手をとりあって > B > 略奪の宴

山を2つ超えた辺りにある旧アールベック(レプカ)


PC1
因縁:マトヴェイ
旅を始めて1ヶ月、君はいろいろな経験を積んだかもしれない。
最近うまいトリュフにありつけていないような気もするが、これも修行のうち。
お、そろそろ村が見えてきたあそこには確か部下のマトヴェイがいたはずだな。

PC2
因縁:フェリクス
暫くぶりフェリックスの奴から連絡だ。
万聖節前ってのにアールベックの村に向かえとか行ってる。やってられんな、とか思うかもしれんが
ま、目星い娘でもつまみ食いすればいいだろう。
なんか余計なのがついてきたような気もするが気のせいだな。


PC3
因縁:クセニヤ
Tykvaの村の収穫祭に司祭の人出が足らないそうだ。
この村は古風なやり方でハメを外すから手伝ってやらないとな!!
ってフラースヌイさんが言ってます。

PC4
因縁:ミーリエル
レプカの村で大口の需要だ。40人ほどの人間(種族問わず)との話だ。
高級奴隷を扱う君としてはあまり気乗りがしないかもしれないが、
君は注文の奴隷を連れてトュクバへ向かった。
おや、エルフが一匹混じってるけど、お金はかからなかったし問題ないや。


Bチーム第三話ハンドアウト
祝福の宴

PC1
コネ:グレーテ
人間の女の子(純朴)になつかれちゃったぞどうしよう……!?

PC2
コネ:フェリックスorサラシナ
解放戦線のエージェントがオークの高官に取り入ることに成功したらしい。
しめしめ、あいつそろそろ殺していんじゃね?とフェリックス君は言ってるよ。

PC3
コネ:パーヴェル
めでたい話……?なのかはわからんけれど、巡回先の村で出会った娘さんが
イェールサウルさんに惚れちまったらしい。そろそろ世継ぎも必要な時期
だしっておすすめしてくるパーヴェルさんは本当にそういうのが好きな御人だ。

PC4
コネ:ゲルハルト
元同僚のゲルハルトから相談だ。どうも娘さんがオークに惚れちまったらしい。
どうしたもんだか。

サラシナ
コネ:グレーテ
幼なじみのグレーテちゃんが、最近オークといちゃついてるぞ。
いや、まあエンキよりはましな男なんだろうけどさ……
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。