マロさん

偉大なさんおつ。酒好き。さんおつというかなんというか、本物。今まで出会った人のなかで一番が大きいし、今まで出会ったポップ人のなかで一番容積が大きい。

は軽く50mプールくらいある。体重はかるく80kgはあっただろう。ちなみに身長は170cm強だと思う。

フレッシュにしてスピンサーブの使い手だが、ゲームを経るにつれてその球威はおちてゆきしまいには「アンダ!」とか言ってアンダーを打ち出す。そしてダフォったりする。

無類の酒好きで部屋の前には飲み干したウイスキーのビンが数十本並んでいるらしい。また、1女に「2次会くるんやったらおごったるで」と臆面なく言える稀代の人物でもある。実際におごるし。

名言も多く、ぐっそんに「おいたにぐちぃ~、今年の新歓のコンセプトは何や?」とか意味のわからない事を聞いたりしていた。(「名言」参照)

そして恐るべきは23代の春合宿終コンで僕達に理不尽にボコボコに飲まされてぶっつぶれて痙攣してたにもかかわらず次の日「本望や、お前らありがとう」との名言を残したことだろう。

それを聞いた時、最初で最後に僕はキューピットの悪夢を少し反省した。

執筆 岩谷