※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

◆UxeZ/xWsQE氏 Tatsuya氏宅訪問

状況

12/22◆UxeZ/xWsQE 氏が タツヤ氏の自宅を訪問。
21:00ごろから スレで報告開始。
ご両親と対談なさり タツヤ氏ご本人とも対面。
「ご両親にお会いしてタツヤが今までに行ってきた数々の行いを知ってもらう目的」 での訪問
タツヤ氏宅を訪問
ご両親と対面
タツヤ氏がネットで行った行為を説明
タツヤ氏と対面(途中から対談の席に参加)
タツヤ氏の父上と連絡先の交換

以下レスまとめ


◆UxeZ/xWsQE 氏は 個人としての判断 責任で行動。
禿ガルとしての活動は関わっていない。
愚者氏とは 連絡を取っているが その依頼によるものではない。

個人情報特定に関しては特定の人に教えてもらったわけではない。
今回の訪問について 情報公開されている部分は ご両親の許可をいただいている。
兄弟 Avex勤務歴 外車3台 不治の病 帰国子女 父上が外国人に関して 事実なし(一人っ子) 
短期の派遣に就いたのは事実。
掲示板関係の行為については ドキュメントで提示し後で呼んでくださるようにお渡し
アダルトサイト運営については 事実関係の説明
そのほかにもご両親への意見提案をなさったようです。
それについては続報待ち。
残った部分は密度も濃くて重要な話なのでできればお伝えしたいのですが
だからこそ少し時間を置いて冷静に、公開してもいいかと判断してから
書こうと思います。

12/23

愚者氏とタツヤ氏の父上もコンタクトをとり
『彼がまた事件を起こした場合、速やかに御両親に報告が可能』な体制ができたようです。
ログより
ヴァナでは:被害者再発の阻止 を最優先
リアルでは:T氏のカウンセリングに関しての親御さんへのサポート、相談、御家庭の保護 を最優先
と活動スタンスは分離させて頂きます、この点はご了承下さい。

ヴァナやインターネット内での限界から
今回実際の行動に移さざるを得なかったということだと思います。
ご両親のいままでの そして今後のご苦労を思うとやるせない気持ちにはなりますが
タツヤ氏の更生をかげながら祈っています。