【DX3rd】KENKON HEROES CROSS ROAD > 北城真白

"難攻不落(インヴィンシブル)"北城真白


≪プロフィール≫

【性別】女
【年齢】24
【身長】181
【体重】67
【誕生日】2/11
【血液型】AB
【ブリード】クロス
【シンドローム】サラマンダー/キュマイラ
【ワークス/カヴァー】クライムファイター/刑事
【所属】神明警察
【ライセンス】戦闘A
【ロイス】
[Dロイス]:秘密兵器
武藤快斗 □純愛 ■無関心
霧生冴花(RW) ■尊敬 □劣等感

【ライフパス】
出自: 戦災孤児
経験: 学生ヒーロー
邂逅: 同志
覚醒: 犠牲
衝動: 加虐

【能力値・技能】
肉体:5 <回避>1 <運転>1
感覚:2 <知覚>2
精神:1 <RC>5 <意志>1
社会:2 <調達>1 <情報:ヒーロー>1 <情報:裏社会>2

【副能力値】
 基本侵食率:31+5
 HP:41
 行動値:5

+ ...

≪容姿・性格≫

黒髪のショートボブ。瞳は茶色。胸はそこそこ。モデルのスカウトに声をかけられるくらいには美人。
おしゃれをしたことがなくスカートを今まで履いたことがない。実直で冷静な人物である。

≪設定≫

幼い時にヴィランが起こした事件に巻き込まれオーヴァードに覚醒。その際に両親を亡くし孤児院に引き取られる。ヴィラン犯罪を強く憎み夜来学園が設立されると認定オーヴァードになるため転入する。転入後は武藤快斗とコンビを組み学生の身ながらヒーローとして活躍をする。高校を卒業した現在はヒーローライセンスを取得し神明島で警察官として街の平和を守っている。彼女の使う能力の特徴や決して弱音を吐かず周りに弱みを見せない点、小学生の頃から男子の告白を尽く振り続けた事から難攻不落の北城と周りから呼ばれている。

《Q/Aヒーロー》

①神明島警察署の北城真白です。
②金剛不壊
③ヴィラン犯罪を一つでも多く減らす事です。
④氷の壁を作り出す能力です。主にこの力でヴィランを確保しています。
⑤両親がヴィランの手にかかった日からですね。あの日からこれ以上ヴィラン犯罪に巻き込まれる人を減らそうと決意しました。
⑥霧生冴花さんです。同じ警察官として彼女の事を尊敬しています。
⑦ヘルメスという名のヴィランです。
⑧コーヒー作り
⑨コーヒー
⑩ヴィラン
⑪喫茶店でくつろぐか自宅で豆を引いています。(たまに高校の知り合いと出かけることもあります。)
⑫いくらヴィラン犯罪を減らすためでも区民の安全が第一ですので一般市民の被害が最小限になるように動いています。
⑬ヴィラン犯罪の件数が日に日に減っていくことです。
⑭署に寄せられる区民の皆さんの言葉はどれも私の励みになっています。
⑮ヴィランの犯罪を一つでも多く減らし区民の安全をこれからも守っていきます。

《PLより》

名前:
コメント:
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。