のヤクザに対する制裁(宣戦布告)によって、ヤクザから右翼団体(政治結社)に鞍替えする者が増加傾向になる恐れがある。

民族派(新右翼 )と呼ばれる(暴力団の繋がりなどは不明の)日本人の右翼で、本物の愛国者も勿論存在する。こちらも街宣車を使用することがあるので似非右翼との混同を避けるために民族派と呼ぶべきである。しかし下記の【保守系市民団体】とはまた別の存在。行動理念や活動形式なども異なる。
これらの組織に対し
らを右翼呼ばわりする者がいるがそれよりかは【保守系市民団体】【行動する保守 】と呼ぶほうが正しい。
また、
↑の諸団体・個人は【極右団体】などと称されるが【保守系市民団体】と行動理念が似ており、共同で抗議活動などを行うなど近い存在である為、便宜上上記団体の亜種のカテゴリとする。
逆に、暴力団とは無関係の右翼団体も存在する⇒(千風の会
※街宣活動は行うが軍歌は流さない。保守系市民団体と協力関係にある。
【「保守系市民団体」は真剣に日本を想う真の愛国・憂国者たちです。】
という人もいるが当サイトしては公平中立を保つため、彼らは主にYouTubeやニコニコ動画などに活動内容の動画を投稿している為、それを観た上での閲覧者の判断とする。
ただし、ネットユーザーを中心に彼らの活動や行動理念に共感し、デモや街宣活動に参加賛同する人が多く、年々勢力が拡大してるのは事実。
それぞれの主張を良く見れば間違えることはないと思いますが、自作自演の似非右翼と混同しないように注意しましょう。
右翼の詳しい内容は 右翼の正体 右翼の真実 をご覧ください。

この日、右翼の街宣車が、「一般市民が集まった在特会」の愛国デモを妨害しにきた。
その時に、右翼の街宣車が流していた曲に、「これが創価学会の曲だ! 学会歌だ!」というコメントが、ニコニコ動画で寄せられました。本当でしょうか?
街宣右翼で学会員の、妨害工作員が、軍歌とまちがえて学会歌を流してしまったのでしょうか?
前半でデモ参加者が騒いでいるのは、街宣右翼の車がやってきて、デモのイメージダウンをしようとしてるから。
街宣右翼は、日本人ではなく朝鮮人。愛国心のある日本人を、怖い危険な存在と印象づけるために、あのような行動をしています。
かつて朝青龍が、朝鮮人記者に「うるせーよ、キムチ」と言った時に、右翼の街宣車が、朝青龍のところに抗議に行きました。
街宣右翼が、日本人なら、朝鮮人がキムチと言われても、抗議することはないでしょう。
日本人が、天皇陛下や日の丸など愛国心を持つことを許さない在日朝鮮人は、右翼の皮をかぶって反日工作をします。
今回の動画は、その街宣右翼と、創価学会のつながりの可能性をしめすものです。
(動画説明文より)

参考 ネット右翼の正体 在特会の真実

各団体とその行動理念など

保守系市民団体 街宣右翼 民族派(新右翼)
公安監視 活動の監視はされているものの、市民活動であり、街宣やデモには許可申請するなど法律にのっとっている。左翼系市民団体、NGO、環境団体、人権団体などには中核派などの反社会的なテロ集団の隠れ蓑になり、危険視されているところも多いが、保守系市民団体は活動において、警察の警備が街宣右翼や民族派よりも寛容な面もある。 但し、在特会や排害社などは近年過激な発言を行うこともある。 非常に危険視されている。
正体が暴力団・部落解放同盟・在日朝鮮人などから、厳しい監視下にある。
街宣右翼とは異なるが、「肉体言語」など一般人には理解できない言葉や思考をもち、ガソリンを積んだ車で突撃をすることもいとわないなど、危険視されており、当然監視対象。
天皇・皇室 尊敬・尊守 建前上は尊敬・尊守だが、本心は否定・侮辱 尊敬・尊守
在日特権 否定 賛成すると正体がばれるので無視 否定・容認は団体によってさまざま
反日マスコミやサヨクとの関係 対立 協力 取り込まれ利用されている団体もあり
反米姿勢 原爆投下、東京裁判、米兵犯罪など批判(ただし、左翼のように利害や著しい反米感情からの批判はない、現に2010年沖縄海兵隊基地移設問題では、何の行動も起こしていない。) 特定アジアやスポンサーの利益になる活動を基準に行動 施設反対運動など
カルト宗教 批判 批判せず(取り込まれている) 批判する団体あり
日教組 批判 印象操作の為の建前上批判 批判

■オタクを装った自作自演

2008年10月26日フジテレビ先読みLIVE

「麻生首相の自宅を見に行こう」 ネットで呼びかけ無届けでデモ、男3人逮捕

■カトリックの反日

日本カトリック教団の「戦争の反省」の欺瞞<これでは神の僕ではなく白人の僕ではないか>酒井信彦(東京大学教授)

■無自覚な反日工作員

■右翼も左翼?

当サイト「左翼は右翼」をもじった見出しにしたのは、右翼のようで右翼でない、実態は左翼だ、という者があまりにも多い、という実態を紹介するためです。
よーめん 氏によりますと、本人はこのような者による荒らしに苦しんだそうです。あまりにもたちが悪すぎます。
反日主義者の精神構造」・「左翼は右翼」・「愛国派の嘘・誤報」と併せて読んでください。
綺麗事保守は左翼への道? この国は少し変だ!よーめんのブログ 内)
そのブサヨ 工作員を含めた12種類勢とは↓
1.工作員 本国からの指令を受けて日本人の頭を叩き抑える為に日本国内の世論誘導・印象操作等の情報工作活動を仕事としてやっている工作員・プロ。
2.在日 やる事は工作員とほぼ同じだが祖国への忠誠心と日本が在日有利になるようにとの思惑からやっている。
3.左翼 ここで言う左翼とは、左翼政党や左翼団体、極左団体、左翼マスコミ等の政治思想が左のプロ思考の組織。
4.ブサヨ 左翼の下。ガラが悪くて愚か者。卑怯者。ブサヨのブは豚から来ている。
豚と言うだけあって醜い性格をしている、ネット上でさえも一人では行動出来ず仲間を連れて行動する。アラシ投稿はこやつらの仕業だ。
5.サヨク 日本人にもっとも多いタイプ。
左翼のような明確な左の思想を持っている訳では無いが、「戦争反対だから自衛隊反対!」と言う単純な発想で動く人達。
勉強不足で「慰安婦にしっかり謝罪しない日本政府が悪い!」と本気で思っている。
悪質さは無いが、女性が言い出すとややっこしく、男性だとお笑いである。
米国や自衛隊の艦船には反対だが、中国・韓国の艦隊や軍拡にはなぜか反対しない所が、やはりデタラメな人達(思想)である。
6.保守綺麗事派 最近、その存在が明らかになった集合体で、主によーめんブログによく現れ、ドっと疲れる綺麗事を吐いて去って行く。
「よーめんさん。私はやっぱり過激な抗議行動は反対です」と書く人達。
中には右派系保守もいらっしゃるようですが、根本的に日本人の”美徳”を間違って捉えている。
文句を言われても怒ってはいけない。怒鳴ってはいけない。何事も耐え忍ぶのが日本人の素晴らしい所です。
等とそれはそれは美しい講釈を垂れられるが、よーめんに言わせると左翼以上にややっこしい人達である。
7.アンチ○○派(保守) 自分の嫌いな人がその活動をしているのが気に食わないので妨害してみせる。
西村氏が嫌いだ! 瀬戸氏が嫌いだ! と言うだけの理由で左翼・ブサヨと同レベルに成り果てた人達
8.ねたみ・ひがみ・やっかみ屋(保守) 本来の目標・目的は同じなのだが、自分達が出来ない事をやっている人達に対して、醜い、ねたみ・ひがみ意識が芽生え、愚かにも「日本人が立ち上がると自分達だけが取り残される?!」と言う馬鹿げた不安を抱き、これもまた、左翼・ブサヨ・在日と共闘し妨害活動を行う。
9.総評屋(保守サヨク派?) 綺麗事派と似ているが、ややインテリが入っている。
自分は何もしないがPCの前に座って品評会を行うのを信条とする。
採点を付け最後に総評を述べられる。
このタイプはまれに「抗議活動では 相手に対して失礼な事を言ってはいけない?! 相手が不利になるような事を言ってはいけない?!」などと訳の分からないトンデモな発想を口走ったりもする。
10.保守サヨク派 保守なのだが左翼思想が入っている。先日まで左翼だった?! と言う人に多い。
特徴としては「日本の先制攻撃は悪だ!」とか「南京虐殺はあった!」とか「通州事件を引き合いに出しても無意味だ!」等と部分的に日本の”戦争犯罪説”を主張しまったく譲ろうとせず、アラシのように攻撃を仕掛けて来てコメント欄が荒れたりする。
11.保守おっちょこ 警察官と揉み合っている動画を見て”悪い人達”と思う人達。
自分は台湾が好きだから台湾の悪口を言ってはいけない。
米国支持だから米国大使館抗議をしてはいけない。と言うオメデタな人達
12.青い鳥保守 「保守派の議員で固めた内閣をつくろう!」という理想を掲げるのはいいが、その理想ばかり追い求めて本末転倒する人達。
結果として、「自民党が表現規制に肯定的だから、敵対する民主党や社民党を応援しよう!」だの「民主党さえいれば表現規制法案を潰してくれる」だの、とにかくオメデタな発言をする。
結果として、そのような安直な発想に走り、5のサヨクに成り果ててしまう。
6.から下の保守 このタイプ、彼らにとって日本がどうなろうが関係なくただ単に自分らが気に入らないから妨害する。と言うのが最近分かって来たところだ。
綺麗事を自分の弱さを隠す為の道具として、自分らの主張を通す為、左翼・在日と同じ事をする。というところがよーめんの常識を超えています。

■センチメンタルな発想・綺麗事志向は自滅への道なり

当サイトの「反日主義者の精神構造」や「この国は少し変だ!よーめんのブログ 」の「保守の性格左翼化現象 」・「今、日本人に何が・・・? 」、「せと弘幸Blog『日本よ何処へ』 」の「大河ドラマ『篤姫』から(【現代維新講座】生麦事件と攘夷の嵐) 」をご覧ください。
センチメンタルな発想・綺麗事志向は、結局は自分のためにもならないうえ、相手のためにもなりません。
「坂本堤弁護士一家殺害事件」におけるマスコミ・文化人のオウム真理教に対する対応が、サリン事件につながりました。やるべきことをきちんとやれば、防げたはずなのにやらなかったために、罪のない市民を不幸にしました。「桶川ストーカー殺人事件」も同様です。
この発想で内閣総理大臣をやった人物が福田康夫氏です。「相手の嫌がることをやらない。」結果、「靖國神社参拝問題」など次々と国益をないがしろにする失態を重ねました。

■当サイトでの暴力団の評価

不買対象企業 不買理由 推奨企業・代替品 反日・売国度
暴力団(ヤクザ) 組織された構成員達が暴力、脅迫、強要、強盗、テロ、詐欺などの不当、不法行為を用いて、他人の金品、財産を奪ったり、利益の供与を強いるなど、私的(組織的)な目的を達成しようと、日本を中心に活動する“反社会的で犯罪を助長する集団”として、各地方公安委員会に暴力団と指定された団体。暴力団の構成員を主に「組員、構成員、暴力団員」などと称し、映画の影響で世界的にも“YAKUZA(ヤクザ)”として知られている。政治団体(いわゆる右翼団体、似非右翼)や合法的な企業(いわゆる企業舎弟)、活動団体(東急リバブルだまし売り裁判にもなった「東急不買運動の会」)などを傘下に組織することがある。
組員の約3割は在日朝鮮人であり、代表的なものに山口組・稲川会・住吉会などがある。
覚醒剤などの違法薬物を有力な資金源としている。
暴力団とは絶対に関わらない。
また、覚醒剤などの違法薬物は暴力団の有力な資金源であり、健康を著しく害するので、絶対に使わないこと。
SSS+

■ブログランキング応援クリック

真実を国民に知らせるために
ブログランキング応援クリックをお願いいたします(一日一回のみ有効)。

|ログイン|
メンバー募集停止
再始動
掲示板閉鎖について

総数 -
昨日 -
今日 -
現在 -
現在時刻
2016-12-11 22:53:51 (Sun)
最終更新日時
総ページ数 2119

タグ検索 :

報告フォーム
詳しくは→こちら

サイトマップ3

  基礎情報  

日本を良くする

  サイト運営  

サイト編集

周知活動

抗議・その他活動

サイトマップ4

  政党・政治家 

監視所

政治家関連

民進党

自民党

その他政党

サイトマップ5

立法・行政・司法・
経済・安全保障

 歴史問題・外交 

歴史問題

外交問題

サイトマップ6

  マスコミ  

 反日主義 

 愛国・親日 

サイトマップ7

 保管庫・その他  

主要連動サイト

更新履歴
全ページ(更新順)
取得中です。