【MGR】星降る夜に > 第六話


予告

ノルドシュトロムは破れ、残る敵は兜率天外印その人のみ。
友すら奈落に墜とした彼は、ついに黒智爾奈落尊再臨のための最後の儀式を始めるのだった。
大空市を、奈落の魔の手が覆い尽くす。
果たしてタマキたちは、ソルスティスは、外印のもたらす黄昏を祓うことはできるのか!?

メタリックガーディアンRPG『星降る夜に』
第六話「奈落最大の侵略/兜率天外印、黄昏に死す」

――そして今、最後の闇が顕われる。


【ハンドアウト】
昂瀬 珠紀 用ハンドアウト
コネクション:早坂 花清
外印への警戒を強めつつも、しかし日々は過ぎていく。
アクシオンが出現することもなく、とりあえずはいつも通りに授業を受けていたある日のこと。
ソルスティスが、人目もはばからずに君へと危機の訪れを告げる。
それが、外印の仕掛けた奈落最大の侵略の始まりだった。

柊ネネ 用ハンドアウト
コネクション:橘 オウカ
外印はいかにして復活したのか?
君とオウカは、今その謎を解き明かすために全力を注いでいる。
ヤツは何か、復活のための仕掛けを用意していたのか。
それとも、やつの言う黒智爾奈落尊とやらの力によるものなのか。
調査をすすめる君たちに、しかし突如としてルミナスの研究員たちが襲いかかる。

蔵王 天満 用ハンドアウト
コネクション:兜率天外印
残る敵は、外印のみ。
決着のときが近づくのを感じながらも、しかし君には一つの懸念があった。
何故、やつが復活することが出来たのか。
その謎を解き明かさなければ、今倒したとしてもうやつは再び蘇るかもしれない。
無用な犠牲を出さないためには、復活の謎を解かなければ。
オウカやネネと協力して調査をすすめる最中、しかし事態は急変する。

薙イチロウタ 用ハンドアウト
コネクション:瀬戸口 晶
今日も今日とて、家庭科の特別講義である。
そろそろ収穫もできるかと、晶たち生徒も楽しみにしていたのだが。
その楽しみは、突如としてやってきた奈落の脅威に脆くも崩れ去ってしまう。

橘 桜 用ハンドアウト
コネクション:レナ・ライスナー
ノルドシュトロムを打倒して数日。
学校で授業を受けていた君を、異変が襲う。
不意に学校を――否、大空市全体を覆い尽くす奈落の気配。
そして突如、クラスメイトたちの様子が豹変した――君たちに、襲い掛かってきたのだ。

名前:
コメント:
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。