『SoU』第三章

『独立の日』
私たちは自由の為に戦う
例え多くの犠牲を払うとしても
MGRキャンペーン
「Song of the Unsung」
第三章
『革命のエチュード』
私たちは奴らを殲滅する。
根こそぎに、容赦なく、断固として




PC1オリアナ・レヴォ用ハンドアウト
コネクション:旧友 関係:任意
あなたはアジトの一室で『ジャック』や『リザ』と共にいる。
あなたの目の前にいる『カシウス』と名乗る男は、熱心にとある計画について語っている。
彼を見ているとあなたはふと、旧友の事を思い出した—

PC2 ククリ・ミツハ用ハンドアウト
コネクション:シラヒメ・ミツハ 関係:任意
タカオカミの艦内であなたは個室にずっと籠っていた。
消息不明の姉の事で頭がいっぱいで、今は彼女事の事以外は考えられない。
そんな折『シモンズ』が部屋にやってきた。

PC3 サラザール・オーウェン用ハンドアウト
コネクション:『カシウス』 関係:任意
次元潜航艦タカオカミの一室、
『カシウス』と名乗る男がある作戦について話している。
その作戦は成功しそうにもない無謀な作戦だった。
あなたはチキンを頬張りながら話を聞いていたが、
ソフィア・ラーフという名を聞いて食事の手を止めた。

PC4 エリア・チェリッシュ用ハンドアウト
コネクション:『ロング=シャンクス』 関係:忘却
今日も元気に高校に通っているあなたには、
最近気になる人がいる。彼は『ロング=シャンクス』と呼ばれている。
テレビにひっきりなしに出演し授業でも扱われる彼は、
ラーフの第四独立機甲隊、あなたと敵対する狂犬部隊のリーダーだ。
あなたは彼を以前から知っている気がする。そう、あの時—

  • 今回は固定ハンドアウトです。何かあればここにお願いします。 -- 綿 (2014-08-19 01:09:27)
名前:
コメント:
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。