Indeterminate folklore > ロア2話


おや、続きを聞きに来たのかい?
前回はどこまで話したかな?そうだ、出会いの話が終わったところだ。
察しのいい君なら、今回の主役は誰だかわかっていることだろう。
彼女の選択を楽しみにしながら、聞いているといい。
では、さっそく二話を語るとしようか。
オープニングの続きは、やはり不穏な展開ってやつだ。



BBTキャンペーン「Indeterminate folklore」第二話


「Gulttony witch」



心焦がすは魔の渇望、心つなぐは人の絆


秋月彼岸 絆:「"魔女喰いの魔女"ニトゥレスト」 関係:警戒
水咲が追っているというニトゥレストは、中々強い力を持つ半魔のようだ。君は、水咲に頼まれ、共に調査をすることになった

エッラ・ウルリカ・アンティライネン  絆:「"魔女喰いの魔女"ニトゥレスト」 関係:胸騒ぎ
君には全く関係ないはずなのに、ニトゥレストの名前は君の心をざわつかせる。一体何故だろうか?放っておいてはいけない予感がした君は、調査を開始した。

徳嶋漣 絆:「アンノウンスターズ」 関係:部下
君の部下である(と君が思っている)アンノウンスターズの構成員が、どうやらニトゥレストという半魔について調べているようだ。徒に部下の数が減っては困る。仕方がない。少々手伝ってやるとしよう。

イルムヘルト・エルキューレ  絆:「エッラ・ウルリカ・アンティライネン」 関係:任意の+の感情
エッラがニトゥレストとかいうやつのことを調べているらしい。ご飯を世話になった恩もあるし、さしあたって緊急でやることもなかった君は、エッラを手伝うことにした。

春野雄馬 絆:「アンノウンスターズ」 関係:心配
アンノウンスターズのメンバーで、何故か同じことを別々に調べている。個性的でマイペースな面々だが、協力はした方がいいだろう。君はとりあえず皆をまとめようと動きだした。
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。