問題番組リスト

有害番組まとめ

目に余る有害番組には、スポンサーなどに電凸をかけて、是正を促しましょう。
報道・バラエティーなどジャンルを問いません。

<目次>


■1.水平展開

当該番組で偏向内容があり次第、日本の田植え祭まとめ@Wiki 偏向番組にはスポンサー問合せまとめ@wiki に内容をまとめてください。


■2.有害番組の定義

  1. 国の命運に関わる重要な内容を扱わない。国益・公益を第一に考えない。
  2. 番組内容が偏向している。
  3. 番組自体が偏向してなくても出演者の思想が偏っている。
  4. たとえバラエティー番組といった思想に関わらなくても、出演者・番組制作ディレクターの思想が偏っている。
番組の有害度
★★★★★+ ★★★★★ ☆☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆
有害番組に永久認定。
無論子供には絶対 視聴させてはいけない番組である。
非常に悪質な世論誘導番組。
子供には視聴させるべきでない番組。
これ以上は全て要監視対象→偏向報道監視番組表
悪質な世論誘導番組。 ある程度の世論誘導番組。 偏向した放送が行われることがある番組。 普段は悪くない内容だが、スポンサーや放送局の指示には逆らえずに結果、偏向した放送を行ったり、出演者の無知・無意識からくる言動で左翼的な内容になる番組。


■3.リスト

▲3-1.NHK

番組名 チーフプロデューサー プロデューサー ディレクター 出演者 放送時間 内容 当該番組での反日言動 出演者の当該番組以外での反日言動 参照先
NHKニュース
きよしとこの夜 氷川きよし 木曜22:00~22:43
クローズアップ現代 国谷裕子 月~木曜19:30~19:56 ドキュメント番組
有害度:☆☆☆☆
「中国天安門事件大虐殺は無かった」
田母神論文について「航空自衛隊トップとしての自覚というのが無い」と発言。
その他、日本の歴史や国防について、日本=悪という前提で構成されている。
日本の、これから 不定期特番 討論番組
有害度:☆☆☆☆
中核派の人間を紛れ込ませたり、9条改正賛成派の在日外国人から自虐史観を語らせる等、最終的には9条改正反対派や、自虐史観派が有利に終わる様に進行するトンデモ番組。
プロジェクトJAPAN ドキュメント番組
有害度:★★★★★
公平中立を完全に無視し、全てにおいて根拠に欠いた日本叩きを行う。
台湾を特集した際には、インタビューに答える現地人の回答が日本に対して有効的な回答であった為、「日本=悪」のイメージになる様にVTRを編集して繋ぎ合せた上で放送した。
サブリミナルを使って日本を貶める編集も
NHKスペシャル 一方的な見地から大東亜戦争を断罪する特集や、中国を持ち上げる特集を繰り返し行う
ETV特集 「女性国際戦犯法廷」を始め、旧日本軍を叩く特集や、憲法9条を礼賛する左翼的見地からの偏向ドキュメント
日曜美術館 姜尚中 日曜
9:00~10:00
(再放送:日曜日
20:00~21:00)
反戦・平和関連の絵画に絡め、東京裁判史観や、教条的平和観念等を挿入し放送することがある。
芸術劇場 金曜
22:30~0:45
反日的・左翼的史観に基づいた演劇を多数放送。
視点・論点 月~金曜
4:20~4:30
過去から現在まで、主にサヨク的、反日的な言論人が多数出演する番組。
知るを楽しむ(知る楽) 月~木曜
22:25~22:50
(再放送:日曜
5:05~5:30)
偏向した在日朝鮮人の作家特集や、歴史を歪曲した特集を放送
その時歴史が動いた (終了番組) 大東亜戦争等の特集において、偏向した左翼的史観、東京裁判史観を放送
週刊こどもニュース 岩本裕他 (終了番組) 子供向け番組
有害度:☆☆☆

政治や時事ネタを子供用に易しく解説。その為、政治・経済に疎い大人でも気軽に観ている。
以前は評価保留としていた有害度だが、善悪の判断が著しく低い子供が視聴していることを考慮すると、子どもたちが、自虐史観・中国賛美や捏造情報などの反日的報道をそのまま鵜呑みにしてしまう危険がある。しかし「時事問題を分かりやすく伝えている」というプラスの面を考慮したうえで、有害度を☆☆☆とする。
2010年12月をもって打ち切り。

▲3-2.日本テレビ系列局

番組名 制作 出演者
(危険人物に限る)
放送時間 内容 当該番組での問題言動 出演者の当該番組以外での問題言動 参照先
ズームイン!!SUPER
公式サイト
日本テレビ 辛坊治郎他 (終了番組) 司会を務めた辛坊治郎氏は、泥酔したまま記者会見に臨んだ故・中川昭一氏に対して、「死ねばいい」との発言で醜態をさらした。 辛坊治郎の愛国売国認定会議
スッキリ!! 日本テレビ 香山リカ他 月~金曜
8:00~10:25
小沢シンパの勝谷氏が月曜日に出演していた。
外国人参政権容認・反原発の偽装保守であるため要注意。
勝谷氏:
関西地区の番組において執拗な小沢擁護を繰り返す。
news every. 日本テレビ 鎌田實(木曜) 月~木曜
15:53~19:00
金曜
16:50~19:00
土曜
17:00~17:30
TheサンデーNEXT 日本テレビ (終了番組)
情報ライブ ミヤネ屋 読売テレビ 宮根誠司他 月~金曜
13:55~15:50
ウェークアップ!ぷらす 読売テレビ 辛坊治郎他 土曜日
8:00~9:25
太田光の私が総理大臣になったら…秘書田中。 (終了番組) 日本テレビ 竹内尊実 太田光、山本モナ(無期限謹慎中)他 (終了番組) バラエティ番組
有害度:☆☆☆
太田・山本:外国人参政権に賛成
24時間テレビ 「愛は地球を救う」 日本テレビ 創価学会員のタレント多数出演 年1回(8月下旬の週末)放送 チャリティ番組
有害度:☆☆☆☆
出演者のTシャツが三色旗を連想
(反日宗教団体・創価学会を彷彿とさせる)
身体障碍者などに対する虐待の様な企画に対して、無理やり感動を視聴者に押し付ける偏向報道。
24時間テレビ「愛は地球を救う」の正体
NNNドキュメント 大東亜戦争を始めとする歴史に関する特集など、偏向した内容は数知れず
笑点 日本テレビ 鈴木雅人 一部の前座芸人・大喜利メンバー 日曜
17:30~18:00
喜劇番組
有害度:☆☆☆
予てから大喜利のコーナーにおいて反日発言が多数聞かれる。また政治関連以外にも力士をはじめ日本人スポーツ選手を貶めるような言動も多い。観客もノンポリが多いためか、それで笑っていることから無意識で洗脳されているともいえ、ある意味偏向報道番組以上に厄介な問題を抱えている。
とりわけ、2038回(2006年10月22日放送)の大喜利に於いては安倍首相(第一次)の掲げた「美しい国日本」をお題に、「(政治が無策すぎて)ちゃんちゃらおかしい国」、「ろくな仕事がない国」、「(治安が悪くて)危なっかしい国」、「(借金まみれで)恥ずかしい国」(などと侮日発言の限りを尽くした(日本を褒める発言もあるものの下ネタやメンバー・司会者に対する皮肉に絡めたもの)。
中でも六代目三遊亭圓楽の反日志向は強く、他番組や自身の独演会でも反日・侮日発言を繰り返している。

▲3-3.テレビ朝日系列局

番組名 制作 出演者
(危険人物に限る)
放送時間 内容 当該番組での問題言動 出演者の当該番組以外での問題言動 参照先
報道ステーション テレビ朝日 古舘伊知郎(引退)、加藤千洋(引退)、一色清他 月~金曜
21:54~23:10
ニュース番組
有害度:★★★★★
愛国政治家をゲストに呼ぶこともある。番組の不祥事や古舘本人の失言連発で完全に監視対象にもなっている。 2008年1月30日の天洋食品の毒餃子事件において
古舘「中国にとっては大変痛手ですね。」
加藤はそれに同意。
報道ステーションの正体
やじうまプラス テレビ朝日 石坂啓、川村晃司、デーブ・スペクター、大谷昭宏、吉永みち子他 (終了番組)
ワイドスクランブル テレビ朝日 橋本大二郎 月~金曜
12:00~13:00
情報バラエティ番組
有害度:★★★★★
水曜日の特集コーナー「山本晋也の人間一滴」で在日コリアン問題を取り上げる事が多い。 出演者の多くが反日発言連発。特に川村晃司の発言には要注意。2009年4月20日の放送で皇室に対して虚偽報道も行う。 2008年10月22日テレビ朝日ワイド!スクランブル
スーパーJチャンネル テレビ朝日 大谷昭宏 月~金曜
16:40~19:00
ニュース番組
有害度:☆☆☆☆
キャスター、コメンテーターの反日発言が多い。放送内容が偏向報道、印象操作的が多い(例→鳩山総理・政府与党の沖縄基地問題での失策を論点そらしや基地反対派住民のみのインタビューを流し、基地があるから沖縄は駄目だ的な印象操作。口蹄疫を取り上げないが事業仕分けは大袈裟に民主党の功績のような報道を行い、民主党擁護・印象操作が目立つ。他にも急増している特定アジアの犯罪者報道の際、本名は報じるが国籍を報じなかったり、最後に一言報じるなど隠蔽体質)。
スーパーモーニング テレビ朝日 鳥越俊太郎、吉永みち子、落合恵子、森永卓郎、村田晃嗣他 (終了番組) 情報バラエティ番組
有害度:★★★★★+
鳥越が反日発言連発。他の出演者も鳥越に同調。 森永はTVタックルにて憲法9条に対して信仰が強いことを露わにする。 スーパーモーニングの正体
サンデープロジェクト テレビ朝日 田原総一朗他 日曜日
10:00~11:45
議論の進行の立場にいる田原総一朗や、コメンテーター、論客達の言動、更にはVTRの構成に注意が必要。
羽鳥慎一モーニングショー テレビ朝日 羽鳥慎一他 月曜 - 金曜 8:00 - 9:55 情報バラエティ番組
有害度:★★★★★+
新型コロナウイルスの感染拡大と政府の対策について不安を煽るような発言を出演者(主に岡田晴恵、玉川徹、青木理など)がしている。 森永はTVタックルにて憲法9条に対して信仰が強いことを露わにする。 スーパーモーニングの正体
サンデープロジェクト テレビ朝日 田原総一朗他 日曜日
10:00~11:45
議論の進行の立場にいる田原総一朗や、コメンテーター、論客達の言動、更にはVTRの構成に注意が必要。
ザ・スクープSPECIAL テレビ朝日 鳥越俊太郎 不定期放送 警察・司法問題に対しての追及は(偏りがあるものの)一定の評価は出来るが、731部隊等日本の近代史(特に第二次世界大戦関連)に対する追及は当事者とされる人物の証言に偏る等、極めて一方的な視点から構成されている。
その他の特集も、概ね左翼的あるいは反日的な視点に偏りがちである。
徹子の部屋 テレビ朝日 月~金曜
12:00~12:30
対談番組
有害度:☆

大東亜戦争に関する話題になると当時の日本叩きを行う。
憲法9条を礼賛する傾向。
そうだっかのか!池上彰の学べるニュースショー テレビ朝日 池上彰、東ちづる他 (終了番組)
テレメンタリー テレビ朝日系列各局が週代わりで担当 テレビ朝日は月26:40~(※地域で異なる) 左翼的見地からのドキュメンタリー
有害度:☆

▲3-4.TBS系列局

番組名 制作 出演者
(危険人物に限る)
放送時間 内容 当該番組での問題言動 出演者の当該番組以外での問題言動 参照先
NEWS23 TBS 筑紫哲也(死去)
岸井成格
ニュース番組
有害度:☆☆☆
筑紫:犯罪国家・北朝鮮に対して肯定的で、そのことを中宮崇氏に指弾される。

(有害度について:筑紫氏が出演時は有害度:★★★★★だったが、降板後はやや落ち着いた。しかし基本TBSのニュース番組スタンスの為上記有害度と認定)
中宮崇氏によるTBS・筑紫哲也News23批判。:イザ!
筑紫「言論の手品」一考
あなたの時代は終わった:イザ!
筑紫哲也「妄言」の研究―『News23』、その印象操作&偏向報道の作られ方 (別冊宝島Real (056)) (単行本)
みのもんたの朝ズバッ! TBS みのもんた (終了番組) 情報バラエティ番組
有害度:☆☆☆☆
みの:
日本人記者と知った中国人が「日本は嫌い」と発言したことを「ハッキリ言ってくれた。」と嬉々とした発言をした。
JTフーズの毒餃子事件において「なんたって餃子は中国の文化ですからね!」と明るく締めくくって次の話題に進んだ。
現職の政治家をゲストに呼んで与野党政治家同士で討論などがあり、朝の情報番組にしては珍しい。しかし、放送時間帯から番組内容が与える悪影響は多く、捏造や失言などの不祥事が起こり易いTBSの典型ともいえる番組。司会のみのもんたの悪意はないものの無知、思いつきでの発言が一層悪影響を与えていることも事実
毒餃子を褒めるみのもんた:イザ! みのもんたは何者か?
みのもんたのサタデーずばっと TBS みのもんた (終了番組)
ひるおび! TBS 月~金曜
11:00~13:50
Nスタ TBS 月~金曜
16:53~19:00
日曜
17:30~18:00
サンデージャポン TBS 太田光 日曜
10:00~11:30
太田:外国人参政権に賛成
時事放談 TBS 御厨貴 (終了番組) 左派色が強い番組
K-1 DREAM TBS 秋山成勲 反日でありながら、都合により日本人として振る舞ってみたり、韓国に行けば韓国人として振る舞い、柔道のために仕方なく日本に帰化したが、韓国が最高なのだと平然と言ってのけたりする。 すっごい滑るよ!
情報7days ニュースキャスター TBS 渡辺えり 土曜
22:00~23:24
サンデーモーニング TBS 関口宏、寺島実郎他 日曜
8:00~9:54
情報バラエティ番組
有害度:★★★★★
石原慎太郎東京都知事の「日韓併合を正当化するつもりはない。」といったにもかかわらず、「つもりだ。」と歪曲。 サンデーモーニングの正体
TBSニュースバード TBSが運営する24時間ニュース専門チャンネル
JNN九州・沖縄ドキュメント ムーブ TBS系列各局が週代わりで担当 地域により異なる ドキュメンタリー番組
有害度:☆☆☆
反日・左翼的史観・見地に偏向したドキュメンタリー番組。偏向した内容は数知れず。
一方で特定アジアに対する批判・問題提起はほとんどない。
後述の「報道の魂」の内容を放送することもある。
報道の魂(JNNルポルタージュ) TBS 月2回・日曜深夜25:20-25:50(TBS以外は地域により異なる) ドキュメンタリー番組
有害度:☆☆☆☆
「左翼(反日)の魂」を持つ製作陣による偏向ドキュメンタリー。


▲3-5.テレビ東京系列局

番組名 制作 出演者
(危険人物に限る)
放送時間 内容 当該番組での問題言動 出演者の当該番組以外での問題言動 参照先
カンブリア宮殿 テレビ東京 村上龍 木曜
22:00~22:54
小沢一郎をゲストに呼び、氏を徹底擁護。
経済ドキュメンタリードラマ ルビコンの決断 テレビ東京 (終了番組) 民主党礼賛特集を行ったことがあり、時より左翼的な見地に基づいたドキュメンタリー特集を行う。
田勢康弘の週刊ニュース新書 テレビ東京 田勢康弘 土曜
11:00~11:55
ワールドビジネスサテライト テレビ東京 月~金曜
23:00~23:58
情報番組
有害度:☆
チャイナリスクを無視し、(幻想に満ちた)巨大市場特集を度々行う。
日経スペシャル ガイアの夜明け テレビ東京 火曜
22:00~22:54
情報番組
有害度:☆
日経新聞がメインスポンサーなので番組内容の偏りはやむを得ない側面もあるが上記の「ワールドビジネスサテライト」のような傾向や韓国ビジネス、バブル経済崩壊前のドバイなどの良い側面しか取り上げない為、情報判断は慎重に。
ただし中国における違法コピー商品の実態を暴露するなど、正常化の傾向がみられる点は評価
やりすぎ都市伝説 テレビ東京 反日的な内容が放送されている訳ではないが、事実か不明、或いは事実無根の都市伝説・陰謀論を事実であるかのように伝え、結果としてリチャード・コシミズ等の反日陰謀論者の支持者を増やすのに一役買っている。

▲3-6.フジテレビ系列局

番組名 制作 出演者
(危険人物に限る)
放送時間 内容 当該番組での問題言動 出演者の当該番組以外での問題言動 参照先
バイキング フジテレビ 坂上忍
アンミカ他
月~金曜
12:00~14:45
情報バラエティ番組
有害度:☆☆☆☆
2020年5月19日の放送内で、新型コロナウイルスにともなう外出自粛に関する内容を放送中に気の緩みから外出が増えている問題について取り上げた際に3月に収録した内容を5月17日のものとして東京・原宿の竹下通りや表参道の映像を放送した。
また、日本学術会議の会員を6年務めると日本学士院の会員となり、年金がもらえるシステムになっているという実在しない内容を報道した
とくダネ! フジテレビ 小倉智昭
長谷川豊
月~金曜
8:00~9:55
情報バラエティ番組
有害度:☆☆☆☆
小倉:中国の応援団がヤジって「他国選手を殺せ!」
といったとする報道に対して、「あれは違う。みんなの聞き間違えだ。」と反論。
著しく歪曲した編集VTRを放送し、感情論に基づいた麻生叩き、民主党(小沢・鳩山)擁護を再三行う。
韓国人のキムヨナを異常なまでに取り上げるがダークな部分は一切報じない一方、浅田真央については侮辱発言を行ったり、番組内で批判を行う。
フィギュアスケート不可解判定
FNNスーパーニュース フジテレビ 安藤優子
木村太郎
(終了番組) ニュース番組
有害度:☆☆☆
麻生首相をスタジオに招いた時もひたすら「首相は定額給付金はもらうか」など低俗な質問を繰り返し、重大なことは一切聞かない。優勝したフィギュアスケートの浅田真央選手に対しても本人に転倒シーンを見せつけるなど日本の報道とは思えない行動が多い。
また、テレビ朝日、TBS並の悪意とも思える切り貼り編集の印象操作ニュースを平気で流すこともある。要監視対象番組。
解説・木村太郎のコメントも要注意。
めざましテレビ フジテレビ 月~金曜
5:25~8:00
内容を歪曲したVTR放送し、麻生叩き、民主党礼賛報道を繰り広げた。
めざましどようび フジテレビ 有馬晴海など 土曜 6:00~8:30 情報バラエティ番組
有害度:☆☆
とくダネ、スーパーニュース程ではないが、小沢・鳩山献金問題でも国会では追求すべきではないのではと発言するなど民主党の不祥事にはやや甘い傾向がある。
コメンテーターとして出演しているケンドーコバヤシが予算の仕分け作業について「国の将来に関わる大事な予算まで仕分けしてよいのか」という趣旨の発言をしたところ、一瞬スタジオが凍りつき次の話題に向かう場面もあった。
ザ・ノンフィクション 偏向した在日朝鮮人特集を放送
ラスタとんねるず'94 フジテレビ (終了番組) バラエティー
有害度:☆
小沢一郎を用いた悪質なパロディー(サタデーナイトフィーバーの替え歌で「小沢についてきゃ間違いない!」を連呼する歌)を放映。現在も動画としてネット上にアップされている。この歌と動画が小沢一郎について無知な人々に誤解を与えてきた恐れがある。
教えてMr.ニュース 池上彰のそうなんだニッポン フジテレビ 池上彰他 不定期 バラエティ番組
有害度:☆☆☆
無知な芸能人をゲストに呼んで放送を行う。
第7回(2010.09.28)放送で、実際は菅総理も高級な食事をしていたのにもかかわらず、麻生元総理のバー通いを皮肉り、菅総理はラーメン店で食事をする庶民派、BGMも意図的に違うものを流すなど印象操作を行う。無知な芸人たちは麻生氏を嘲笑。

▲3-7.その他

番組名 制作 出演者
(危険人物に限る)
放送時間 内容 当該番組での問題言動 出演者の当該番組以外での問題言動 参照先
愛川欽也 パックインジャーナル CS朝日ニュースター 討論番組
有害度:★★★★★+
鳥越俊太郎や古舘伊知郎ですら発言しないような妄言を司会の愛川欽也が連発。出演コメンテーター達も偏った思想をもつ者のみで構成されている。動画サイトでは「chお花畑」「頭の中までファンタジー」などのタグが付くほどの内容。 この番組に限らず、朝日ニュースターは反日・左翼的な主張を行う番組が非常に多かった
荒川強啓 デイ・キャッチ! TBSラジオ 荒川強啓他 特定アジアを擁護する発言や、首相叩き、反国防の発言が目立つ。
寺島尚正 ラジオパンチ! 文化放送 倉田真由美 過去、田中真紀子や福島瑞穂がレギュラーコメンテーターを務めた番組で、左翼傾向が強い。
大竹まこと ゴールデンラジオ! 文化放送 大竹まこと他 民主党擁護、自民党叩きを政権交代後も繰り返す。
Panasonic Melodious Library TOKYO FM 放送回によっては、反戦、反日(大東亜戦争やその当時の日本を批判する文学作品等)を紹介する。また紹介した作品の作家がそのような思想の場合はそれを肯定し持ち上げる。
一方で愛国的な文学作品は取り上げない。



■4.ご意見、情報提供

  • “痛快!おんな組”は? - 名無しさん 2014-07-09 11:41:17
  • 何で“笑点”が出てんだよw楽太郎(黒円楽)による歌丸への悪口は実は歌丸公認。これだからゆとりは… - 名無しさん 2014-07-26 20:22:05
    • 『笑点』では、保守派議員への皮肉が放送される事があります。中川昭一氏がご存命の頃には、氏へのバッシングも放送されていました。あるいは麻生バッシングのネタもありました。最近では、原発賛成派への皮肉も放送されています。「歌丸への悪口」の問題ではありません。 - 某173 2014-12-04 21:19:56
      • 桂歌丸は2016年5月に笑点を降板され、これまで行ってきた司会を春風亭昇太に譲りました。歌丸氏は前身番組の金曜寄席の初回から出演しており、累計51年間番組に出演されていました。その2年後ご逝去されました。これによって笑点初期(前身番組の金曜寄席)からの出演者はすべて降板したことになります。初期の笑点出演者(1966~1969)で現在も存命中なのは初代座布団運びの三升家勝松(現・桂文字助)、二代目座布団運びの石井伊吉(現・毒蝮三太夫)、大喜利メンバーの林家こん平の三人だけです。こん平氏は病気のため番組を降板し弟子のひとりである林家たい平に譲りました。たい平氏は当初、こん平の代理という暫定大喜利メンバーでしたが、後に正式な大喜利メンバーとなりました。 - 1145148101919 (2019-05-01 02:47:30)
  • 「やりすぎ都市伝説」もある意味反日じゃない? - 名無しさん 2014-10-26 10:57:07
  • 九州ローカルの番組だけど、「ムーブ」という番組も反日だよ - 名無しさん 2014-10-26 13:13:52
  • TBSの「日本人の知らない白鵬」というドキュメンタリー特番。定義2および4に該当。番組名を見ただけで日本人を見下した左翼的視点であることがわかる。白鵬を神格化し礼賛させる世論誘導。外国人力士全体を賛美し、日本人力士を貶めることにつながりかねない。しかも冠スポンサーがパチンコ企業。1週間以上異論がなければ有害度3~4での追加を検討。 - 名無しさん 2014-10-29 17:17:50
    • 異議あり:外国人力士全体への卑下は不適切(彼らは親日外国人であるといえる)・また単発番組を一々掲載していくとキリがない(単発番組の掲載は報道のみに留めるべき) - 名無しさん 2014-10-29 19:39:50
      • 提案者です。外国人力士全体を卑下したり反日扱いするつもりは毛頭ありません。が、事実マスコミは外国人力士を賛美し日本人力士を貶める報道ばかりしています。ですが、おっしゃる通り、単発番組を掲載するときりがないので掲載はしないことにします。ご意見ありがとうございました。 - 名無しさん 2014-11-07 17:40:17
  • このページでの情報を元に、私は“センタク”の中に“日本の国益を守るために廃止すべき番組は?2014年11月”というアンケートを作成しました。そして、新たにNHKの『英雄たちの選択』を追加しました。今日のこの番組では、真珠湾攻撃を「奇襲」と明言するなど、自虐史観に通じる内容でした。 - 某173 2014-12-04 21:17:00
  • トップギアは反日じゃないと思うな。日本車でも絶賛する車が多い(ちなみにジェレミーはレクサスのLFAが一番のクルマだと語っている)し、欧州車でも70~80年代のブリッティシュ・レイランド製の車を破壊すること多いし - 名無しさん 2015-05-21 21:15:25
    • ハイラックスのテストでは日本車の頑丈さをアピールする内容 - 名無しさん 2015-05-21 21:19:25
  • たかじんのそこまで言って委員会は? - 名無しさん 2015-08-16 20:56:55
  • 日テレの24時間テレビも偽善的ですが、笑点も反日サヨクの臭いがしますね。落語家も反日サヨクっぽい人が何気なく目立っていますね。特に笑点の今のメンバーは反日サヨク的な臭いが強いと思います。そうやって視聴率を取るのはよくないと思います。 - ウハウハ 2015-09-25 02:19:16
  • 上記でも述べられていますが、落語にしても相撲にしても、日本が好きで保守的な人がやるべきなんでしょうね。落語家が保守政治家をバカにするのもいけないし、日本人の力士を評価しない番組もいけないと思います。日本の文化を大切にする番組をテレビ局も放送して視聴率をとるべきだと思います。 - ウハウハ 2015-09-25 02:29:52
  • もう知っているかもしれませんが、NHKのクローズアップ現代は、メインキャスターの国谷裕子が今年の3月いっぱいで、降板するそうです。それから、テレビ朝日の報道ステーションの件ですが、メインキャスターの古舘伊知郎も、今年の3月いっぱいで降板するそうです。 - 名無しさん 2016-01-08 20:17:21
  • 追記です。TBSのNEWS23ですがこちらもキャスターの岸井成格が今年の3月いっぱいで、同番組を降板するそうです。 - 名無しさん 2016-01-08 20:23:09
  • ラスタとんねるずは懐かしいけど、あれは小沢が悪人で権力握ってるって皮肉ってる内容だと思ったんだけどね。別に擁護じゃないと思うよ? - 名無しさん 2016-04-15 16:19:40
  • 阪南の慰安父の発達障害患者でリアルゲイ★兵役逃れのケツの穴の輩は許しません@antinonkebusterwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ココを見ればリアルゲイで兵役逃れのケツの穴の輩の正体がわかります エロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww - 大阪府堺市に巣食うIQ70発達障害患者★姦コレで〆る兵役逃れのケツの穴(爆) 2016-05-02 20:16:03
  • モーホー恨島工作員の輩は許しません@antinonkebusterwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww とある堺市在住のキチパヨⅡ(IQ70しかない発達障害患者のお粗末短小下銃手9㎝) ワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww - 大阪府堺市に巣食うIQ70★施設から脱走モーホー恨島工作員(爆) 2016-05-03 08:45:09
  • そのホモは日本の伝統文化は国民が見向きもしない恨島の変態と言うサイトに雇われて蠢いている工作員なのですよ(大爆笑) そのホモは日本の伝統文化は国民が見向きもしない恨島の変態と言うサイトに雇われて蠢いている工作員なのですよ(大爆笑) そのホモは日本の伝統文化は国民が見向きもしない恨島の変態と言うサイトに雇われて蠢いている工作員なのですよ(大爆笑) そのホモは日本の伝統文化は国民が見向きもしない恨島の変態と言うサイトに雇われて蠢いている工作員なのですよ(大爆笑) そのホモは日本の伝統文化は国民が見向きもしない恨島の変態と言うサイトに雇われて蠢いている工作員なのですよ(大爆笑) - ヘタレビビリ@ノーモア恨島は大阪府堺市在住のモーホー恨島工作員(爆) 2016-05-04 17:14:55
  • 【國民が知らない反日の変態に巣食う低能ホモ恨島工作員とは !】 オイ、モーホー恨島工作員よ、コノ事は完全にスルーかアスぺ火病民族(爆笑) ホモ恨島工作員焦りまくって鬱病とアスぺと火病大発症~wwwwwwwwww またまたみずから在日糞チョンというコトを自白した火病大発症の大阪府堺市に巣食う知的障害で自衛隊クビになったモーホー恨島工作員wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 正に遺伝子レベルの盗っ人ドロボーゴキブリ蟯虫蛆虫寄生虫下等生物トンスリアン(大爆笑) ● コノホモ恨島工作員の下のオツムもIQ70しかない発達障害患者で自衛隊クビになった軟弱者のお粗末9㎝短小下銃手は今度は肛門の入り口にも届かない不届き者の正にお粗末短小下銃手9㎝コメで姦コレで〆兵役逃れのケツの穴の大便罠不届き者コメ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 13. モ〇ホー〇慰隊 2016年04月29日 22:29 ID:koShKxUt0 な?オタクはネトウヨだろ? しかし国家権力絶対正義で同じく人殺し組織自衛隊とコラボまでした老害漫画名探偵コナンといい、ほんとサンデーはクソだな。 こういうのが子どもたちをオタクでネトウヨなゴミ大人に育てるんだろうな。 全てのリベラルは一刻も早く暴力団から密輸銃を大量購入して武装し日本中のオタクを片っ端から射殺して皆殺しにしろ。 今のうちにそうしてオタクを皆殺しにしておかなければいつか必ずオタクに乗っ取られた自衛隊が我らリベラルに銃口を向けて大量虐殺を実行する未来が訪れるぞ。 殺られる前に殺れ。 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ コイツはぬけぬけとオマエの言うありもしないウヨクから徹底反撃くらってヘタレビビリまくりの軟弱者のお粗末9㎝短小下銃手でプリキュア好きのキモオタアニメ同好会の40代後半のキムチオヤジで國民が知らない反日の変態に巣食うモーホー恨島工作員なのですよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww - ありもしないリアルウヨクから攻撃されてヘタレビビリまくりのネトウヨ連呼厨@大阪府堺市真正ホモ(爆) 2016-05-05 15:28:53
  • 【國民が知らない反日の変態に巣食う低能ホモ恨島工作員とは !】 コレが現在確認されているモ○ホー恨島工作員のネット上でのHNなのですよ(大爆笑) 「ノーモア恨島」(Google+)(ビオフェルミン製薬) 「ホモシャブ戦隊★自衛隊クビの輩は許しません@antinonkebuster」(バカッター) 「gogoanalupenis / Jakucho Setouchi」(YouTube) 「お粗末短小下銃手9㎝ハメ込み隊 / ID: bfBmk6zSCr」(ニコニコ大百科) 「姦國軍のセルフ肛門@ハメ込み隊長」 「パチンコをするIQ70知的障害」 「姦流ホルホル!!セクロスファイアー」 「モーホーバスター」 「堺市に巣食う一大便罠」(ストッパ下痢止め) 大阪府堺市に巣食うIQ70しかない知的障害で自衛隊クビになった軟弱者のキモオタアニメ同好会の40代後半のキムチオヤジのモーホー恨島工作員は40代後半のキモオタアニメ同好会オヤジで福祉施設で就労移行の為に職業訓練をしていたが今度はパチンカスでソノ儲けを自らの肛門に突っ込ませる為にテポドン開発の為に捧げ、ついには自らのア〇ル開発の為に将軍様にア〇ルを捧げるバリバリのリアルゲイで兵役逃れのケ◯の穴で祖國に奉仕する阪南の慰安父の大便罠である(大爆笑) クサスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww - 大阪府堺市に巣食うIQ70知的障害で自衛隊クビ★瀬戸内寂聴もビックリオカマの情念自己紹介(爆) 2016-05-07 18:08:59
  • 【國民が知らない反日の変態に巣食う低能ホモ恨島工作員とは !】 大阪府堺市在住の低能変態IQ70しかない下のオツムも発達障害患者なら自覚しているコトがある(大爆笑) 発達障害患者に生まれて心底よかった(大爆笑) コノ意味を知っている真正ホモで女性ともSEXも出来ない正にお粗末短小下銃手9㎝でヨン様のお粗末短小下銃手9㎝を想像していつも姦コレで〆るコトが趣味の発達障害患者のお粗末短小下銃手とキムチ食班のモーホー恨島工作員は大便罠である(大爆笑) クサスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww - 大阪府堺市に巣食うIQ70★姦コレで〆るコトが趣味の自衛隊クビになった軟弱者(爆) 2016-05-09 18:09:35
  • 【國民が知らない反日の変態に巣食う低能ホモ恨島工作員とは !】 43. 日本人は女性もホモが好き 2016年05月09日 23:19 ID:rXYmSReK0 日高義樹さんもトランプが大統領になったら、アメリカどころか日本も混乱するっておっしゃてましたよ。 早く在日米軍を引き上げて中国軍の日本侵攻を招き、我がホモ自衛隊が中国軍と戦闘してフルボッコにされアナルを掘られるディストピアを見てみたいものであります(笑)。 ホモォォォ…(脱糞)。 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ソリャ、短小下銃手とキムチ食班陸士9㎝長はモーホー恨島工作員ですよ(大爆笑) なんせお粗末短小下銃手9㎝の陰毛をツルツルに剃られてケツ毛もツルツルに剃られてパイパンチンポにされて貞操帯を着用されて勝手にイクコトが許されないんですからね(大爆笑) 全ての大阪府堺市に巣食う下のオツムもIQ70しかない発達障害患者のお粗末短小下銃手9㎝は自衛隊に入隊したが老け専ホモで自衛隊で隊員のケツの穴を次から次へと掘り第ホモ精神科下半身連隊にまで出世したが組織の風紀を乱しクビになり兵役逃れのケツの穴となり姦國軍のセルフ肛門に調教されているのである(大爆笑) - 大阪府堺市に巣食う下のオツムもIQ70しかないお粗末短小下銃手9㎝★パイパンチンポにされて貞操帯(爆) 2016-05-10 18:13:27
  • コイツは大阪府堺市在住の発達障害患者でIQ70しかない知的障害患者でいつも姦コレで〆るコトが趣味のヨン様のお粗末短小下銃手9㎝をアナルに突っ込まれ恍惚の表情をうかべる寒流ドラマ(笑)の冬のソナタ好きのリアルゲイで兵役逃れのケ〇の穴のモーホー恨島工作員なのですよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww - 大阪府堺市に巣食うIQ70★姦コレで〆るコトが趣味の自衛隊クビになった軟弱者(爆) 2016-05-12 18:29:39
  • またまた大阪府堺市在住の阪南の慰安父のモ◯ホー恨島工作員は姦コレで〆かよ寒流ドラマ(笑)の冬のソナタ好きの姦國軍のセルフ肛門でウンコ垂れ流し42歳にもなって妻子も持たず宮崎勤同等の真正ホモキチガイキムチオヤジwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww - 大阪府堺市に巣食うIQ70★姦コレで〆るコトが趣味の自衛隊クビになった軟弱者(爆) 2016-05-15 21:43:53
  • IQ70知的障害で自衛隊で次から次へと隊員のケツの穴を掘り第ホモ精神科下半身連隊にまで出世したが今度は肛門開発でケツの穴を荒らされ組織の風紀を乱すなんてとんでもない兵役逃れのケツの穴だな(大爆笑) - 大阪府堺市に巣食う下のオツムもIQ70発達障害患者★お粗末短小下銃手9㎝先からトンスル(爆) 2016-05-16 23:05:09
  • >オイ、大阪府堺市のIQ70野郎、今日も般若ライナーズという反論してこない相手にはGoogle+で威勢よくストーキングを仕掛けるがこっちには何一つ反論できないので華麗にスルーか? またまた大姦般若ライナーズかよ大阪府堺市在住の低能変態IQ70しかない発達障害患者の短小下銃手とキムチ食班で夢原響とアニメ同好会(笑)の40代後半のキムチオヤジキモオタ変態精神障害患者はwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 肛門からトンスル噴きまくってんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww - 大阪府堺市に巣食う下のオツムもIQ70発達障害患者★お粗末短小下銃手9㎝先からトンスル(爆) 2016-05-18 21:23:00
  • >オイ通称「土抹」よ、そんなに荒らしがしたけりゃ下記のスレに乗り込んで行ってスレ主であると同時にお前の宿敵でもある大阪府堺市のIQ70野郎と直接戦ってきたらどうだ? 通称「土抹」って誰 ? 荒らしがしたけりゃって肛門発狂して湧いてきてんのはオマエだろリアルゲイで兵役逃れのケ〇の穴のモ〇ホー恨島工作員ワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww - 大阪府堺市に巣食うIQ70発達障害患者★姦コレで〆る兵役逃れのケツの穴(爆) 2016-05-30 19:53:21
  • TBSはアニカビを放送した - 野球 2016-06-02 00:21:51
  • >ネット‐うよく【ネット右翼】 >インターネットの掲示板2やブログ上で、保守的、国粋主義的な意見を発表する人たち。ネトウヨ。 ハイハイ、所詮は元からそんな言葉は存在してないコトが確定しましたね(大爆笑) そしてウヨクという言葉自体も存在しませんでしたね(大爆笑) ソレはクサヨが勝手に呼んでるだけですね(大爆笑) 所詮はネットで勝手によんでるだけですねワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww さすが大阪府堺市に巣食うIQ70しかない知的障害で自衛隊クビになった軟弱者のキムチオヤジで下のオツムも発達障害患者の真正ホモでヨン様のお粗末短小下銃手9㎝を想像していつも姦コレで〆るコトが趣味のモ〇ホー恨島工作員ですね - 大阪府堺市に巣食うIQ70発達障害患者★兵役逃れのケツの穴(爆) 2016-06-06 16:13:07
  • 脳ミソが小さいwww しかしケツの穴だけは大きくガバガバなんですがねコイツはwww コイツはガバガバアナルに姦國軍のお粗末短小下銃手9㎝を突っ込まれるコトで欲求が満たされる変態精神障害なんですねwww 要は姦國軍のセルフ肛門なんですねwww 阪南の慰安父なんですねwww 彼みたいなモーホー恨島工作員はねwww - 大阪府堺市に巣食うIQ70しかない阪南の慰安父は姦國軍のお粗末短小下銃手9㎝を突っ込まれて欲求満たす(爆) 2016-06-23 16:57:14
ラジオボタン(各コメントの前についている○)をクリックすることで、そのコメントにレスできます。

↓有害番組をみんなに教えたい方はクリック!
#ref error :ご指定のファイルが見つかりません。ファイル名を確認して、再度指定してください。 (人気ブログランキングへ)



【関連】 優良番組リスト 北京オリンピックの真実 反日マスコミの正体 反日マスコミスポンサー表 日本国内の対中国問題 中国の問題点

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2020年10月18日 13:22