陽光の英雄 赫炎の魔獣

-新入生アリアンロッド2E キャンペーン-
-「陽光の英雄 赫炎の魔獣」-

最新話予告
ルートヴィルトの町は商人にとって交易の拠点として重要な意味を持つ
そんな中、この町へと向かっていた隊商がアンデッドに襲われるという事件が頻発する
アンデッドの根城は朽ち果てた館
今その館を舞台に冒険の幕が開ける――
アリアンロッド The 2nd Edition キャンペーン 「陽光の英雄 赫炎の魔獣」 第三話 「永劫を欲する者」
冒険の舞台が、キミを待つ!


■最新話:『』ハンドアウト-----



◇◆レギュレーション◆◇

 ※1Lvスタート
 ※あとから参加のPCは他のPCとレベルと合わせる。経験点は持ってたら払って下さい。
 ※ルルブはもちろん、出ている①と②。
 ※「上級が出たらリビルドさせてくれる?」「出てから考えます」
  ※上級が出ました。リビルドは上級クラスになるタイミングで許可します。
   つうか2レベルでリビルドとか舐めてんのか!!
  ※2話以降の新登場PCにはハンドアウトがくっつきますのでご了承ください。
  ※上級クラス行きたいよね! ということで、累積レベルアップさせます。
   つまり、1話:1Lv 2話:2Lv 3話:4Lv 4話:6Lv 5話:11Lv 6話:16Lv
  ※ゲッシュは4話中にゲッシュ取得のイベントが起きます。
   4話のプリプレイで取得し、しかしイベント発生までは効果が発揮されないという処置になります。
   なので4話は6レベルとなります。なお5話導入の際にリビルドを許可します。イメージが壊れない程度に弄ってください。


◇◆ストーリー◆◇

 第一話:ギルド結成。地下水道と言えばワニだよね!
 第二話:『全てを貪る者』
 第三話:『永劫を欲する者』
 第四話:
 第五話:

◇◆PC&NPC紹介◆◇



 無いと不便なので、確定している情報だけGMが書いておきました。
 データ等は個々人に任せるって言うかGMも把握し切れてはいません。
 でもライフパスあたりは書いておいてくれると嬉しいな!

>>NEW!!
PCごとのページを作ります!
テンプレでページを作っておくので更新お願いしますね!


◇◆井戸端会議◆◇



  • ただ今更新中。最新話のHOと今回予告はこのページに記載の上、別頁を作成のこと -- u-kari (2011-10-28 23:45:32)
  • ('A`)<てすと。ちなみに、お掃除のテスト -- u-kari (2011-10-28 23:53:03)
  • u-kariが一晩でやってくれたぜ! -- 美少女 (2011-10-29 01:17:26)
  • 最近名前欄('A`)でいいんじゃないかとおもってきた。なんかこんな顔してね、俺  さておき、PCページのキャラ名欄のところにPL名も記入していただけるとうれしいな…! -- u-kari (2011-10-31 01:07:43)
名前:
コメント:
最終更新:2011年10月31日 01:07
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。