家賃督促法案の正体

外国人に家賃を督促すると逮捕



<目次>

家賃督促法案の正体・恐らく移民1000万を前提とした法案

家賃督促法案の危険性
在日特権と関連しているのですが 公営住宅の入居条件が日本人には大変に厳しいのに 外国人にはものすごく甘くて、埼玉県のある団地など中国人でひしめいていると言うのですね。これは大変だと思っていたら 家賃の取立てもできにくくなると 益々日本人は外人に対して奴隷化が進みますね。いえ、もう冗談ではなく、 
外国人参政権、住民基本法、子供手当て、とどめの人権擁護法案で 完璧に日本人は奴隷になります。
正式名称 賃借人の居住の安定を確保するための家賃債務保証業の業務の適正化及び家賃等の取立て行為の規制等に関する法律案
http://www.shugiin.go.jp/itdb_gian.nsf/html/gian/kaiji174.htm#05

土屋たかゆき議員が指摘

[以下、メール紹介]
在日特権と関連しているのですが 公営住宅の入居条件が日本人には大変に厳しいのに 外国人にはものすごく甘くて、埼玉県のある団地など中国人でひしめいていると言うのですね。これは大変だと思っていたら 家賃の取立てもできにくくなると 益々日本人は外人に対して奴隷化が進みますね。いえ、もう冗談ではなく、 
外国人参政権、住民基本法、子供手当て、とどめの人権擁護法案で 完璧に日本人は奴隷になります。

だいたいこんなに外人に貢ぐ税金が無い。どこにも無い。そうしたらどうも年金の120兆ですか、140兆?これに手をつけようとしているって言うじゃないですか。なし崩しにしようと。冗談ではなくて。
民主党のこと、まだ30%も支持していていいんですか? 政権取ってたった半年で 日本の財政ガタガタどころではなくて将来に借金地獄にしてしまう政策をどんどん押し進めて、これ、国民が実感持って 驚いたときには万事休すでしょう? 毎日 どこから手をつけて拡散用のひな型作ろうかと悩んでいます。けれども日本は間違いなく財政破綻を来たします。子供手当て一つで破綻します。ねぇ、皆さん!民主党って一体何なんですか!?こんな私にも分かることが彼らに分からないわけが無いのに=つまりだからこそ 多くの民主支持者がまさかと思うわけでしょう?=そんな極端なことするわけがないって。でも子供手当ての強行採決の瞬間、見ましたでしょう?あんなに大勢の議員がみんな起立して拍手でこれを採決しちゃっているところ。自民の議員が なんなんですか!こんなことしていいと思っているんですか!まだ審議が終わっていないじゃないですか なんで帰っちゃうんですか!!??て叫んでいましたよね。これは私の叫びだし 皆さんの常識の悲鳴だと思うんです。早く早く覚醒させないと!!

既に御存知の方もおられるとは存じますが、ネットで騒がれておりますのでご報告を兼ねてお送りしておきます。

[以下添付引用]
民主党が出している法案です。この常軌を逸した法案をどう思われますか?
この法案が通れば、罰則がきつくて業者も取立てが出来なくなるそうです。
(二年以下の懲役若しくは三百万円以下の罰金に処し、又はこれを併科する。)
http://www2u.biglobe.ne.jp/~t-tutiya/cgi-bin/sf2_diary/sf2_diary/20100325.html

★外国人に家賃催促ができなくなる法案が国会で審議中★

第174回常会(現在やっている国会)の閣法(政府法案)議案番号 36
賃借人の居住の安定を確保するための家賃債務保証業の業務の適正化及び家賃等の取立て行為の規制等に関する法律案
http://www.shugiin.go.jp/itdb_gian.nsf/html/gian/kaiji174.htm#05

永住外国人に対して、契約拒否ができなくなり、家賃の催促ができなくなる法案が現在参議院で審議中
8 名無し不動さん sage 2010/03/11(木) 21:05:40 ID:???
お前ら読んでもいないだろ。
要するに、家賃払えって要求して相手をびびらせたら懲役2年てことだ。
おれは臆病者でびびりやすいから、丁寧な対応してくれよ。

16 名無し不動さん 2010/03/12(金) 23:46:11 ID:aCDW+o9P
益々外国人に対して家を貸す大家が減るなw

それは全然違う。
外国人に対して家を貸すことを拒否するという差別行為に対しても罰則が与えられるんだよ。
中国人が貸せと言ってきたら、素直に貸さないといけない。

●貸し手が震撼する賃貸不動産市場 http://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/archives/2487165.html
(以上引用 原文のまま)



とまあ、こんな状態です。必ず、HPで確認して下さい。
大体、家賃を払うのは常識。
それを督促する際に「脅迫だ」と言われて管理会社や大家が罪を被らなければならない理由など全くない。
そもそも、我が国の領土を「どろぼう」し、油田を不法に「採掘」する国の人民だ。
そんな甘い法律を作ったらどうなるか。

それでなくても、都営住宅の家賃滞納は膨大な量になっている。それを負担するのはまじめに働いている国民。おかしいではないか。
なんで、都営住宅にボルボが止まっているのか?と良く選挙区で言われる。

要は、役人の管理の甘さにある。
都営住宅の管理は、民間にやらせばいい。公社などがやっているから、彼らは、天下り先としか感じていないから改革をしない。

そんなに「可哀想」だと思うのなら、そう思っている「あなた!」あなたが家賃を出してやればいい。
民主主義とはそう言うものだ。

フランスは、夏にまとめて家賃を取る。理由は冬、追い出さないからだと聞いている。つまり、払えない輩は、夏に追い出す。

自由主義社会は自己責任と義務の遂行が原則。
それを無視して垂流せばどうなるか?
今、この国には1000兆円を越える赤字がある。
誰が払うのか、民主党に聞きたい。

戦争もないのに44兆円の赤字国債を出すバカがどこにいるか。
自由主義は、チャンス平等、結果不平等。
流した汗が報われる政治が基本。
それを、努力もしない、勉強もいい加減。働くのは嫌。
そんな非国民を面倒見る余裕はない。

このままいけば、租税負担率60% 消費税率50%となる。
それでいいのなら、民主党を支持すればいい。
税金を払わない者が大手を振り、給食費も払わない、保育園の料金の払わない、育英資金も返還しない。赤坂プリンスホテルの裏に「都営住宅」があり、聖心の近くにもそれがあるのをご存知か?
それが「今」の日本だ。
政治家は正直に現状を言わなければならない。

それでいいと思うか!
かてて加えて、不良外国人に特権を与えるなど、国賊そのものだ。

鳩山家には数百億の財産があると言う。なら、ビルゲイツのように、それを社会福祉に役立てたらどうか。提案したい。
アメリカの福祉は、政府はしない。民間、教会がやっている。中産階級以上の人間は寄付をすることが常識とされる。
だから、ロックフェラーも、息子には新聞配達をさせ、小遣いを稼がせる。一方で、巨額の献金をする。これが自由主義社会の「常識なのだ」
自分の金は自分のもの。

「ああ、可哀想に」と垂れ流し福祉をする。税金で。
更に、外国人にまで、「慈愛」を差し伸べる。
それでも「総理」か? 
ビルゲイツにならったらどうでしょう。みんなのモノなんでしょう。

■稲田朋美議員 選挙区民からの要請書は無視できない

自民党の稲田議員(弁護士)によると議員というのは自分の
選挙区の有権者からの要望というものは非常に重要で無視できない
天の声だそうです 

是非こちらのサイトで自分の選挙区の議員を参考にして
http://senkyomae.com/

結果として全議員に渡るよう要望書(FAXもしくは手紙)を
だしてください 基本的に賛成でも反対でも自選挙区には出してください
(※出来るだけ目立つ郵送方法 大きな封筒や目立つ色の封筒を使う
と効果大です 後地元の消印が印刷される郵便はとても有効です)

※要望書には必ず同選挙区の有権者であることを必ず記載してください
※比例選出議員には反対しないなら比例で投票しないと記述してください
※期間をおいて複数枚送信してください

※この方法はかなりのゴリゴリ推進派議員にも効果があります
是非夫婦別姓や人権擁護法案などの他の売国法案にもご活用ください

※住所氏名年齢は匿名「奈良県奈良市 主婦 53歳」までで結構です

要請書は水間氏のサイトでダウンロードできます
改編して使用してください
http://mizumajyoukou.jp/?Download

■自見大臣と国民新党全員に法案の存在を知らせてください

この法案の存在を知らせて法案の阻止と議員間での
周知をお願いしてください 
※FAXでお願いします
http://mizumajyoukou.jp/?News%2F2009-11-12

■野党に法案阻止を要請してください

与党過半数割れとなり野党の力で参議院は否決できるようになりました
野党三党に法案阻止を要請してください ※FAX推奨


|新しいページ|検索|ページ一覧|RSS|@ウィキご利用ガイド | 管理者にお問合せ
|ログイン|

このページのアクセス数
総数 -
昨日 -
今日 -
wiki全体のアクセス数
現在 -
現在時刻
2017-07-28 05:48:34 (Fri)
最終更新日時
0000-00-00 00:00:00
総ページ数 2134




タグ検索 :



真実周知ポスティング
現在の総ポスティング数
報告フォーム
詳しくは→ こちら



  基礎情報  

日本を良くする







  サイト運営  

サイト編集









周知活動





抗議・その他活動




  政党・政治家 

監視所



政治家関連







民進党









自民党








その他政党








立法・行政・司法・
経済・安全保障










 歴史問題・外交 

歴史問題




外交問題








  マスコミ  
















 反日主義 




 愛国・親日 



 保管庫・その他  






主要連動サイト



【現在のランキング】

取得中です。