エリーゼ


※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

プロフィール

名前 エリーゼ・ルタス (Elise Lutus)
CV 堀中 優希
キャラクターデザイン 藤島康介
性別 女性
年齢 12歳
身長 145cm
武器 ティポ
戦闘タイプ 精霊術士
特性 スイッチングティポ
パートナー固有サポート ティポドレイン

「……わたし……あの、だいじょうぶ……です」

12歳という年齢には不相応なほど、高度な精霊術を使いこなす少女。

いつも「ティポ」という、しゃべって動く不思議なぬいぐるみを抱えている。

特殊な環境で育ったため、対人経験が極端に少なく、会話の距離感をはかるのが苦手。

初対面は特にもじもじしてしまうが、それは人慣れしていないだけで、決して人嫌いではない。

友達という存在に強い憧れを持っている。そのため、初めて友達だと言ってくれ、

広い世界に連れ出してくれたジュードたちに信頼を寄せ、なんとか役に立とうと頑張る。

名前 ティポ (Tipo)
CV 池澤 春菜
性別 ??
年齢 ??
身長 30cmくらい

「やっぱり友達は、ニコニコ楽しくだねー!」

エリーゼがいつも抱えている、しゃべる変なぬいぐるみ。形は伸びたり、ふくらんだり。

会話が得意ではないエリーゼをフォローし、彼女の気持ちをうるさいくらいに代弁する。

しかしその言葉は、他意はないが配慮もなく、非常にストレート。

一人(?)で自由に動き回る事もでき、戦闘時にはエリーゼを守ってパワフルに戦う。

エリーゼとは幼い頃からずっと一緒で、その絆はとても強い。

#table_edit2
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。