鈴家パンを馬鹿にするやつは松美池の鯉のエサになればいいよ。


 管理人Kが鈴家パンの半端ないファンなので
 独断と偏見でファンページを作りました。

こういうこともできちゃうのがwikiのいいところですよね。

皆さんも何かページが作りたかったら、上のメニューバー
「編集」→「メニューを編集」→メニューを編集する→保存→
→右のメニューに出てきた、自分の作ったページを選ぶ→「アットウィキモードで作成する」
で作ってください。


鈴家パン食べ歩き紀行


フレンチトースト/80円/★★★★★

お金がないとき、甘いものが食べたいときに是非。
たまーにカタチが変わる。標準は30-60-90°の三角形で、
ときどき正方形になったり長方形になったりする。

エビカツサンド/120円/★★★★☆

無敵の旨さなんだけど手がギッタギタになるので要注意。
どこぞのハンバーガーショップのように「エビ的なもの」が入ってるのではなく
ちゃんとエビが入っている。ぷりぷりしててうまうま。

ヘルシーサルサ/100円/★×∞

パクチー的な、謎の東南アジア味をかもす最強のパン。
めちゃめちゃおいしい。横から具がぼたぼた出るので注意。あと結構からい。

カステラ/80円/★★☆☆☆

安いんだけど、それなり。好きな人はなぜかとことん好き。
パンにカステラが挟んである、豪速球なパン。すっごいモフモフしてる。

クロパン/90円/★★★☆☆

黒いパンツとかじゃないんで期待しちゃいけません。
いわゆる黒糖パンなんだけど、なんか味がうすい。
かなりもちもちしてて食べ応えがあるので、お金がないけど空腹のときとかにオススメ。

ゴボウサンド/110円/★★★★★

めっちゃおいしいパンその2。
ただ、ヘタのあたりにカラシが密集しているのでカラシが苦手な人は注意。

からあげ/110円/★★★★☆

からあげと銘打っておきながら、半分ゴボウサンドである。
でもおいしいので良し!普通に食べてるとちょっとからあげが落ちそうになる。
手を汚したくないセレブにはオススメできない。




名前:
コメント:

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2007年06月29日 16:53