第四話>

第四話


予言リスト


PC

梔咲綺
夢を見た。一本の樹の下であなたは誰かと話している。どうやらこれは予知夢というやつらしい。内容は聞こえないが、あなたにとって大切なことであるようだ。
あなたの任務は夢であった人物と逢うことである。

差笠路之
絶界群の攻略も進み、次は加計呂麻島である。あなたの記憶違いでなければ、ここは彼にとって・・・。彼はどう思っているのだろうか。
あなたの任務は蒲池健を救うことである。

グラン・グランマ
予言を下された。たとえ呪いを逃れようと、柵を絶つことはできぬ。彼の縁は建物に纏わりつく蔦のように払いきれぬ。と。
あなたの任務は柵を絶つ手がかりを得ることである。

相去 果子
楽園攻略も順調に進み、次は加計呂麻島である。あなたの記憶には、ここは「神々の実」が実る地のはずだ。言い伝えが正しいならば・・・。
あなたの任務はアダムとイヴを守ることである。

NPC

蒲池健
与論島、沖永良部島、徳之島。三つの絶界を攻略し、奇怪島絶界群攻略も順調だ。次は、近くの加計呂麻島だが、この島はあなたに浅からぬ縁がある島だ。

???
ここは「神々の実」が実る地。なればこそ、彼らは必ずここに来る。あなたにとってはどうでもいいことかもしれないし、そうではないのかもしれない。だが、やることに変わりはない。
最終更新:2016年03月03日 00:37
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。