2008.11.27 Thursday
author : S
タイトルはどうしたらいいんだろう(*・ω・*)
某Tさんが暴れてるかも知れないと身内数人が気にしているので書きます。(後で消します)
どう書いたらいいのかな‥上手く言葉を選ぶ自信が無いなあdown
レッセパッセのスプリングコート‥今秋になって2回着てるので否定しません。

ヒョウ柄帽子‥会社の数人で行って、常務が女の子たちみんなに買ってくれました。
「これなら普段も使えるでしょ!」とノリノリで。
あちらのブログはログリセット前にも書いていた通り上司も見てるので、ああいう書き方をしました。
(この記事を後で消すのは、常務がこちらのブログを見つけないとは限らないからです)

プーペガール復活‥このブログで「辞めます」と書いて以来復活していません。
ペースが追い付けないって理由ともう一つ。通貨が欲しくて自分の服・持ち物をどんどん公開してしまうのは、怖い事だと思ったからです。
時々ブログに貼る程度ならともかく、欲しいアバターアイテムがあったら「あれもあった!」「これもあった!」って投稿してしまいそう(´ω`)自制する自信がありません。

ブログ3つ‥Gilgameshにタル♀とミスラがいて、リアフレFの希望でRamuhサーバにエル♀を作って、それぞれのLSメンバーやフレ向けに内容を分けてブログを作りました。
今はRamuhサーバに全員集めましたが、素で書いてるタル♀ブログと真面目っぽく書いたエル♀ブログを統合しにくくて未だに別々です。
kirakiraは可愛い物写真・綺麗なSSなどを集めた、会社の人たちも見ているブログ。
それぞれ見せる相手が別々なのもあって統合できずにいます。
分けたおかげで更新間隔が空いてしまってるけどキニシナイ!

‥と書けばどなたか2chの方々に知らせて下さるんですよね?
お手数をお掛けします。
でもどんな人が管理してるかわからない掲示板に書き込むのはちょっと心配で。
これでいいのかな。投稿完了前にプレビューが見られないのが不便。
日常のこと 23:07 comments(0) trackbacks(0)