《BF・デルタ・ユニオン》

BF(ブラックフェザー)・デルタ・ユニオン》

通常罠
①:自分フィールド上の「BF」モンスターが破壊された場合に発動できる。
このターンに破壊された「BF」モンスターを可能な限り特殊召喚する。
その後、自分は以下の効果を適用できる。
●自分フィールド上の「BF」モンスター1体を選び、
そのモンスター以外の全ての「BF」モンスターは装備カードとなって、選んだモンスターに装備する。
装備モンスターの攻撃力は、装備カードの数×500アップする。


  • 原作・アニメにおいて―
「遊星VSクロウ」戦においてクロウが使用。
《BF-漆黒のホーク・ジョー》が《ミサイル・ナイト》の効果で破壊されたことで発動し、墓地から《BF-漆黒のホーク・ジョー》と《BF-月影のノートゥング》を特殊召喚するとともに、《BF-月影のノートゥング》とフィールドに残っていた《BF-煌星のグラム》を《BF-漆黒のホーク・ジョー》に装備した。

なお、この時クロウは《BF-月影のノートゥング》の効果を発動している。これは現在のルールでは不可能だが、当時のルールでは可能だった。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2022年05月30日 01:35