常連用

掲示板 編集相談掲示板 掲示板(外部) 掲示板一覧 当サイトの目的 今何が起きている? 皆さんが出来ること 用語集
管理者より ニュース掲示板 徹底議論板 全ページ (更新順) サイトマップ マスコミが隠す動画(新着)
※ 48時間以内に書き込みがあった掲示板には、New!と表示されます。(外部掲示板は除く)
サイト編集される方へ 掲示板に書き込みがありました。各ページにアップロードされてるveohの動画について削除されてしまっているものが現在 (2010.7.24)多数ありますが、そのままにしておいて下さい。


選挙の前の一大イベント! 皆様の力をお貸しください!! 鳩山首相を告発します!!!




イベント情報



これ以前⇒過去のイベント情報

重大ニュース


これ以前⇒過去の重大ニュース
簡単投稿なら⇒ニュース掲示板

当サイト更新情報

08/25 フジテレビの正体更新
08/18 政治学の概念整理と、政治思想の対立軸新設
08/14 民主党代表選挙新設
07/25 靖国神社と英霊の思い新設
07/24 ケインズv.s.ハイエクから考える経済政策新設
新規作成ページ最新5件
告知が必要な更新報告スペースです。
これ以前⇒過去の更新情報

マスコミが隠す動画 (簡単投稿なら⇒動画掲示板

↑↑ 必 見 動 画 これぞ 正 論 ↑↑
<掲載日>2013.3.5


こっちも要チェック!!⇒マスコミが隠す動画(新着)
<掲載日>2014.10.20

ここに掲載する動画を変更する それ以前の動画リスト⇒マスコミが隠す動画
特に有益な動画⇒殿堂入り動画集
新しい動画の報告⇒動画掲示板
当サイトの基本的な動画掲載ルール⇒動画掲載ルール
<新着動画>

有益な動画をマスコミが隠す動画(新着)に誰でも掲載自由。
1日1個の動画更新が理想。
新着動画の直リンクがトップページに自動表示されます。

特集コーナー

特集第12回 マスコミが報道しないTPP(環太平洋戦略的経済連携協定)の正体




こちらにTPPに関する分­かりやすく詳しい情報 がまとめられています。
また「考えてみようTPPのこと」 も参考になりますのでご覧ください。



↑↑小難しい政治経済の知識や常識は不要!桜井誠氏による分かりやすい演説。日本終了現実化、TPPの恐ろしさを警鐘する。↑↑



マスコミが一切取り上げない本当にヤバい農業問題!自由化の名の下で、あらゆる分野で日本国民の生活を守っていた規制をなくして(非関税障壁を撤廃して)、アメリカの一部の大企業や投資家にとって有利な制度に統一されてしまうTPP。その企業の中の1つ、モンサント社(アメリカの穀物メジャー・遺伝子組み換え作物を開発して販売している多国籍バイオ化学メーカー)が日本の食を支配してしまう危険性について指摘されています。またモンサント社はTPPを強力に推し進める経団連(大企業の社長ばかりで構成されている圧力団体)の会長と深い関係にあります。



米韓FTA(自由貿易協定)を結んで、経済的主権を失った韓国。今後、韓国は自分達だけで国の制度や方向性を決めることができなくなりました。また、マスコミの報道の仕方で韓国と日本の状況が酷似しています。



TPPに関して何も知らなかった野田首相!自民党佐藤ゆかり議員による推進派の矛盾を論破。この後でTPP参加を表明しています。
①TPPが国内法に優越することを知らなかった
②10年間で関税全廃することを知らず、保護できる関税があると思ってた
③今からでは交渉参加は半年後。条件闘争出来ないことを知らなかった
④ISD条項を知らなかった
⑤TPPよりASEAN+6が国益であることを隠してた 
(動画の説明文より引用)




過去にトップページに掲載された特集⇒過去の特集
※特集コーナーは誰でも編集自由です。
そのときホットな話題があれば、積極的に更新してください。

皆さんが出来ること

一個人でも簡単に出来る! 日本滅亡阻止プロジェクト

◎当サイトのブログ応援クリック(所要時間1秒)
:
|
↑このバナーをクリックするだけ

◎SNS-FreeJapan などに参加して、保守同士の団結を深める
:
|
保守同士団結すること、保守としての行動をすることが重要です。

◎ビラ配布
:
|

現在の総ポスティング数
#ref error :画像を取得できませんでした。しばらく時間を置いてから再度お試しください。
枚!
報告フォーム
ポスティングまとめWiki
チラシサイトBBS「草の根報告所」

◎マスコミスポンサーに問い合わせ
:
|

偏向報道にはスポンサー問合せ まとめ@wiki

◎チャンネル桜で当サイトの宣伝
:
|
#ref error :ご指定のファイルが見つかりません。ファイル名を確認して、再度指定してください。 (width)


皆さんが出来ることピックアップ

有名人も訴える日本の危機

#ref error :ご指定のファイルが見つかりません。ファイル名を確認して、再度指定してください。 (width=)

土屋たかゆき
民主党 東京都議会議員
#ref error :ご指定のファイルが見つかりません。ファイル名を確認して、再度指定してください。 (width=)

櫻井よしこ
フリージャーナリスト
#ref error :ご指定のファイルが見つかりません。ファイル名を確認して、再度指定してください。 (width=)

金美齢
台湾人評論家
#ref error :ご指定のファイルが見つかりません。ファイル名を確認して、再度指定してください。 (width=)

津川雅彦
俳優、映画監督
#ref error :ご指定のファイルが見つかりません。ファイル名を確認して、再度指定してください。 (width=)

デヴィ夫人
元インドネシア大統領夫人

■協賛サイト一覧

+ ←※ +記号をクリックすると表示されます。
当サイトを支援していただける協賛サイト一覧です(リストはごく一部です)。
他サイトから当サイトがどれだけ評価されているのかを知ってください。

サイト名 概要 主な当サイト紹介記事
日本が大好きな人たちのブログ に登録されています。
二階堂ドットコム 永田町・霞ヶ関・メディアの裏などを知る人物の超有名ブログ。マスコミ関係者で知らない人はいない。 こんなサイトがあります
民主党のここを改めろ
自民党は広報の仕方が下手くそだ
大部間違ってるが、ま、いいだろう。
スクープ!エンタメ 芸能 のツボ 芸能人ブログランキングベスト25にランクインしている人気サイト。 リンク集の総合・ネタサイト欄に当サイトが掲載されています。
ぼやきくっくり 政治討論や情報番組のテキスト書き下ろし
→論点要約が嬉しい好サイト。主婦の視点も斬新です。
民主党のバナー作りました
★厳選!韓国情報★ 韓国に関する膨大な情報満載。 ★他サイト紹介「国民が知らない反日の実態」 ・リンク集参照
ハムスター速報 2ろぐ 2ちゃんねるのネタ・釣り・自分語りスレのまとめ。政治ネタの一行つぶやきで取り上げてくださいました。 現在は別のつぶやきになっています(※再度リンク支援を希望)。
千年後の君へ 特定アジアに関する2chスレのまとめ
東亜news+ 2ちゃんねる東アジアニュースのまとめ
せと弘幸Blog『日本よ何処へ』 ジャーナリスト・維新政党新風副代表のブログ 国民が知らない反日の実態
この国は少し変だ!よーめんのブログ 「主権回復を目指す会」シンパの名もなきブロガーによるブログ
エルモとマシューのアメリカンルアー ばんざい! フィッシング エルモの店長と接待部長のブログ
ねぇ知ってたぁ? ビジュアル面で工夫を凝らし、初心者にも理解しやすい好サイト。当サイトがとっつきにくい人に特にお勧めです。
掲示板において、手作りチラシ集積サイト管理人より相互リンク依頼がありました。チラシの種類や数が豊富です。 リンク集参照
日本を護る市民の会(日護会)のブログ(仮) 2009年夏の衆議院議員総選挙前には、記事内で当サイトの議員リスト関連のページへのリンクを貼って下さっていました。
"先人達が命を懸けて護ってきた愛する祖国、誇るべき日本を今度は我々が護る番である。何を言われようと構わない。自分の役目を全うするだけである。全身全霊をかける。"(ブログTOPページより)
ブログ記事参照
ミコスマ ①テレビでは見れない映像を公開しています。②一般的に知られていない事実をビラ配りで広めています。※ミコスマの動画はインターネットで公開されているものです。本当のことを知るための判断材料にご利用ください。(ミコスマサイトより)
まとめ動画多数あり。初心者の方にはおススメです。※クリック後音が鳴ります。
まとめ動画内で、当サイトを参考サイトとして扱って下さっています。まとめ動画内で当サイトのページの一部を引用している動画もあります。また、リンク集 で当サイトのリンクを貼って下さっています。
故人献金関連情報まとめ 鳩山由紀夫の政治資金規正法違反追及サイト ページの下
政治を語る国民のためのSNS。ネットだけに留まらず、現実に即した活動をすることも目指しており、請願などの手法で、政治に直接働きかけている。朝日を初めとするIPをはじくことで比較的安全なSNSとなっている。また、第三種郵便の承認、政治家の参加などで今後更に発展して行くことが予想される。 協賛wiki 「日本を守りたい! ふるさとを守りたい! 家族を守りたい!」日本のために活動するネット側での、大連立を夢見ての協賛リンクです。(協賛サイト説明より)

当サイト閲覧コース

+ ←※ +記号をクリックすると表示されます。
膨大な当まとめサイトを全部見るのは不可能。
皆さんの興味・関心に合わせて、閲覧コースをご用意致しました。
■1.知らなかったじゃ済まない! 危険な売国政策を知るコース■

外国人参政権反対! ねこ漫画フラッシュ
売国法案リスト/ 国会法改正案の正体
外国人参政権の正体
外国人住民基本法の正体
人権擁護法案の正体
国籍法改正案の正体/ 重国籍の正体
大量移民の恐怖/ 中国人観光ビザ緩和(国防動員法)の正体
国立国会図書館法改正案の正体
反日法律家の正体/ 法務省の正体
最高裁判所裁判官リスト
国会監視所/ 地方監視所/ 世界監視所
地球温暖化対策基本法/ 国家解体思想の正体
夫婦別姓制度の正体/ 男女共同参画の正体
生活保護の正体/ 子ども手当の正体
沖縄米軍基地問題
口蹄疫問題まとめ
上記は当サイトの優良ページの一部です。全体は左メニューの「立法・行政・司法・経済」欄をご覧下さい。
■2.貴方の身近にもいる! 反日団体の正体を知るコース■

街宣右翼の正体
※音量によっては大きな音が出る場合があります。注意して下さい。
日教組の正体/ 北海道教職員組合の正体
自治労の正体/部落問題
韓国民団の正体
朝鮮総連の正体/ 朝鮮進駐軍の正体
在日特権の正体
エセ右翼の正体
本当は「日本人」の犯罪じゃない犯罪
派遣村の正体/ 9条の会の正体
Yahoo!(ヤフー)の正体
言論NPOの正体
「「愛国詐欺」詐欺」に注意/ 左翼の手口
世界政府・地球市民の正体
左翼有名人リスト
反日大学教授リスト/ 学生運動の正体
地方首長・地方議員その他の売国奴
パチンコの正体
左翼系勢力リスト/ 左翼団体リスト
長沼ナイキミサイル訴訟の正体
上記は当サイトの優良ページの一部です。全体は左メニューの「反日主義」欄をご覧下さい。
■3.ビックリ? やっぱり? マスコミの正体を知るコース■

フランスTV !?「お笑い日本の実態」(みんな覚悟はできたかな?)
※注意 上記動画は日本の実態を解説したMAD動画です。
字幕は実際のアナウンサーの台詞と異なりますが、字幕の内容は真理をついています。
指摘内容の解説はフランス国営放送!?「お笑い日本の実態」 ソース付き解説をご覧ください。
反日マスコミの正体/ 売国マスコミランキング
やる夫がマスコミに疑問を持ったようです
スポーツから見る反日/ フィギュアスケート不可解判定
左翼キャスター・コメンテーターリスト/ 問題番組リスト
朝日新聞の正体/ 朝日新聞の不祥事年表
日本テレビの不祥事年表
電通の正体/ フジテレビの正体
NHKの正体/ NHKの不祥事年表
毎日新聞の不祥事年表/ TBSの不祥事年表
テレビ朝日の不祥事年表
報道ステーションの正体/ NEWS23の正体
地方新聞・ブロック新聞・地方TV局の反日
悪意の写真集/ 日刊ゲンダイの正体
椿事件の正体/ マスコミが腐ってる証拠映像集
光洋丸事件を知っていますか?
低俗報道の正体
中川昭一辞任の裏側
マスコミが垂れ流す悪質な疑似科学
護衛艦くらま衝突・炎上事件の正体
上記は当サイトの優良ページの一部です。全体は左メニューの「マスコミ」欄をご覧下さい。
■4.政治に興味はあったけど、テレビ・新聞だけが情報源でしたコース■

政治献金パーティー収入内訳から見た民主党の支持母体
動画で紹介されてる政治資金パーティ収入内訳資料(PDF /魚拓(PDF) )
※詳しくは民進党の正体
民進党の正体/ 民進党の不祥事年表
野田佳彦の是非/ 野田内閣
前原誠司の正体
菅直人の正体/ 管再改造内閣
小沢一郎の正体/ 民主党独裁政治の恐怖
西松建設事件の正体/ 小沢一郎と430兆円
岡田克也の正体/ 千葉景子の正体
鳩山由紀夫の正体/ 鳩山政権年表
山岡賢次の正体/ 輿石東の正体
麻生太郎潰しの正体
安倍晋三の真実/ 石破茂の正体
自民党と民主党の違い/ 政党別愛国・売国分析
自民党の真実/ 政治的スタンス分析
舛添要一の正体/ 河野太郎の正体
売国議員リスト/ 愛国議員リスト
売国奴列伝/ 民主党の反日新人議員
旧社会党の正体/ 社民党の正体
公明党の正体/ 日本共産党の正体
みんなの党の正体/ 新党日本の正体
政治の基礎知識/ 政治学の概念整理と、政治思想の対立軸
右派・右翼とは何か/ 左派・左翼とは何か/ 中間派について
保守主義とは何か/ リベラリズムと自由主義 ~ 自由の理論の二つの異なった系譜
マルクス主義と天皇制ファシズム論
上記は当サイトの優良ページの一部です。全体は左メニューの「政党・政治家」欄をご覧下さい。
■5.政治も外交も、今まで全く興味ありませんでしたコース■

すっごい滑るよ! まとめ動画(秋山vs桜庭)
元在日韓国人の秋山成勲・TBS・審判・K-1がグルになって、
日本人の桜庭和志を殺害しかけた事件。
グローブに凶器を仕込んだ疑惑やTBS・K-1による隠蔽工作など、
詳しい内容はまとめサイト すっごい滑るよ! をご覧ください。
スポーツから見る反日…身近な話題から見てみよう! 一通り見よう。
芸能界の正体…「芸能報道がいかに腐っているか」の動画だけ見よう。他は見なくてよい。
今何が起きている?…新聞・テレビが絶対に報道しない日本の危険な状況。
反日問題Q&A…ここでお勉強。そんなに時間はかかりません。
定額給付金の真実…政治に興味なくても聞いたことくらいあるはず。報道の異常性をここで勉強。
派遣村の正体…政治に興味なくても聞いたことくらいあるはず。テレビが報じない実態をここで勉強。
従軍慰安婦の正体…最初の2動画だけでもよし。従軍慰安婦の強制連行は捏造である事を学ぶ。
南京大虐殺の正体…映画の捏造と写真の捏造の解説動画は必ず見る。
日教組の正体…学校に巣食う日教組の正体を学ぶ。
反日マスコミの正体…異常な報道をするマスコミの正体の概要を勉強。
朝日新聞の正体…反日マスコミの代表的新聞社の正体を学ぶ。年表をいくつかクリックし、ソースも確認。
テレビ朝日の不祥事年表…朝日系列のテレビ朝日も異常であることを学ぶ。
TBSの不祥事年表…TBSも狂っていることを学ぶ。
毎日新聞の不祥事年表…毎日新聞も狂っていることを学ぶ。
長谷川豊の正体…フジテレビもおかしいことを学ぶ。麻生太郎政権の印象を悪くしていた事実を知る。
麻生太郎潰しの正体…他にはどのような偏向報道があるのかを学ぶ。
麻生政権の実績…麻生前総理が実際にはどういう仕事をしていたのか、マスコミが隠していることを学ぶ。
民主党の正体…マスコミが応援しまくる民主党の正体を知る。重要情報が大量にあるので関連ページも見よう。
文学の基礎知識/ アニメの基礎知識…反日勢力にウンザリしたら一寸ここで休憩。当サイトは文学オタクの方もアニオタの方も大歓迎です。
■6.毒餃子・チベット・東シナ海(尖閣諸島・ガス田)だけではない! 支那(中国)問題を知るコース■

【東トルキスタン】ウイグル人に行われた蛮行(平成21年7月)
東トルキスタン侵略の正体
南モンゴル侵略の正体
チベット侵略の正体
台湾の真実
中国の歴史・中国文明
辛亥革命~中国近代化運動の実際
中国はなぜ反日か?
北京オリンピックの真実
長野聖火リレーの真実
中国の問題点
毒餃子事件
中国産リスト
危険!支那人犯罪
中国に乗っ取られたオーストラリア
尖閣諸島侵略の正体/ 竹島侵略の正体
北方領土侵略の正体/ 対馬侵略の正体
外交の基礎知識/ ナショナリズムとは何か
上記は当サイトの優良ページの一部です。全体は左メニューの「歴史問題・外交」欄をご覧下さい。
■7.歴史問題は教科書とマスコミの受け売りでしたコース■

日韓歴史問題の真実 1/3(西岡力(救う会常任副会長))
<関連動画>

日韓歴史問題の真実 2/3
日韓歴史問題の真実 3/3 (youtube)
※詳しくは韓国は“なぜ”反日か?
大東亜戦争への経緯
自虐史観の正体
GHQの占領政策と影響
南京大虐殺の正体
日韓併合の真実
韓国はなぜ反日か?/ 韓国の反日政策
中国はなぜ反日か?
右翼・左翼の歴史
従軍慰安婦の正体
沖縄戦集団自決命令問題
偏向教科書の正体
NHKの正体・上級編/ マルクス主義と天皇制ファシズム論
歴史問題の基礎知識/ 文学の基礎知識
村上重良「国家神道論」、丸山眞男「天皇制ファシズム論」の検証
国家解体思想の正体
教育勅語とその精神/ ハイエクと自由主義
田母神閣下の正論/ 田母神閣下が語る!
田母神元空幕長更迭報道の正体
陸・海・空の武士道/ 靖国神社と英霊の御心
上記は当サイトの優良ページの一部です。全体は左メニューの「歴史問題・外交」欄をご覧下さい。
■8.憲法や国家の在り方だって! じっくり確り考えていこう! コース■

3/3【討論!】どうする!?自主憲法制定(桜H25/5/18)
<関連動画>

1/3【討論!】
2/3【討論!】 (youtube)
日本国憲法改正問題(初級編)/ 日本国憲法改正問題(上級編)
戦後レジームの正体/ GHQの占領政策と影響
学者別《憲法理論-比較表》
よくわかる現代左翼の憲法論Ⅰ(芦部信喜・撃墜編)
よくわかる現代左翼の憲法論Ⅱ(長谷部恭男・追討編) 
「国民の権利・自由」と「人権」の区別 ~ 人権イデオロギー打破のために
リベラル・デモクラシー、国民主権、法の支配
「法の支配(rule of law)」とは何か/ 立憲主義とは何か
「正義」とは何か ~ 法価値論まとめ+「法の支配」との関係
日本国憲法-自民党・憲法改正草案(2012年版)対照表(対照表)
政治的スタンス毎の「国民主権」論比較・評価
憲法問題の基礎知識
デモクラシーと衆愚制 ~ 「民主主義」信仰を打ち破る
リベラリズムと自由主義 ~ 自由の理論の二つの異なった系譜
「個人主義」と「集産主義」 ~ ハイエク『隷従への道』読解の手引き
ケインズvs.ハイエクから考える経済政策
国体とは何か① ~ 『国体の本義』と『臣民の道』(2つの公定「国体」解説書)
国体とは何か② ~ その他の論点
正統性とは何か ~ legitimacy ・ orthodoxy の区別と、憲法の正統性問題
明治憲法の真実/ アメリカ憲法と政治
上記は当サイトの優良ページの一部です。全体は左メニューの「憲法、あるべき政治・言論」欄をご覧下さい。
■9.愛国者よ立ち上がれ! 貴方にも出来る! コース■

真実はどこに・・・
<関連動画>
なぜ、われわれは、今、ここにいるのか?
先人たちの創り上げた国、日本 に暮らしているのです。(youtube)
告知ビラ作成所
日本を正常にする方法
イベント情報
皆さんが出来ること
真実を広める方法
情報収集・発信方法まとめ
広報の役割分担室
愛国有名人…腐ってない有名人も多いことを知る。動画・リンクページ・著作本を見てみる。
親日外国人…世界の日本大好き仲間を少しだけ紹介。
愛国芸能人のコトバ…ブログで的確な意見を語ってくださる津川雅彦氏の言葉に勇気をもらう。
保守系マスコミリスト…反日マスコミが隠す真実を報道するマスコミ。チャンネル桜で更にモチツケ!
総選挙★当選・落選候補リスト(全選挙区版)…今は運命の選挙前。まずは自分の選挙区で愛国議員を確認。投票の意思を固める。
愛国議員リスト…「【要投票】日本を救える愛国議員25連発」(全50名)を動画で応援!
工作員撃退本部…上のページで知識を学び、このページでは具体例や戦術。
理論派保守を目指そう!…左翼や売国奴を論破できる実力を身につける特設ページ
政治学の概念整理と、政治思想の対立軸…政治思想・政治理論をきちんと学びたい人の為の特設ページ
上記は当サイトの優良ページの一部です。全体は左メニューの「サイト編集・周知」欄をご覧下さい。
当サイトの全ページをチェックしている人は多分いません。お気に入りのページがある方は掲示板で追加申請して下さい。
皆さんそれぞれ頑張っています。自分の出来ることから私達の日本を浄化していきましょう。


このwikiサイトって何?

国民が知らない反日の実態
当サイトは、マスコミが報道しない日本の真実を暴露するサイトです。
今、日本では恐ろしいことが本当に起きています。

反日勢力-工作テレビ・新聞-洗脳日本人-選挙国家解体

「工作・スパイなどありえない!」と疑う方、現実を知ってください。
朝鮮総連が政界・マスコミ工作 (産経新聞)
小沢一郎の秘書は韓国人 (韓国聨合ニュース)
「2015年には日本は消えてなくなる」 (1995年 李鵬中国元首相)
大手テレビ局を中心とした反日マスコミは、
(1)捏造(2)報道しない自由(3)偏向報道を使ってあなたを洗脳しています。
吉永みち子 「我々も鳩山内閣支持率を下げないで支援」他の証拠
海外メディアで分かる日本の実態 ~知らないのは日本人だけ~
当サイトは日本国民の洗脳を解くため、不特定多数の有志が作成しています。


当サイトは完全リンクフリー、無断転載自由です。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2020年03月12日 23:13