円より子の正体

千葉景子とともに数々の売国政策を推進する元・極左フェミニズム議員の正体


円より子議員は外国人住民基本法をこよなく愛している。日本人なんかどうでもいい。キリスト教徒として当然の殉教だ。日本人なんかどうでもいい。日本人なんかなくなってしまえ。日本人は消えてなくなってしまう民族なのだ。日本人は消えてしまう。


<目次>

■当サイトの評価

氏名(売国列伝) 政党
選挙区 Wikipedia 主な売国実績
(主導者は★印、準主導者は●印が付いています)
売国度
円より子 民主党 比例代表 円より子 - Wikipedia 外国人住民基本法(請願提出)
児童ポルノ法改悪推進
従軍慰安婦あった派 (岡崎トミ子・千葉景子・福島瑞穂・田嶋洋子らと共に「戦時性的強制被害者問題解決促進法案」提出者)
二重国籍推進
●外国人参政権強力推進(公式サイト
人権侵害救済法案推進
女子差別撤廃条約選択議定書批准推進
バウネットジャパン支援者、自虐隷属史観
北朝鮮不審船への船体射撃認可法案に対し反対・棄権、国旗及び国歌に関する法律に反対
2010年参議院選挙で落選。
SS
まさに究極の売国議員と呼べる存在。しかし上記のように選挙で落選。比例区、自爆ともいえる鳩山政権の失策などで支持率が低下していた影響があると
はいえ危険な極左思想を持った議員が落選したことは、共産主義やフェミニズムは「過去のモノ」であり「現在の風潮ではない」といえる証左だろう。

■外国人参政権を推進し反対派を勉強不足と嘘ぶる



本当に勉強不足なのは誰なのでしょうかね?

■外国人参政権より恐ろしい外国人住民基本法の請願を提出



外国人参政権と外国人住民基本法の恐怖(2009.11.11 関西テレビ「スーパーニュースANCHOR」)

2009年11月11日に放送された地方ローカル局の関西テレビ「スーパーニュースANCHOR」。
キー局ではこのような危険な事態は完全に隠蔽されています。




法案の要約

・日本人に認められているあらゆる権利を外国人に与えます。
・どんな犯罪者でも自由に日本に入国させます。
大量移民の恐怖民主党沖縄ビジョンの正体中国に乗っ取られたオーストラリア
・5年経ったら、例外なく日本国籍を与えます。
・外国人に参政権を与えます。→外国人参政権の正体
・永住外国人は公務につけます(公務員・政治家)。
・外国人を差別する日本人を監視する機関を作ります。→人権擁護法案の正体
・すべての外国人に植民地支配の戦後補償をします。

まさにこれ1つで日本を崩壊に導くことが出来るため、究極の売国法案と呼べるでしょう。詳しくは 外国人住民基本法の正体 をご覧ください。

■児童ポルノ法改悪を推進し、18禁ゲームの販売を規制する請願を提出し差別発言を行った差別主義者



「街中に氾濫している美少女アダルトアニメ雑誌やゲームは、小学生の少女をイメージしているものが多く、このようなゲームに誘われた青少年の多くは知らず知らずのうちに心を破壊され、人間性を失っており、既に幼い少女が連れ去られ殺害される事件が起きている」ととんでもない差別発言を行い、自分の掲示板が炎上する事態になりました。
日本の性犯罪率は世界の中でもトップクラスの低さです。つまり、アダルトゲームやアダルトアニメと性犯罪の増加は全く関係ありません。これぞまさしく、自業自得です。
詳しくは 児童ポルノ法改正案の正体 をご覧ください。

■更に危険な売国政策二重国籍、女子差別撤廃条約選択議定書批准も推進


詳しくは、 重国籍の正体 女子差別撤廃条約選択議定書の正体 をご覧ください。

■麻生太郎に論破された円より子

(コメントを消して動画を見る場合は、右隅のヒヨコのマークをクリックしてください。)

麻生総理と円より子(民主党副代表,財政金融担当)のやり取りをマスコミは「切り貼り工作」で内容を改編し、
麻生総理に論破された円より子の醜態を隠蔽し、あたかも麻生総理が窮地に陥ったかのように印象操作しました。
<実際の答弁(要約)>
円:イギリスなど欧米諸国と比べて日本は経済対策の額が少なすぎます。
   これは世界と協調しているとは言えないんじゃないでしょうか。
   イギリスは消費税ダウンを発表から1週間で実行しましたよ。総理にはスピードが足りないんです。

麻生:日本はそのイギリスや欧米と違って金融危機で銀行が破綻しているわけではありません。
    実際に銀行が破綻している国より経済対策の額が少ないのは当然かと思いますが。
    あと1ヶ月前にも同じ話をしましたが、経済対策法案ならば金融機能強化法の採決どうなってますか。

円:それは分かってます。ちゃんと私も分かってますよ。だけど協調が足りないと思います。
   金融機能強化法についてはご心配なく明日採決しますから。だから法案の話はやめましょう。

円:国ごと借金漬けのドルは機軸通貨として駄目だと思います。

麻生:じゃあドルの代わりになる通貨がなんかあるんですか。

円:はい、私もドルを支えるしかないとずっと思ってました。

円:1929年の大恐慌は回復に25年かかりました。全治3年どころじゃなく今回も同じだけかかるのではないですか。

麻生:その25年には各国経済のブロック化から欧州大戦、世界大戦が含まれております。
    現在は経済のブロック化も発生しておりませんし、これから世界大戦を経る事もなかろうと思いますが。

円:そんなの分かってますよ。私も最初から25年かかるとは思ってませんけど総理の認識は甘いんです。

これがマスコミの手にかかると・・・

<マスコミの切り貼り編集後>
円:補正案はどうなっているのか、与党内の反対派に足ひっぱられて解散権も使えないみたいですがw

麻生:ご同情ありがとうございます。同情じゃなくてご心配ですかな? 政局より政策であります。

ナレーション:野党の厳しい追求に、総理はいつもの総理節でした。
このように、重要な部分を全く報じず、麻生総理の印象を悪くするように切り貼りしています。
映像を実際に見ていない国民を騙す偏向報道の手口 が現れています。

円より子は思想や発言などを見るともっともマスコミが応援したくなる議員の1人であることが伺えます。

■ブログランキング応援クリック

真実を国民に知らせるために
ブログランキング応援クリックをお願いいたします。(一日一回のみ有効)



    当サイトは日本唯一の愛国放送・チャンネル桜を応援しています!

|新しいページ|検索|ページ一覧|RSS|@ウィキご利用ガイド | 管理者にお問合せ
|ログイン|
トップページ /常連用
選挙期間対応について
戦いの始まり
URLの"kolia"の由来
メンバー募集停止
掲示板閉鎖について
↓真実を広めたい方は
↓一日一回クリックを!

更新情報Twitter

このページのアクセス数
総数 -
昨日 -
今日 -

真実周知ポスティング
現在の総ポスティング数
枚!
報告フォーム
詳しくは→こちら
マスコミが隠す反日の実態を暴く!     右翼団体=在日の自作自演     民主党の正体=反日・売国     アサヒる=捏造     偏向報道     変態記事     日中記者交換協定     日本解放第二期工作要綱     【嘘】南京大虐殺     【嘘】従軍慰安婦     人権擁護法案     外国人参政権     移民1000万人受入     沖縄売り飛ばし     ガス田献上     竹島問題     在日特権     カルト宗教     部落解放同盟     日教組     自治労     税金泥棒     パチンコ利権     毒餃子うやむや     チベット虐殺     東トルキスタン虐殺     売国議員     外国人犯罪     人口侵略     通名報道     国籍法改悪     <丶`∀´>     (`八´ )

 日本の裏社会について
重要⇒ネット右翼の正体


サイトマップ3

  基礎情報  

日本を良くする









  サイト運営  

サイト編集











周知活動






抗議・その他活動



サイトマップ4

  政党・政治家 

監視所




政治家関連








民主党










自民党








その他政党








サイトマップ5

立法・行政・司法・
経済・安全保障




amazonランキング1位
(2010.3.22現在)










 歴史問題・外交 

歴史問題





外交問題








サイトマップ6

  マスコミ  






























 反日主義 







 愛国・親日 



サイトマップ7

 保管庫・その他  









内容精査の必要なページ
単なるアジテーションではなく確りしたロジックに基づいた問題の検証が求められるため当面ペンディングとする


必要なページだが内容が大幅に不足しており正式ページと認めるのは時期尚早。

表現規制は反日問題ではなく「表現の自由」の制限に関する憲法問題であるのにその点を論理的に説明出来ないまま一方的なアジテーションに走ってしまっている。

TPPを賛否両面から考察したページ作りが必要であるのに一方に偏ったアジテーションに終始している。

以上は内容が 無責任に過激 なせいで管理者によって 閲覧禁止になってしまった ページ。

以上は同様の懸念があり、 今後閲覧禁止になりかねず早急な改善が必要 なページ。

興味深い内容を含むが現状では論理的な説得力が不足しており偏った印象を閲覧者に与えかねないため保留とする。

主要連動サイト






【現在のランキング】

更新履歴
全ページ(更新順)
取得中です。





アクセスランキング