【DX3rd】虚栄主義者の無調曲 > 端諸彗

"()" 端諸彗

≪プロフィール≫

【コードネーム】
【性別】男
【年齢】7歳
【身長】120cm
【体重】20kg
【誕生日】6/30
【血液型】O型
【ブリード】クロスブリード
【シンドローム】ブラックドッグ/サラマンダー
【ワークス/カヴァー】UGNチルドレン

【ロイス】
[Dロイス]:実験体
[Dロイス]:精鋭
記憶の中の誰か
S:あきてるにいちゃん
しぶちょうさん
ちくわぶさん


【ライフパス】
出自: 兄弟
経験: 記憶喪失
邂逅: 幼子
覚醒: 渇望
衝動: 殺戮


【思い出】
名称 取得者 対象者 思い出 pt タイミング 対象 射程 技能
"losted" 端諸彗 ちくわぶ/遠里/鬼嶋/瑠音他 きょうしつ 6 セットアップ 自身 至近 自動成功
このラウンド間、対象の上昇する侵食値を0とし、本来の上昇量の二分の一(端数切り上げ)自身の侵食値を増加させる。
あたたかくて、やさしくて、たのしくて いろんなことをおぼえたところ
あれはひとのためのもので きかいには、へいきには、ひつようのないものだ
── 端諸彗 端諸彗 がまん 8 イニシアチブ 自身 至近 自動成功
別記の白兵武器(C/2004 07)を装備する。この武器は戦闘終了後即座に破壊し、ブラックドッグのエフェクト全てを使用不可とする。
ただただころすことだけを だってぼくはUGN、だってぼくはチルドレン
至上の命令。其を失えば、此処へ残るは幼子一人
適解算出 端諸彗 死亡者 いない 7 オート 自身 至近
取得時の制限を無視した最大レベルでのエフェクトコピー、セッション終了時まで。
ころすのも、ころさされるのも、こわい みんないなくなる、さみしい、かなしい おぼえてないと
心を賭して叶えたならば、其処に残るは殺戮機械(Automata)
これでさいご 端諸彗 端諸彗/高良田晴 ぼくは 7 オート 範囲 至近
他の思い出を全て使用した後にのみ使用可能。自爆、衝動判定を行い、失敗した場合、凍結保存を永続的に使用可能とし、他の習得しているエフェクトを全て使用不可とする。また、以後Dロイスの効果を受けられない。
切り裂き焦がし燃やし尽くして、それでも残る「己である事。」
全てをゼロに、また始めから。生ける屍は死を許されず。

名称 種別 技能 命中 攻撃力 ガード値 射程
C/2004 N7 白兵 白兵 20 34 4 10m
ガードが行われた場合ガード値を-5してダメージを算出する。1点でもHPダメージを与えた場合、バッドステータスの硬直を与える。マイナーアクションを使用することで、そのシーンの間、この武器の攻撃力を+5する。使用する判定のダイス+15、クリティカル値-1

≪更新履歴≫

(初期作時)
名称 種別 個数 経験点
エフェクト 取得 11 165
エフェクト 追加 18 90
イージー 取得 17 34
能力値 追加
技能 追加 4 11
初期作130+170 300



≪容姿・性格≫

知識を持って見れば一目で機械化されているとわかる外見。そうでなければ戦隊モノのおもちゃをいつでも付けている子供の様に映ることだろう。
性格は元気一杯な子供そのもの。好奇心旺盛、無鉄砲、やんちゃ。ただ大人の多い場所にいる為、その場の雰囲気を察知したらある程度は我慢できる様になった。


≪設定≫

一年程前にとある研究所から救出された少年。身体機能の大半を機械で置換、又は補っている模様。実験体であったらしく、名前以外の記憶を持たず、加えてその事への不安等も口にしない。高良田暎晃を筆頭にし支部員によく懐いている。人と話をするのが好きで、最近も新しく何人も支部に人が来たので機会を伺っている。
屋内外問わずローラーシューズで疾走する姿がよく見られる。高良田に拳骨を貰う姿と大抵セットであるが。

‪≪C/2004 N7について≫

自我の正常な形成、安定化を観測。明日、6/30を以て"端諸 彗"としての経過観察を開始。担当者には高良田暎晃を予定。被験体の状態安定は本人の凍結保存に依る為、代替案の発見を急ぐ。

≪にっき≫

8/4
きょうは、かんげいぱーてぃをやりました。ちょっとこわいにーちゃんたちもいたけど、けーきもおかしもじゅーすもおいしかったです。
しぶちょうさんがいってたみたいに、みんなでなかよくなれたらいいなとおもいました。

8/8
さみしいけど、しかたないです。
ことりねえちゃんと、またおはなしできるといいなとおもいます。

《PLより》

こいつは何も知らない、ただのがきんちょ。

名前:
コメント:
最終更新:2018年09月18日 18:59
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。