神我狩_今この世界にお別れを > 再編版

▼トレーラー
平穏だった学園で、一人の学生が殺される事件が起きた。
それは始まりにすぎないのか、全てが終わった結果なのか。
仮初の平和が打ち破られ、罪は露わになっていく。
人は、恐怖の中、惑う。
罪を背負う誰を期待して。

神我狩・今この世界にお別れを・再編版
『聖ディスマス学園』

更生した罪人は救われるべきなのだろうか。


▼ハンドアウト
【PC1・烏兎沼 朔根】
コネ;明日羽・感情:大好きな姉
君は大好きな姉が在籍している高校に入学した。しかし、姉は君とすれ違うように行方不明となり、休学扱いになっている。
高校に入学した日。君は姉の代理を名乗る人物から、一振りの日本刀をもらった。刀を手にした君は異能の力、神我狩としての力に目覚めてしまう。
それをきっかけに、君は、姉の失踪・姉の手掛かり・姉の身を置いていた世界について、少しずつ知っていくこととなる。

【PC2・姉蛇・M・芽衣】
コネ:明日羽・感情:恋人とかそんな感じのやつ(明日羽は現在高3です)
神我狩であった明日羽のパートナー。それが君だ。しかし君の相棒である明日羽は、3月末に行方不明となってしまった。
何かしらの事件に巻き込まれたのだろうが、ともかく捜索しなくては。
そんなとき、明日羽の妹が学園に入学してきた。明日羽が愛用していた刀を持って……

【PC3・夜儀・H・詩織】
コネ:ナビ・感情:友人
君は聖ディスマス学園の生徒であり、図書室の主であり、フリーの神我狩だ。君が居座っている図書室には、もう一人住み込んでいる者がいる。ナビという幽霊だ。
いろいろと事情があって幽霊をしているらしい彼女だが、本に囲まれているのが好きらしい。概ね平穏に居候している。
そんな4月。学園の生徒が一人、校内で死体となってみつかった。
学内の聖堂騎士団派閥・生徒会は、この事件に超常存在が関与しているとし、どうやらナビが容疑者らしい。
「やってないやってない」と言う彼女をとりあえずは擁護してあげよう。

【PC4・ヴェルデ・アロニカ】
コネ:円城寺 映奈・感情:学友
君はディスマス学園の生徒会長であり、聖堂騎士団にも籍を置く神我狩だ。学園は概ね平穏であったが、4月になって一人の生徒が殺される事件が起きた。
遺体となってみつかった生徒は、校内で不可解な死に方をしていたらしく、これはおそらく超常存在による事件であろう。
上からは学園内の事件は、可能な限り学園の神我狩の手で内密に処理してほしいとの指示が出た。
そんなわけで動き出した君だったが、生徒会広報の円城寺が君に泣きついてきた。曰く。次に殺されるのは自分だという。

【PC5・熊石 侑生】
コネ:明日羽・感情:好意
君は4月にディズマス学園に転入してきた生徒であり、フリーの神我狩だ。学園内で殺人事件が起きているらしい。調査しなくては。
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。