マスコミの正体を知るコース


朝日新聞社員が2ちゃんねるに差別助長書込み
2009.04.01NHK報道:詳しくは「 こちら 」(外部サイトに飛びます。)

マスコミの全体像
テレビが腐ってる証拠映像集
まずはテレビが捏造・偏向番組を垂れ流し、日本国民を洗脳している証拠映像をご覧ください。マスコミが信用できない存在であることを確信するはずです。
反日マスコミの正体 テレビ・新聞業界がどのような体質なのかをまとめたページです。"マスゴミ"といわれる理由を知ってください。
やる夫がマスコミに疑問を持ったようです
なぜ日本のマスコミがおかしくなってしまったのか、その歴史的背景・業界の構造上の問題点を学んでください。分かりやすい漫画で説明しています。
スポーツから見る反日
身近なスポーツの世界にすら、「反日」「売国」勢力が支配していることを知ってください。
悪意の写真集
画像から受けるインパクトを利用し、日本国民の思想を操る悪意の写真たち。
マスコミ各社の実態
朝日新聞の正体
反日新聞の代表格。この新聞社がどれほどの捏造・偏向報道をし、日本を悪くしてきたのかを知ってください。殺人・強姦など凶悪犯罪者の多さにも注目。
毎日新聞の不祥事年表 朝日新聞と同様、反日新聞の代表格。「日本人は変態」と洗脳する捏造ニュースで国民の怒りを買い、経営悪化が深刻化しています。
TBSの不祥事年表 捏造・偏向番組は当たり前。オウム真理教の坂本弁護士一家惨殺事件に加担した殺人放送局。自殺したといわれている川田亜子さんも、元TBSアナです。反日思想を持った在日朝鮮人を社員に優遇採用している企業。
テレビ朝日の不祥事年表 朝日新聞のテレビ版。とてつもない捏造・偏向番組を繰り返してきた実態を知ってください。
NHKの正体 中国共産党のいいなりになっている、反日放送局。社員の中に工作員がいるのか?
地方新聞・ブロック新聞・地方TV局の反日 大手マスコミだけではなく、中小マスコミも狂ってるところばかりです。
電通の正体 世界最大の広告代理店であり、マスコミを裏で操っている黒幕。社長は韓国出身です。韓流ブームを創作したといわれている。
番組ごとの問題
報道ステーションの正体 テレ朝の代表的な偏向番組。古舘伊知郎を信用している方は、このページを見て騙されていることを知ってください。
各マスコミ人の実態
反日キャスター・コメンテーターリスト テレビ出演者のブラックリストです。ここに載っていたら要注意人物です。
長谷川豊の正体 フジテレビ「とくダネ!」に出ているアナ。どれほど偏った発言や嘘をついているのか、証拠をご覧ください。
テリー伊藤の正体 麻生前総理との会話からも、政治について国民の代表面する資格のない人間であることが分かります。
マスコミが起こした個別問題
椿事件の正体 1993年にテレビ朝日が「小沢一郎氏のけじめをことさらに追及する必要はない。今は自民党政権の存続を絶対に阻止して、なんでもよいから反自民の連立政権を成立させる手助けになるような報道をしようではないか」 といった方針で局内をまとめた放送法違反事件。この事件で政権交代がおき、悪名高い細川内閣が誕生した。
麻生太郎潰しの正体 麻生前総理がマスコミにバッシングされていましたが、そのおかしな実態をまとめています。
中川昭一辞任の裏側 「もうろう記者会見」で叩かれた中川元財務大臣。テレビ・新聞が報じていない陰謀が隠されています。
光洋丸事件を知っていますか? 犯罪者が韓国と分かったとたん、報道規制をしたマスコミの問題。
フライデー襲撃事件の正体
低俗報道の正体
光市母子殺害事件の正体
マスコミが垂れ流す悪質な疑似科学
現在作りかけのページ

|新しいページ|検索|ページ一覧|RSS|@ウィキご利用ガイド | 管理者にお問合せ
|ログイン|

このページのアクセス数
総数 -
昨日 -
今日 -
wiki全体のアクセス数
現在 -
現在時刻
2017-10-20 03:39:50 (Fri)
最終更新日時
0000-00-00 00:00:00
総ページ数 2142




タグ検索 :



真実周知ポスティング
現在の総ポスティング数
報告フォーム
詳しくは→ こちら



  基礎情報  

日本を良くする







  サイト運営  

サイト編集









周知活動





抗議・その他活動




  政党・政治家 

監視所



政治家関連







民進党









自民党








その他政党








立法・行政・司法・
経済・安全保障










 歴史問題・外交 

歴史問題




外交問題








  マスコミ  
















 反日主義 




 愛国・親日 



 保管庫・その他  






主要連動サイト



【現在のランキング】

取得中です。