• 個人情報を記載する編集は行わないで下さい。
  • プライバシーを侵害する恐れのある編集は行わないで下さい。
  • 誹謗中傷を目的とした編集は行わないで下さい。
  • その他不適切を思われる編集は行わないで下さい。
  • 上記を違反する編集を行った方には、しかるべき処置を取らせて頂きます。

アクセス禁止情報について

  • 続わかめて鯖にてアクセス禁止情報として開示されているものについて制限するつもりはありません。

ブログ等について

  • 線引きが面倒なので「mixi・ブログ・Twitter」等のURLを宣伝する編集は行わないで下さい。

出典の明記

  • 虚偽情報を防ぐために、情報の出典を明記する編集を行うようにして下さい。
  • 超簡単に説明すると可能な限り番地を明記していくようお願いしますって事です。

本人による編集

  • ご本人様による編集は大歓迎です。

編集ルール

  • CN・HN・アイコン色・追加アイコン・初参加番地・HN一覧は項目として必ず置いといてください。
  • それ以外の何かを書く場合は、「HN一覧」や「おすすめログ」のように別項目として扱ってください。
  • HN別でCNやアイコン等が違う場合、別項目として書いた方が見やすいと思います。
  • 「初参加番地」は「HN一覧」に書かれているものから一番古いログを書いてください。
  • 「初参加番地」を編集する際は村名を書いてログへのリンクを作成してください。

とりあえず以上。 2010年7月30日

サイト内検索

メニュー

取得中です。

右側メニューを編集

投資をはじめよう