「スーパードリフトアウト」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

スーパードリフトアウト」(2014/12/17 (水) 23:08:57) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

#right(){[[前のゲーム>スーパートランプコレクション2]] | [[次のゲーム>スーパートロールアイランド]]} クリア条件:LEVEL2以上でWRC優勝 開始時間:2014/12/17 (水) 18:06:36.95 終了時間:2014/12/17 (水) 22:53:35.56 参加人数:1人 アーケードから移植の、トップビューレースゲーム。 このゲーム困ったことに最終順位でEDが変わったりはしない。 ただLEVEL2か3でクリアすればスタッフロールが流れるのでそれ目標で。 優勝する達成感がないとか言わないで下さい…(´・ω・`) 全8ラウンド20コースだが、予選なしの1周勝負のため展開はかなり早い。 バッテリーバックアップも付いているので何度でもやり直し出来る。 くれぐれも車酔いにはご用心…。 ---- まずマップがみずらくて車もぐねぐねうごくため とても画面酔いしそうになりました。 ゲームとしても自分としてはとても難しく レベル3で優勝するのは正気の沙汰ではないと思いました。 レベル2でも優勝するのは手こずったので健康的にも精神的にも もう二度とやりたくないゲームの一つになりました。 でも優勝できてとても嬉しかったです。 優勝画面 &ref(優勝.PNG) スタッフロール &ref(スタッフロール.PNG)
#right(){[[前のゲーム>スーパートランプコレクション2]] | [[次のゲーム>スーパートロールアイランド]]} クリア条件:LEVEL2以上でWRC優勝 開始時間:2014/12/17 (水) 18:06:36.95 終了時間:2014/12/17 (水) 22:53:35.56 参加人数:1人 アーケードから移植の、トップビューレースゲーム。 このゲーム困ったことに最終順位でEDが変わったりはしない。 ただLEVEL2か3でクリアすればスタッフロールが流れるのでそれ目標で。 優勝する達成感がないとか言わないで下さい…(´・ω・`) 全8ラウンド20コースだが、予選なしの1周勝負のため展開はかなり早い。 バッテリーバックアップも付いているので何度でもやり直し出来る。 くれぐれも車酔いにはご用心…。 ---- まずマップがみずらくて車もぐねぐねうごくため とても画面酔いしそうになりました。 ゲームとしても自分としてはとても難しく レベル3で優勝するのは正気の沙汰ではないと思いました。 レベル2でも優勝するのは手こずったので健康的にも精神的にも もう二度とやりたくないゲームの一つになりました。 でも優勝できてとても嬉しかったです。 優勝画面 #ref(優勝.PNG) スタッフロール #ref(スタッフロール.PNG)

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示:
目安箱バナー