『SoU』第四章

森の中にいる私は乾きを癒したかった。

2本の分かれ道がありました。

一方はオアシスへ通じる道。もう一方は森の外へ通じる道。

私は森の外が怖くて、オアシスへ向かいました。

だから、オアシスに着いた私はしあわせでした。

 

オアシスにいる私は乾きを癒したかった。

枯れることのない水の前で、私は乾きを癒せなかったのです。

しかし、森の外にいない私はしあわせでした。

 

メタリックガーディアンRPG
キャンペーンSong of the Unsung
「未来へのとうそう」

 

森の外にいる私なら、乾きを癒せたのだろうか。

森の外にいる私は、幸せなのだろうか。

 

 

PC1 コネクション:『ロング=シャンクス』 エドワード・D・クークラ 関係: 任意

アヴァリス・ラーフ亡き帝国を治める軍の最高司令官。

表舞台に出るようになった頃を境に人が変わった”。

その時の彼に一体、何があったとでも言うのか。ソフィア・ラーフに尋ねてみる価値はありそうだ。

 

PC2 コネクション:『純白の大天使』 ドロレス・バルサロネス 関係: 任意

”究極の美とは人の死の瞬間”。彼女の座右の銘とも思われるこの言葉。

彼女は本当にそう思っているのか?真意は果たしてあるのか?

私は真実を知るべく、調査を決行する。

 

PC3 コネクション:『大黒天』ロックアップ  関係: 任意

ただ、ひたすらに、沈黙を続ける。語りかけても返事は、ない。

“知る者は言わず、言う者は知らず”という言葉が世間にはあるが、果たして…

 

PC4 コネクション:『紅の魔弾』ランヌ・ルフェーブル 関係: 任意
全責任を負って左遷された男。

ラーフ帝国にとっては大きな損失とも思われるこの決断には、何か裏がありそうだ。

ならば、最初に尋ねるべきはあの“少年”だろう。

 

※すみません、ハンドアウトのPC番号すり合わせや、他にコメントがある方は『Song of the Unsung』のページでお願いしますm(_ _)m

ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。