映画感想chとは

映画の感想を話すことをモットーに作られたch。
2017年4月にやきそばによって作成された。
元々は、2017年1月22日に隔週で始まった映画を見ようの会(後述)が前身。

Livetube・FC2のユーザー名・パスワードを公開しているため、配信環境があれば誰でも配信が可能。
(詳細はこちら
新作・旧作レビュー、好きな映画について語るなど映画に関することなら内容は自由。
突発で配信も可能ですが、事前にブログ・Twitterで【やる人・内容・日時】などを告知してもらえると見る人も見やすいかと思います。
違法視聴は厳禁!

Twitterをフォローすれば、配信告知等を行うブログ記事の更新通知や映画感想ch関連の情報がいち早く分かります。
気になる方はどんどんフォローしましょう!

配信ページ・Blog・Twitter
Ustream Checker Livetube FC2
映画感想ch eigawo 映画感想ch
Blog Twitter
映画感想ch @eigawo34_ch

映画を見ようの会

2017年1月22日より隔週で始まった映画を語る会。全7回。
予め決めておいた二本の映画について語るスタイル。視聴者からの感想メールも募集していた。
主な参加者はハム太郎、服部、やきそばの三名。視聴者がゲストとして参加する回もあった。

2017年4月23日の第7回を最後に各メンバーのプライベートの多忙等による理由で凍結中。
2017年5月現在、実質的な機能は映画感想chに移行。

+ 各回で取り扱った映画はこちら。第1回~第5回まではアーカイブ視聴が可能です。

各回のメンバーの点数等はこちら