Indeterminate folklore > ロア4話


ああ、盲わなくても大丈夫さ。話を、聞きに来たんだろう?前回の続きを。
さて、話も少しずつ佳境に入っていくわけだが、その前に。
今回は、彼らのちょっとした旅行についての話をしよう。まあ、当然、一筋縄ではいかないのだがね。
では、第四話を語るとしようか。

BBTキャンペーン「Indeterminate folklore」第四話


「travel/trouble」



心焦がすは魔の渇望、心つなぐは人の絆


秋月彼岸 絆:「アンノウンスターズ」 関係:友情
どうやら水咲が、前回の祝勝会として温泉旅行を企画したらしい。アンノウンスターズの面々とも、大分チームらしさが出てきたし、この旅行を通して、より仲良くなれるとよいのだが。

エッラ・ウルリカ・アンティライネン  絆:「豊瀬水咲」 関係:任意
前回の祝勝会としての温泉旅行だが、ミコトも乗り気であるし、温泉ならば日の光が苦手な自分でもまあ楽しめるだろうということで温泉に、と水咲が企画してくれたようだ。そこまでされてついていかないのも無粋だろう。君は旅行に着いていくことにした。

徳嶋漣 絆:「七瀬八重」 関係:任意
前回の祝勝会としての温泉旅行だが、多少わずらわしくはあるものの、八重と九重も温泉と聞いて喜んでいるし、やっと夢から出てくることのできた八重に、旅行くらいつきあってやるのも、悪くはないだろう。

イルムヘルト・エルキューレ  絆:「七瀬八重」 関係:興味
水咲が、温泉旅行とやらを企画したらしい。温泉には行ったことがないし、温泉旅館のご飯は美味しいと聞く。それに、この間仲間?になったばかりの八重にもちょっと興味がある。君は、この旅行を通して、少し話をしてみることにした。

春野雄馬 絆:「謎の少女」 関係:疑念
「お前さん、もうすぐ死ぬぜ」旅行の当日、集合場所に向かう途中、君は少女に声をかけられる。何とも不吉な内容だし、そもそもこの少女は、いったい何者なんだろう。君は、少し話を聞いてみることにした。
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。