※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

シャウトにいたる経過

  • 絞込み方法
解説ページはこちら
こんなにも早い特定のきっかけは「フレンドリスト」だそうです。

絞込みがすすみ、特定キャラを監視。
11/1夜には 愚者氏側よりコンタクトをとり 
T=SF氏に対しなんらかの提案がされた模様。
(修正)
提案はスレで行われた、代理店氏によるもののようです。
代理店氏レス関連

■■■■爺鯖のTatsuyaが再び鯖移動3■■■■にて
11/2 24:00(3日0時)を回答期限としたようです。

--レス109より引用--
この提案すら黙殺するのであれば、SF氏の特定報告と
キャラ公表(別キャラも含めての可能性有り)
そして白門での告知行動に入ります。
--引用終わり--

  • 回答期限後

愚者氏 T氏直接の会話がもたれた結果
T氏が直接スレで告知を出す。という結論が出て
Renon氏がトリをヴァナ内サチコに入れるという形で
ネ実と爺鯖板にレスしました。


11/4夜より ガル鯖にてシャウトが開始された模様。
■■■■爺鯖のTatsuyaがガル鯖へ■■■■より
8 名前:愚者 ◆9tK2NOyE.Q [] 投稿日:2007/11/04(日) 21:29:07.75 ID:KuvBZh+1
白門シャウトを開始しました。
これが彼にとっての最後の告知シャウトになることを願ってます。

シャウトに関しては本人は納得されております。

同スレ レス42より抜粋

活動の大元は大元は変わりませんが、今回はこれに謝罪が伴ってるので
この後の展開が違うかもしれないということですね。

謝罪が本物か見極めないといけない。
どのくらいの期間メインでプレイを自粛するか、自分でしっかり謝罪にこれるか
このへんを見てあげないといけないです