※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

728 名前:愚者 ◆9tK2NOyE.Q [] 投稿日:2007/10/28(日) 08:29:33.23 ID:ytlyXv9Q
おはようございます、流れすぎです。

さて紛れはあるものの、当面はガルーダ鯖1本の調査に絞っていいと思います。
ランクの問題等はあるものの、本人である確率は現時点の絞込みでも非常に高くなりました。
移転に関係ない残り30鯖には、極力御迷惑を掛けたくないという点からでの判断でもあります。

上のほうで語られていましたが。彼の罪状についてですが。
罪状(規約違反で立件できる物)というもの。 
危険プレイヤー(規約違反で規定されずに立件できない物、その他迷惑行為)ということ。
これらは総合的に複合して判断される得るものではありませんかね?
細かい言動(罪状)の説明を書こうとすれば、彼の場合300行程度では到底足りません。
途方もない数の迷惑言動をやってきているため、まとめる人も大変だと思いますよ。

だから「知らない方に情報を知ってもらうことで、その存在について考えてもらう」

という短期間限定での告知活動以外のことはするつもりはありません。
本来はこれだけで良かったのですが、鯖移動システムが実装されてからは
改名して逃げ回ると言う、更に面倒な行動を取るようになりました。

729 名前:愚者 ◆9tK2NOyE.Q [] 投稿日:2007/10/28(日) 08:31:28.24 ID:ytlyXv9Q
ここで1つ念を押しております、彼の罪状の告知活動をしたのは我々禿ガルです。
しかしその後の彼の扱いを決めたのは「鯖のプレイヤー1名1名です」

○その結果まともにプレイできなくなったのは、これは誰のせいでしょうか?
○大多数のプレイヤー(全てではない)に関わると危険と判断されたのは何故でしょうか?
ということです。

告知は彼の言動を記したまとめサイトに誘導しているだけに過ぎません。
あくまでプレイヤー1人1人の自発的判断を促す機会を設けるための告知です。
改名移転匿名プレイヤーに対しては鯖のプレイヤーは
その判断する機会がハナから奪われている訳ですからね。

この告知を知ってもらった上で、危険性がないと判断される事は何の問題もないのです。
個人の判断に干渉するつもりはございません、当然様々な意見があって然るべきです。
知らない状態で受け入れるのと、知った状態で受け入れるのは意味がまるで違う。

730 名前:愚者 ◆9tK2NOyE.Q [] 投稿日:2007/10/28(日) 08:32:30.64 ID:ytlyXv9Q
またこの活動は、今までの活動と同様に延々とやるつもりは全くありません。
現に爺鯖でも畏怖鯖でもヴァナでの活動は1ヶ月間でぴたりと止めています。

彼の場合このまま畏怖鯖に居た場合は、再び祭られることはなかったのです。
しかしながら彼は、自分の言動から招いた現在の立場を受け入れようとは一切しません。
1年間ぐらい大人しくしておくとか、贖罪の意味で立場を受け入れ理解するとか。
真摯な反省を発する、と言う事が一切出来ないんです。
簡単な話、自分は一切悪いと思っていないんですね。
こういう人間は同じことを延々と繰り返し、被害者を量産する傾向がある。

ここで毎回論点がずれるのですが
SF氏が「再犯するという証拠はどこだ!」という議論です。
考えて見てくださいね、同様に
「じゃあ再犯しないと言う証拠はどこだ!」と言われて
回答できる人は絶対に存在しない。これを悪魔の証明と言います。

731 名前:愚者 ◆9tK2NOyE.Q [] 投稿日:2007/10/28(日) 08:33:40.71 ID:ytlyXv9Q
なので自分のスタンスは、再犯可能性が高い人間が匿名で逃げ回っているので


○再犯する可能性が高く鯖移転改名で逃げ回るので、短期間の活動で改名移転した
 事実と過去のSF氏の言動まとめサイトに誘導し後の判断はプレイヤーに委ねる


ということだけです。

それ以上のことをやる気は毛頭ないのですよ。
そもそもSF氏の存在自体、既にどーでもよくなってます。
改心するような人間では無いと分かってしまいましたので。

733 名前:愚者 ◆9tK2NOyE.Q [] 投稿日:2007/10/28(日) 08:41:22.33 ID:ytlyXv9Q
ああ、最後に、自分が彼を追いかけるのは祭に関わった者の責任で
途中放棄できないという理由からですが。

そもそも逃げなければ、もう追いかけられないのです。
短期間の告知シャウトも終わった鯖から、再度また何故逃げ出して、
再度告知シャウトを行わせる必要を、再び生じさせてしまうのかは、
SF氏本人にでも聞いてください。

じっとしれてばそれで終わるという解決方法は、1年前から提示されてるのですよ。
これも贖罪の意味を成す物なのですが、どうも理解できていないようです。

736 名前:愚者 ◆9tK2NOyE.Q [] 投稿日:2007/10/28(日) 08:51:55.26 ID:ytlyXv9Q
ああ、それと。
どうもSF氏、移転に協力してくれる参謀さん?以外の
他人に自分から移転の事実を話しちゃったみたいですね。
そこから情報が出てきちゃったとしか考えられません。

移転に協力してくれる参謀のような人が実際存在しているのは
どうも確かなようです。
移転方法が以前とは比べ物にならないほど周到だからです。
SF氏ソロでできるような移転では到底ありません。
現状のミッションランクを見ても、ですね。

しかしこれではその参謀も…余りにも報われないですね可哀想だ。
SF氏本人がホイホイばらしてたら世話ないですよ…。