BoA3_20160515

シルトマウアー炎上

PC1 ヒロイン枠
推奨アルカナ:ウェントスorルナ
因縁:古くて綺麗な壺 への
城に古くから伝わる壺が盗まれた。噂によると下手人は壁の向こうに姿を消したらしい。城主も陪臣もみな、蛮族を恐れ尻込みしている。みなし子のあなたをここまで育ててくれた恩を返さねば。君は単身壁の向こうへ向かった。

PC2 ヒーロー枠
推奨アルカナ:アダマス
因縁:PC1 への 庇護
北の偉大な王、ガイリングが姿を消して一年。多くの子をもうけた王であったが、ある旅籠の女に産ませた1人を除き、全てが女児であった。まだまだ時間はあるはずであったのに。
そんな唯一の男児PC1が姿をシルトマウアー付近で姿を消した。もしもの事は考えたくないが、何としてでも彼を連れ戻さねばならない。

PC3 砦主枠
推奨アルカナ:マーテル
因縁:蛮族 への 憎悪
悲願はなった。シルトマウアーの砦は再び人の手に帰ったのだ。多くの仲間を失い、あなた自身いくつもの傷を負った。2度とこの壁を蛮族どもが超える事はない。豚どもが姿を見せれば何度でも切り刻む、その日まで己を鍛え続ける。そう誓った。
束の間の平穏を楽しむ君の下に、かつての戦友PC3が現れた。

PC4 くっコロ枠
推奨アルカナ:フルキフェル
因縁: アー(唯一神) への 帰依
我らの新たな大酋長、ゲーマルクの大号令を受け一月。誇り高き戦の王オークの一部族の長であるあなたは、配下を率い彼とともに南に狼を向けていた。そんな中あなたは夢を見る、夢の中できいた声は何故かあなたに染み渡る。今日からあなたはアーの僕、どの様な苦難が待ち受けようと神の御意識を叶えねば。
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。