AL2_timeforbuster > session-2

【今回予告】




偉人同盟の先兵ダーク・サン・テグジュペリの衝撃から5日。
遺志は継承され、夢は霧消した。
士庶には哄笑が戻った。
しかし、思い違うな。それは完勝ではない。
消失した少女、そう「処理」された少女が現れたとき、
イージスフォースは動きだす。
夢の小片(かけら)に――幕を、引くために。

アルシャードセイヴァーRPG
キャンペーン “蒼星旅団イージスフォース” 第二話

『こころ、その間隙に』

蒼き星にまた奇跡が生まれる。




【ハンドアウト】



倉田 三千代用ハンドアウト
コネクション・倉田歩美
関係・家族

イージスフォースの活躍で学院に張られた結界は解き放たれ、
セント・テレジアに平和が戻ってきた。キミは戻ってきた日常を謳歌している。
ある日、キミと折田詩織里が、キミの母でもある教師・倉田歩美に呼び出された。
イージス部の部員が生徒に暴力行為を働いたらしい。そんなことをする奴の心当たりはひとつしかない。



紫芳院 文香用ハンドアウト
コネクション・直戸負象
関係・部下

戦いは終わった。あの日、真実の一端に触れたキミはあふれ出る衝動を抑えきれないでいた。
そんな中、部下のエージェントが、老研究者・直戸負象(すぐとふぞう)の名を告げる。
彼は無断欠勤を続け、連絡やコンタクトも取れない。それも5日前、襲撃事件の日からずっとだという。
単なる偶然だろうか。それとも――。



野々宮 秋葉用ハンドアウト
コネクション・矢庭二兎
関係・任意

授業と授業の合間の休み時間、キミはあるひとつの喧嘩を仲裁した。
いや、奈落による凶行を未然に防いだと言い換えてもいいだろう。
襲われていた少女の名前は矢庭二兎(やにわにと)。セント・テレジア内では珍しくない気品あふれる人間である。
ショックを受けていた様子の彼女を、キミは放置しようとは思えなかった。



レギンレイヴ用ハンドアウト
コネクション・“氷の瞳”ブラックロータス
関係・ビジネス

折田詩織里から指令を受けたキミは、
フューネラルコンダクター社のブラックロータスと面会することになった。
彼曰く、あの日の事件にて「失踪」した女生徒が、先刻もたらされた目撃情報と一致したらしい。
その裏に奈落の臭いを嗅ぎ付けた彼は、クエスターであるキミたちに調査の協力を要請した。






【何かありましたら】



  • 質問などありましたらこちらまでどうぞ。 -- ペンギも (2013-02-25 14:01:48)
  • それにしてもお嬢様学校でケンカ、しかも一方的な暴力行為ですって きゃーこわーい -- ペンギも (2013-02-25 14:02:26)
  • 世紀末覇者レイラ -- 美少女 (2013-02-25 15:51:23)
  • 差し支えなければ矢庭さんの学年と、1話で亡くなった子と親しかったかを教えて欲しい -- t-jun (2013-02-26 00:04:42)
  • 二兎の学年クラスは2年A組です そして亡くなった方と非常に似た容姿をしています -- ペンギも (2013-02-26 00:15:37)
名前:
コメント:
最終更新:2013年02月26日 14:11
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。