【MGR】泪の向こう側 > 第7話

トレイラー



かつて、謀略の波に呑まれて全てを失った少女がいた。
時は彼女を戦士へと変え、天に選ばれし勇者たちと巡り合わせる。
そして今日、アリサ・ブロワは故郷へと帰還する。
捲土重来の一念と、正統なる王家の御旗を掲げて。

だが、彼女はまだ知らない。己の血に刻み込まれた本当の宿命を。
いま天頂の聖なる闇に、最後の────すべての星辰が昇る。

メタリックガーディアンRPG 
『泪の向こう側』第七話
「Crest of“Z's”」
心せよ。これより先は、神の領域。

ハンドアウト

アリサ・ブロワ
コネクション:ロクサーヌ・ブロワ 関係:任意
?????

巻嶋リュウゴ
コネクション:ウーシエンダー 関係:任意
無数のプランクトンの集合体であるウーシエンダー。その撃破が確認されてから完全にすべての構成要素が死滅するまでには、幾らかのタイムラグがあった。激戦のあと眠りについた君は、夢の中で滅びゆくウーシエンダーの思念と遭遇する。かの怪物の遺言は果たして、ヒトの可能性-Possibility-への期待か、あるいは愚劣-Idiot-への嘲笑か。

マリア・スターズ
コネクション:アンナ・スターズ 関係:任意
ウーシエンダーとの決戦と前後して、世界各地で黄金のカバリエ級ガーディアンによる散発的な襲撃が報告され始めた。アリエス・インペリウム――君の鏡像とでも言うべき少女、アンナ・スターズの乗機は、まるでフォーチュンのゾディアックユーザーを挑発するかのように乱脈な攻撃を繰り返す。そこに君はある種の義務感と、説明し難い胸騒ぎを覚えていた。

アイ・フレンディア
コネクション:ワルモンヌ・ワルシュタイン 関係:疑念
エミリの監視下でフォーチュン基地に留め置かれたワルモンヌ。彼女は生身のリンケージ達の中に君の姿を見つけるや否や、ノータイムで殴りかかってきた。速攻でエミリに取り押さえられながらも、ワルモンヌは悪態をつくことをやめない。彼女が言うには、アイと寸分違わぬ容姿の少女がBC団の貴重品を盗んでいったとのことだが……。

析木美寅
コネクション:サムソン中尉 関係:誰?
先週から登場し始めた謎の人物、サムソン中尉。フォーチュンに当然のように馴染んでいるが、君は一人だけ違和感に気づいていた。彼はつい先日まで基地にいなかった人間で――けれど、どこかで見たような気がする。そういうわけで、君は虎落の整備に勤しむサムソンを問い詰めてみた。陽気でジョーク好きな黒人テクノオフィサーの正体は果たして……(wikiに書いてある)
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。