橋下徹の是非

賛否両論!?橋下徹の真実

橋下氏は賛否両論ある人物 であり、好き嫌いといった個人的感情からではなく事実・実績に基づく記述を心掛けてください。
このページを度々書き換えている荒らしユーザーのように「橋下は反日だ」と一方的に罵倒する内容は、かえって閲覧者の不信を招くだけであり、橋下氏に関する事実関係・実績をはっきり示すことにより閲覧者が各々橋下氏への評価を下す形が一番望ましいはずです。



<目次>

■現在の地位

大阪市長
維新の党共同代表

■在特会の桜井誠会長との面談で敵意むき出しの応対

2014年10月20日、いわゆる「ヘイトスピーチ」に関して、在特会の桜井誠会長(当時)と面談しました。
当初30分の予定でしたが、橋下氏が敵意むき出しで応対し荒れた展開となり、10分ほどで打ち切られました。
もともと「面談をしよう」と言い出したのは橋下氏であるにもかかわらず、まともに議論をしようともせず終始けんか腰だったのはいただけません。
橋下氏の挑発に乗ってしまった(?)桜井氏にも批判の余地はあるかもしれませんが、それにしても公人がこのような態度では、資質が疑われます。
(詳しく書ける方がおられましたら、ぜひ加筆をお願いします。)

■外国人参政権に反対を明言

http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/120919/waf12091919080030-n1.htm

まず、大阪というのは在日が非常に多い地域であり、平松前市長も外国人参政権は積極推進派です。
しかし、橋下氏はそれを「配慮はするが、人数の多い大阪では公権力の行使には結びつけない(選挙権自体は与えない)」とし、外国人参政権に反対を明言しました。
特別永住外国人に対しても参政権を認めないとしており、自民党でも特別永住外国人に対しては認めるという議員が多数いる現状を考えると、非常に保守的な位置に属しています。

また、韓日交流マダン祭で外国人参政権の賛成を訴えたと拡散されたが、これは明らかなデマであったことが判明しました。
詳しくは、
http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid1293.html
を参照。

くっくり@boyakuri
補足すると、橋下氏が画像付でよく叩かれてる08年の韓日交流マダンは公務で、自民・公明・民主・共産の代表も当時の平松市長も出席。共産の議員はこの日の橋下氏の参政権に対する事なかれ的な挨拶を批判しています。
くっくり@boyakuri
韓日交流マダンの続きですが、自民の代表はそこにいなかったことにして「民団の行事に出席した橋下サイテー」と拡散してる方々と(知らなかった?ちょっと調べれば判ること)、我が安倍さんの発言を都合よく切り貼りしてネガキャンしてるマスゴミと、どう違うの?フェアに行きましょう。
くっくり@boyakuri
韓日交流マダンの橋下氏の画像の出所判明。平松前市長ほか各党代表も写ってますinbong.com/2008/mindan/ついでに09年の「第3回韓国伝統文化マダン」には自民の竹本直一衆院議員(参政権反対)も代表で出席

橋下氏は公務としてマダン祭に出席しており、外国人参政権付与に反対の自民党の議員も出席しています。

■民主党の子ども手当の外国人への受給に反対

http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid809.html

青山繁晴
「ご存知の通り、中国人の方がもうはるかに増えていて、それから歴史的にもね、移民政策によって中国は、たとえばチベットやウイグルを自分のものにしてきたわけですから」

橋下徹
「そういう人たちに参政権を与えるのは、それは反対ですよ。」

橋下徹
「それはもうやっぱりね、民主党さんはね、日本国、日本国民というのを忘れ去ってます。あの、子ども手当にしてもね、外国の方にもう、外国の子どもに渡すとか、こんなのやっぱり日本国、日本国家ってものは絶対大切」

■右派政党である太陽の党(たちあがれ日本)・日本創新党と合流

日本維新の会と平沼・石原両氏率いる太陽の党(たちあがれ日本)および日本創新党が合流したことにより、日本維新の会の政策の健全化が期待できます。
中山成彬(前衆議)・恭子(参議)夫妻等、保守系のベテラン議員も日本維新の会に合流しました。
公明党が安倍政権の憲法改正方針に反対している一方、日本維新の会は憲法改正を強く支持していることから、参議院選挙の後に公明党を外した形での自民・維新の連立政権樹立と憲法改正の現実化が期待できます。
注:2014年に次世代の党と維新の党に分党しました。

■当サイトでの維新の党の評価(仮)

民主党や社民党など特亜ベッタリの政党よりは遥かにマシ であり、もし日本に健全野党が出来るとしたら、この政党の可能性が最も高いです。

◆政治的スタンス五分類(内枠)
進歩重視 伝統重視
親・全体主義
(閉ざされた社会)
I 左翼
(共産主義、社会主義、リベラル左派)
⇔親和性高い⇔
(左/右しばしば転向)
V 右翼
(国民社会主義※1、ナショナリズム)
反・白人/反・英米的
親アジア傾向、独裁制
‡非常に対立的 II 中間(便宜主義) ‡反・左翼で一致だが潜在的には対立 モボクラシー(衆愚制)
親・自由主義
(開かれた社会)
III 真正リベラル
本来のリベラル=リベラル右派)
⇔親和性高い⇔
(伝統に根ざした自由)
IV 真正保守
伝統保守
親・文明/親・英米的
デモクラシー(民主制)



※サイズが合わない場合はこちら をクリック


◆政治的スタンス八分類 (外枠)           極右と極左は隣接 「ナチスとコチスは兄弟」
Political Stance Ultra-Left Left-Winger Liberal Centrist Neo-Liberal Conservative Right-Winger Ultra-Right
政治的
立ち位置
極左
(急進・過激派)
左翼
(革新)
リベラル左派
(中道左派・進歩派)
中間
(オポチュニズム)
リベラル右派
(新自由主義)
保守
(伝統保守)
右翼
(ナショナリズム)
極右
(急進・過激派)
政治制度 一党独裁
(全体主義)
指導政党制
(準全体主義)
選択的多党制・政権交代を前提
(純度の高い議会制デモクラシー = 自由民主制 liberal democracy)※2
指導政党制
(準全体主義・権威主義)
一党独裁
(全体主義)
革命(Revolution)断行 革命・クーデターによる政体変更を否認 維新(Restoration)断行 クーデター断行
経済制度 共産主義 社会主義 資本主義 国民社会主義※1
経済政策 国家管理 高負担・高福祉 やや高負担・高福祉 功利主義・無定見 最小限の介入 中負担・中福祉 高負担・高福祉 国家管理
外交政策 親大陸(反英米) 親英米(反大陸) 反英米・反大陸
日本の事例 社民党(旧社会党) 自民党
日本共産党 民進党 維新政党新風
生活の党 公明党 おおさか維新の会 日本のこころを大切にする党
海外の事例 米・露 ソ連共産党(現:ロシア共産党) 民主党(米) 共和党(米) 統一ロシア(プーチンの与党) 自由民主党(露)
英国   労働党(英) 自由民主党(英) 保守党(英)
ドイツ 左翼党(旧東独社会主義統一党) 社会民主党(独) 自由民主党(独) キリスト教民主同盟・社会同盟(独) ドイツのための選択肢 ナチス党(消滅)
中・台 中国共産党(支) 民主進歩党(台) 中国国民党(華・台)  
国内メディアの
立ち位置
赤旗
(共産党支持)
朝日・毎日・中日・NHK
(民主・社民支持)
読売・日経
(大連立・中道志向)
産経
(自民支持)
チャンネル桜
(保守派支持)
読売は「保守」ではなく「便宜主義」
産経も「保守」ではなく「中道右派」
※政治現象を読み解くために…上の図は頭に入れて置こう⇒上図の詳しい説明は 政治の基礎知識 参照                           ※意見はこちらへ⇒ 政治的スタンス分析
※1国民社会主義 … 「国民」を神聖視した戦後はナチスと結びついた national socialism を「国家社会主義」とワザと誤訳してきたが、戦前の刊行物は「国民社会主義」と正しく訳しており最近の高校教科書の記述も語義どおり正しく翻訳するようになってきた(例:2006年検定合格の山川世界史教科書:「国民(国家)社会主義」と表記)。
※2自由民主制 … 「国民」を神聖視したのと同様に「デモクラシー」を「民主主義」とワザと誤訳して神聖視した戦後は liberal democracy をも「自由民主主義」とワザと誤訳してきた。⇒詳しくは デモクラシーの真実 参照。しかし厳密に学問的な政治学の著作は democracy を「民主主義」ではなく、ちゃんと「民主制」「民主政体」「民主政治」「衆民制」などと表記している。


■大阪府はボーイズラブを扱った漫画が掲載された8雑誌を18歳未満への販売や閲覧を禁止することを決めた。

http://book.asahi.com/news/OSK201004260180.html

■大統領制を主張

民主党の代表選に絡み、大阪府の橋下徹知事は4日、「公開討論もせずに国会議員だけで選んでいる。国民が1票も入れることができない議院内閣制の限界」と強調。「憲法を改正して大統領制にするべきだ」と報道陣に語った。

■地方分権を主張

明治政府がなぜこれまでの国の在り方を否定してまで、「廃藩置県」を進めたか?
それは当時列強に対抗するために、盤石な国造りが迫られていたためです。
当時列強があちこちで植民地を作るという「テリトリーゲーム」が行われていました。
意図的に国の分断を生ませてまで、植民地を作っていた例もあるくらいです。
わかりやすい例でいえば、インドやアフリカです。
しかしインドは独立後にインド・パキスタン・バングラデシュ・セイロン(現・スリランカ)に分割されましたが、それぞれ主権国家として再生し、
アフリカはリビア最高指導者のカダフィー氏によって「アフリカ合衆国」構想に発展するまでになりました。

話を日本に戻しまして、かたやイギリスは朝廷に、かたやフランスは幕府にそれぞれ肩入れしていました。
このままにしておくといずれ国が分断され、日本の植民地支配は時間の問題でした。
憂国の念に駆られた坂本龍馬を筆頭にした薩長土肥の蒼き侍たちは、倒幕→明治維新を進め、日本に夜明けをもたらしました。
ただしこれには、朝廷側に薩長土肥の味方になっていた岩倉具視などがいなかったら、または時の将軍が徳川慶喜でなかったら、無血開城にならなかったことを注記いたします。
しかし倒幕したところで、地方自治の在り方が、江戸時代のままになっていたのが実態です。要するに頭だけ取り替えただけのような状態でした。
知藩事であるお殿様を解雇・東京に呼び寄せて、新たに内務省から知県事(現在の知事)を派遣することによって地方自治体を人心一新、
これによって廃藩置県を成し遂げ、中央集権国家に育て上げました。当時の政治家たちは、どうやら日本の地政学がどのような状態か熟知していたようです。
こうして先人が苦労してまで、日本を安定した国家に育て上げて下さったのに、それをことごとくぶち壊そうなど恐れ多いです。
どうやらこの人物には、歴史教科書に載っている明治時代に行われた「廃藩置県」のいきさつを100回音読させる必要性があるようです。

当サイト有志の皆様も、前述の蒼き侍の心になって編集にご参加いただけますと大変ありがたいです。
もっとも、そうでなかったらそもそも当サイトなど見向きもしなかったことでしょう。

■敵を批判して人気を取る手法

NHKアナウンサー・藤井彩子氏の「30分遅刻」発言の場合は、NHKの非常識ですから別にして、公の席で公人たる者が「クソ教育委員会」などと罵倒するのは、普通ではありません。


光市母子殺害事件朝日新聞社説にて「弁護士資格を返上しては」との批判に、橋下氏は、「口ばっかりで人の悪口ばかり言っている朝日新聞のようなオトナが増えれば日本は駄目になります」と発言しました。
全く正論ですが、その稚拙な朝日新聞を感情論で批判していることも事実です。


「大阪の高校生に笑顔をくださいの会」が私学助成金カットの橋下知事と懇談(2008年10月23日)

上記の動画は、マスコミと日教組による橋下氏へのネガティブキャンペーンです。
橋下氏は、「これから成人し社会人として生きていく中で、甘えたことを言う前にまず努力していくことを考え実践せよ」という意味で言っており、言っていることは間違ってはいません。
当サイトの日教組の正体派遣村の正体派遣切り騒動の正体をご覧いただくと「社会主義的左翼思想」が人を堕落させ、国を衰退させることが事実であることがわかるでしょう。
現実、大阪府の財政問題が厳しい事実もあることは確かです。
しかし、冷静な視聴者は「公立に行けばいいのでは?」と思った方も多いでしょうし、また、優秀な学生なら奨学金を受け取る事も可能です。
勉学の努力もアルバイトもせずに綺麗な私学に通いたいというのは、母子家庭でアルバイトをしながら学校に通った橋下氏には理解できないのでしょう。

■「地方分権」の名を借りたジャイアニズム?

まず、橋下氏は弁護士であり、例えば裁判では検事は死刑を求刑し無期懲役を、弁護士は無罪を主張し執行猶予を取るように、実現不可能な大きいことを主張し、ある程度妥協し双方の面子を保つ形で決着をつける戦法を得意とします。
地方分権に関しても、「大阪都構想」にも見られるようにその手法が用いられています。
地方分権の欺瞞 反日勢力を斬る 内)
宮崎県の東国原知事や大阪府の橋下知事、元横浜市長の中田宏氏らが「公共事業の地元負担を軽減せよ」・「地方交付税を増やせ」、さらには道州制や、アメリカの年次改革要望書も真っ青な「首長連合」なる組織の要望書を突き付けるなど、常軌を逸した内政干渉に走ってしまいました。

■大阪を日本から独立させる?

ついに大阪が独立か?橋下知事「大阪を日本から独立させる」
橋下氏は2009年9月7日、大阪市内で開かれた府議会議長の就任パーティーに出席、同年9月下旬からの議会で再提案を予定しています。
府庁移転を念頭に、あいさつで「大阪、関西を本当の意味で日本から独立させるような、大きな話を議会でやりたい。」と述べました。
しかし記者団には「政治的な意気込みを言っただけ」と発言しており、2ちゃんねるで「大阪を独立させ在日に売り渡そうとしている」との拡散がされましたが、これはデマであることが判明しました。

■日教組と対立

橋下氏は、日教組の教育体制に反対しています。
日教組批判をし辞任に追い込まれた中山成彬元国土交通大臣を支持するなど、評価できる一面もあります。
(中山成彬氏は後に日本維新の会に合流)

橋下知事「討論会 パート1 先生は責任を取らず 一生 身分保障がある」 橋下知事「討論会 パート2 倒産のない公務員が競争を否定する」

■懲戒請求を呼びかける

【関連】 光市母子殺害事件の正体

  • 2007年5月27日、読売テレビ系の番組にて「もし許せないと思うんだったら、一斉に弁護士会に対して懲戒請求をかけてもらいたい」と発言
  • 各地の弁護士会に(光市母子殺害事件の弁護士に対しての)懲戒請求が殺到
  • 懲戒請求された弁護士、求釈明書を返送して請求人を狼狽させる
  • 橋下弁護士「僕が自ら、懲戒請求をかけます」と宣言しつつ、懲戒請求せず
  • ただし、民事訴訟では光市事件弁護団の弁護人に懲戒事由があることを100項近い書面で論じている
引用元:今枝仁著,なぜ僕は「悪魔」と呼ばれた少年を助けようとしたのか,p268~
参考:橋下弁護士の懲戒請求呼びかけは違法なのか?

下記動画で取り上げられた当該事件において、橋下氏が、「テレビを見ている皆さんは、この21人が許せないと思ったら一斉に懲戒請求を立ててもらいたいです。」と発言。これにより8000件近くの懲戒請求が出たのです。(3:44から注目。)
この事態は、懲戒請求を煽ったことの是非はともかく、元少年に常軌を逸した主張をさせた弁護団の態度に怒りをあらわにした民意であると言えましょう。

橋下弁護士
Uploaded by UDF

掲載日:2009/02/05
橋下氏が弁護士時代、「光市母子殺害事件」の21人の弁護団に対しての懲戒請求発言の動画です。
万が一消された時の予備リンク(クリックしてください。)(橋下徹弁護士、光市・母子殺害事件の弁護団に怒る)

■朝日新聞は「悪口ばかり」 橋下知事、自衛隊式典で朝日新聞批判

大阪府の橋下徹知事は2008年10月19日、中部方面隊創隊48周年(伊丹)の式典で祝辞の中で「人の悪口ばかり言ってる朝日新聞のような大人が増えれば、日本はだめになる」と発言した。
同日午後、記者団に対し、3日付の同紙朝刊に掲載された「弁護士資格を返上しては」と題する社説への批判だと説明。
「僕は権力者だから徹底批判してもらって構わないが、一線を越えたからかい半分の批判は批判ではない。僕が資格を返上したら、(事務所の)従業員はどうなるのかというイマジネーションはあるのか」と述べた。
橋下知事は2日、山口県光市の母子殺害事件弁護団への懲戒請求を呼び掛けたテレビ番組での発言をめぐり敗訴。
朝日新聞は翌3日の朝刊に「判決を真剣に受け止めるならば、控訴をしないだけでなく、弁護士の資格を返上してはどうか」などとする社説を掲載した。
橋下知事は公の場で発言した妥当性を問われ、「いいんじゃないか。朝日新聞も何様なのか知らないが、800万の部数でああいうことを言うわけだから」と述べた。


コメント:行動に引っかかる点はありますが、怪しげな弁護士に懲戒請求できることを世間に広く紹介した点は評価できます。

■評価

橋下徹 大阪市長
元・大阪府知事
大阪維新の会代表→維新の党共同代表→おおさか維新の党代表
大阪府・大阪市の借金を減らす(なお、全体では増えているように見えるが、国から相当額借金を押し付けられている)
外国人参政権反対
子ども手当の外国人への受給に反対
日教組と敵対
河野談話否定的
公務員・給料大幅削減

在特会・桜井誠会長との面談で感情論剥き出しの対応
夫婦別姓賛成
TPP賛成(但し国益に反するものは反対)
竹島の共同統治を主張
急進的な分権主義者なこと、また過激な態度は懸念材料

要検討

■当サイト普及のために

↓真実を国民に知らせたい方はクリック!
#ref error :ご指定のファイルが見つかりません。ファイル名を確認して、再度指定してください。 (人気ブログランキングへ)

ご協力ありがとうございました。


■ご意見、情報提供

橋下氏と維新の会に関するご意見・情報提供を歓迎します。

↓これまでの全コメントを表示する場合はここをクリック
+ ...
  • うーん 理解に苦しむ内容があるのですが・・・ そもそも大統領制にすることと天皇家は別なのでは? 現在天皇は「日本国民統合の象徴」となっており国家元首になるであろう大統領と十分に共存できると思いますが・・・ それに「天皇家を廃止する」の記述は不適切な気もしますが、根絶やしにするとも取られかねません 極論でしたが -- 木村 (2013-05-15 17:23:39)
  • このページは公平性にかける -- えいち (2013-05-21 12:22:47)
  • 要するに、自分が気に入らないと、反日かな。批判は良いけど国の名前を勝手に私物化しないでよね。
    ところで、幕末の倒幕派と幕府ではどっちが反日かな?答えられる?どっちも国を思っていた、なんてのはナシですよ。殺し合う程、対立してたんだから。
    そもそも、日本人にたいして反日って何?
    良くも悪くも、政治家っていうのは権力を行使することを目指しているのだから、反日とかあり得ないから。
    まあ、わかっていて、遊んでいるのかな? -- 土佐藩 (2013-05-21 20:00:46)
  • 橋本閣下も、実は在日朝鮮人であるみたい。橋本閣下が『日本!日本!』と発言すると嘘に思える。 -- 麻奈志濾 (2013-05-24 10:12:23)
  • ★☆★橋下の正体を知るために、参考としてまずこのサイトをご閲覧下さい★☆★ http://ameblo.jp/otakoji/entry-11170077821.html 【特集】サルでもわかる!橋下の正体【その1】~【その4】まで -- 名無しさん (2013-05-27 02:09:20)
  • ★☆★【維新八策】最低賃金制の廃止・橋下の竹島は日韓で共同管理を目指す発言・人権擁護法案について言及・真正保守は退場願ったほう良い発言 他★☆★ http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4881.html -- 名無しさん (2013-05-27 02:19:03)
  • 自分の反論できる所だけを掻い摘んで書き込んでるけど以前からのまとめで橋下さんは総論として偽装保守だという結論が出てたでしょ?このサイトを後から度々書き換えて荒らしてるのは橋下を持ち上げてるbaikokukigyoだよね?他にもエアトス、なんとか健二、既婚女性板に粘着してる通称民団の張とかいろいろ呼び名があるけど ログインメンバーになってるみたいだけど今最重要なページに児童ポルノ関係や表現規制を組み込むのはやめてね!貴方の昔からの専門分野だけど他にもっと重要なページがあるでしょ -- 名無しさん (2013-05-27 02:36:07)
  • 迷惑な荒らしユーザー氏へ。私は売国企業だとか児童ポルノ法問題とかには特に関心はないし、そうしたページを編集したこともないよ。それから橋下氏は上の分類表の通り偽装保守とかじゃなくて、リベラル右派(新自由主義) でしょう。まあ社会の勝ち組に多いスタンスで、いわゆる負け組の人からは物凄く嫌われるタイプですが、かといって別に「反日」という訳ではないでしょう。むしろ維新は政党全体として見れば、民主党や社民党、生活の党などに比べたら遥かにマシなレベルです。 下のFacebookコメントに見るとおり、橋下氏に関してはまさに賛否半々であり、貴方みたいに一方的に橋下氏を罵倒するだけでは当サイトの信用度に傷がつくだけです。 -- AL (2013-05-27 04:02:46)
  • 橋下氏は確かにチャイナへの自虐史観が残っているのは気になるが、コリア方面では慰安婦問題などで矢面に立って朝日などの売国マスコミと戦っており、重宝な存在だと見るべきだよ。維新共同代表の石原慎太郎をかなり慕っているみたいから、橋下の歴史認識もこれから少しずつ良くなっていくでしょう。とにかく橋下氏に関しては一方的に叩くのではなく評価すべき所はちゃんと評価するのが吉だ、 -- AL (2013-05-27 04:23:16)
  • ぼやきくっくりさんblogより本日の橋下氏外国人記者との会見書き下ろし http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid1388.html -- AL (2013-05-27 23:52:12)
  • 毎日荒らしユーザーに消されて見れないみたいなんでこれも貼っておくか。【TPPがどれだけヤバイかをわかりやすくまとめたスレ】 http://hamusoku.com/archives/6278825.html -- 名無しさん (2013-05-28 19:32:03)
  • ↑変な図貼ってるからいつもの要らないページ沢山作ってしこしこ編集してる馬鹿かと思った(笑)自分は複数人で編集した以前からあった内容にいくつかURLを追加したけど一方的な内容ではないし橋下支持者であろう人が編集した内容も入ってるよ それから橋下は愛国度Bに認定されてないし移転先の日本の危機の記述は要注意人物になってるよ http://www18.atwiki.jp/nihonnkiki/pages/123.html 文言を修正する必要があるのは追々やっていくと思うからページを全消しじゃなくて下に追記する形で頼むね(3回目) -- 名無しさん (2013-05-28 19:36:10)
  • 君も愚かだね。 http://www18.atwiki.jp/nihonnkikiは君と違って橋下氏の評価は閲覧者に任せるというスタンスでしょ。つまり私と同じ。因みに君の編集してた内容は、そちらのサイトに該当ページなし。つまり内容が余りにも一方的で説得力がないから移植されなかったんだよ。 -- ALAN (2013-05-28 20:48:18)
  • 更に言えば、実は私は http://www18.atwiki.jp/nihonnkikiの管理者から是非ともそちらのサイトにさん -- Alan (2013-05-28 20:50:41)
  • 是非とも危機wikiの方にも参加してくれないかと誘われてるんだが、向こうは向こうで楽しくやってるんだし、なかには私のアンチもいるようだから今のところ参加してないだけだよ。 -- Alan (2013-05-28 20:55:32)
  • 移植されなかったのは内容うんぬんより編集にbaikokukigyoが関わってたからとあるね baikokukigyoの正体 http://www18.atwiki.jp/nihonnkiki/pages/243.html 閲覧者の判断で決まるのはどこも同じなので文言やリンクを修正したりして今後対応していきますね アンチはbaikokukigyoやいつもの馬鹿にも沢山いるし前に荒らされて長期休止した時にログインメンバーを一から選び直したいってkoliaさんが言ってたけどコメントを消されたりメンバーしか編集できない内容もあるだろうから同じ轍を踏まないようにしたほうがいいね -- 名無しさん (2013-05-30 01:40:04)
  • ↑ハンドルすら固定できない荒らしユーザー氏へ。意味不明な事を書くな。 当サイトは以前から小泉元首相については中韓との対立姿勢を通して全体としては日本を正常化する方向へと進ませたとして相対的に評価してきたし、 橋下氏の維新の会についても批判的ではあっても全面的に否定し罵倒するスタンスではなかった。それは君の編集していた橋下徹の正体というページを当サイト閲覧コースに撰んでないことからも明らかだ。まあ君の編集内容は偏り過ぎていて 迷惑なページだとは前々から思っていたが、君みたいな意固地で偏狭で粘着質な人と編集合戦になるのも面倒だからこれまで放置してきたんだが、今度の慰安婦問題で橋下徹氏の検索で該当ページにアクセスする件数が増大してFacebookコメントにあるような一方的で偏った編集内容という批判が多くの閲覧者に下されるのは困るから仕方なく私が補正しているんだよ。もうこれ以上当サイトを荒らすな。 -- Alan (2013-05-30 09:29:15)
  • なんていうか、反日とか保守とか言う前に、言ってる事が若いというか、青いんだよね。大統領制やら、大阪独立やらはオカシイと思うけど、やっぱりまだ若い。ケンカ売って状況打破していこうって気迫が見えるけど、若いから見えない部分もある。でもぶつかっていこうとしてると思う。何かに。・・・今の日本には、こういう人はいないから、貴重だと思う。潰れないように色々やってもらって、言ってもらって、成長してもらいたい。橋本さんについての判断は、その後でいいと思う。今は、見守るべき時期じゃないかな。 -- 名無しさん (2013-06-12 09:47:10)
  • 橋下さん 頑張れ 足を引っ張る連中がこじつけ論法で問題視してる これが日本をダメにしてるんだよ  -- 中瀬浩一 (2013-06-20 11:54:14)
  • 橋下氏はじつにまともなことを言っている。従軍慰安婦問題は朝日新聞など日本人の自虐的左翼 が捏造したことは今では誰でも知っている。少なくとも強制連行など全くのでたらめだったのは明白な事実である。一方で世界中で女性の人権はないに等しい時代が長く続いたのも事実でなにも日本人だけが悪人だったわけではない。 -- 唐沢直哉 (2013-06-21 15:58:46)
  • 酷いなこれ。 -- 糞ワロタ (2013-06-22 00:44:11)
  • 戦後の洗脳と、自虐史観はひどかった。吉田清治が、済州島で強制連行したというおお嘘から始まった慰安婦問題は済州島の人びとから怒りをもって否定された史実を冷静に考えるべきである。 -- 唐沢直哉 (2013-06-24 09:50:15)
  • 橋下はええやつやよ。泣ける政治野郎や! -- 打倒公明党 (2013-06-26 19:40:24)
  • ガチ左翼に嫌われる橋下 参院選も自民圧勝不可避だが、せめて維新の息の根を止めよ -- 名無しさん (2013-07-09 17:42:32)
  • 歴史認識は自分も含めて戦争前当時に生きていた人びとにしか正しいことは発言できないだろう。私の友人の祖父が友人に日本は絶対に侵略なんかしていないと語っていたそうだ。自分たちのじいさん、はあさんを辱しめることだけはしたくないと思う。 -- 唐沢直哉 (2013-07-16 17:56:49)
  • 橋下氏は慰安婦問題では正しい発言、勇気ある行動をしているが、先の戦争が侵略だったというのには不満である。やはり石原慎太郎氏の見識は卓越している。 -- 唐沢直哉 (2013-07-16 18:22:28)
  • 東大のある先生が、東大で司馬遼太郎の研究を坂の上の雲でやろうとしたら、東大で司馬遼太郎とはなんだと問題になったことがあったらしい。当時は日露戦争ですら侵略戦争と思われていたことに戦慄をかくせない。 -- 唐沢直哉 (2013-07-16 18:28:34)
  • さて、ここで先の戦争に対する認識を整理したい。当時東南アジアはイギリス、オランダ、フランスが植民地にし、搾取を繰り返していた。また、ハワイ王室ではアメリカの脅威に対抗するため日本の皇室との婚姻を実際に申し出ている。 -- 唐沢直哉 (2013-07-19 11:48:44)
  • インド、インドネシア、ミャンマー、台湾等ほぼ全てのアジア諸国が日本を絶賛する事実を冷静に見なければならない。 -- 唐沢直哉 (2013-07-19 11:52:40)
  • 台湾人は、「日本は悪いことなどしていない。悪いのは戦争に負けたことだ」という人びとが実に多い。 -- 唐沢直哉 (2013-07-19 11:56:14)
  • 今日アメリカで慰安婦の除幕式があったそうた。作り話で日本が貶められている。日本の政治家は何をやっておるのか。激しい憤りを感じる。 -- 唐沢直哉 (2013-07-31 13:00:59)
  • 橋下氏しか頼りにならぬのか。というより、これだけ嘘八百で、日本が貶められているのに日本人は何をしておるのか。 -- 唐沢直哉 (2013-07-31 13:05:12)
  • ソール大学の調査でも強制連行は否定されたのだ。朝日や毎日など日本の中の売国奴こそが問題なのだ。 -- 唐沢直哉 (2013-07-31 13:08:29)
  • だいたい慰安婦の3分の2は日本人だったのだ。その人たちがひとりも強制連行の話をしないのだ。即ち、そんなものはなかったのだ。 -- 唐沢直哉 (2013-08-01 12:58:12)
  • 橋下さんには是非慰安婦問題を捏造した朝日新聞の植村隆と会談してほしい。 -- 唐沢直哉 (2013-08-01 13:03:25)
  • 愛国左翼の典型だと思うが、本人が大阪人気質であるというのと、マスコミに嫌われてるせいで、イメージはかなり悪い 俺は応援してるぜ -- 名無しさん (2013-08-01 22:24:31)
  • マスメディアの傲慢は、ネット社会のなかで、暴かれつつある。卑屈な左翼思想が一掃されることを望む。 -- 唐沢直哉 (2013-08-02 08:22:16)
  • 維新の会は全員で終戦記念日に靖国に行くべきである。安倍首相の参拝を妨害する輩に鉄槌を与え自民党も参拝してほしいとこころから思う。 -- 唐沢直哉 (2013-08-07 08:53:46)
  • 歴史捏造を仕掛けてくる中国と韓国には激怒と毅然たる態度を示すべきである。 -- 唐沢直哉 (2013-08-07 08:57:14)
  • 「桜の宮すりかえ扇動介入事件」の顛末は「統廃合の小五の自殺事件」である。 -- 聖パウロ (2013-08-07 13:31:12)
  • 強制連行の欺瞞は暴かれた。では、世界中で誰か悪党だったのか。 -- 唐沢直哉 (2013-08-08 17:29:13)
  • 韓国人である。朝鮮戦争、ベトナム戦争で彼らが何をやったか。 -- 唐沢直哉 (2013-08-08 17:31:23)
  • 上の方の者ですが編集回数に問題があって一時ウィキを編集できない状態でしたが先日復帰しました 選挙も終わったところなので編集はお休みします あとコメントは消さないようお願いしますね -- 名無しさん (2013-08-09 07:32:04)
  • 韓国人はベトナム戦争で、おびただしい数の強姦を繰返し、ライダイハンという子供たちが生まれた。身も凍る残虐行為である。 -- 唐沢直哉 (2013-08-09 09:56:59)
  • 韓国人は朝鮮戦争では北朝鮮の女性を強制的に慰安婦にされ、前線に送られる際にはドラム缶に押し込められてトラック移送された。なんという非道だろう。 -- 唐沢直哉 (2013-08-12 17:52:39)
  • 韓国人は究極の嘘つきである。ハリーポッターは韓国人が作ったとか、カラオケも韓国由来だとか、孔子も韓国出身だとか、馬鹿馬鹿しくて話にならない。激しい劣等感の裏返しだろう。 -- 唐沢直哉 (2013-08-12 17:57:31)
  • それに韓国は究極の売春国家である。筆者も韓国に行ったとこがあるが、ホテルのフロントで売春斡旋があり、断ると、部屋にまで、うるさく電話があり、それも断ると売春婦が部屋の扉をノックした。売春婦の人口に対する割合は世界一だそうだ。 -- 唐沢直哉 (2013-08-12 18:03:25)
  • その上許せないのが、韓国人の人権無視、残虐性である。韓国人のレイプは酷い。アメリカで韓国人レイプ警報が出された事実がある。世界中から嫌われていて、アルゼンチンでは韓国人追放令が出されたことがあるそうだ。 -- 唐沢直哉 (2013-08-13 10:42:32)
  • 慰安婦と名乗りでた4名の内2名は釜山とか富山という戦地でないところの人で嘘つきがばれてしまった。あと二人はキーセンという売春婦で、大金持ちだそうだ。そんな従軍慰安婦がいるはずがない。 -- 唐沢直哉 (2013-08-13 10:46:29)
  • 維新の会の平沼氏が、従軍慰安婦ではない、従軍売春婦だと言ったのは当然の話である。げんに、従軍慰安婦だったと主張する二人の女性はキーセンというれっきとした職業売春婦で、大金持ちなのである。 -- 唐沢直哉 (2013-08-13 10:47:36)
  • オタク、サブカルを規制する奴は保守を装った反日売国奴。 -- 213 (2013-08-13 22:12:19)
  • 根深い問題は韓国の儒教であろう。もともと、権力者が支配するための思想で一時期徳川家康が利用したことで日本でも馴染みがある。ただこれは極端な尚古主義で、発展をゆるさず激しい男尊女卑で女性の人格が否定され、極端な家族主義、親族主義で、国家よりも一族を大切にする。 -- 唐沢直哉 (2013-08-14 07:45:50)
  • 韓国の女性は男の子を産むと、位が上がり、それを誇りとして、乳房を出した服を着ることが許された。日本人は韓国併合後これを野蛮な風習だとしてやめさせた。 -- 唐沢直哉 (2013-08-14 10:17:04)
  • 韓国人の病巣を少し書いてきた。慰安婦問題の真相をさぐりたいからだ。さて、慰安婦だが、今韓国人は慰安婦が20万人いた補償しろなどと言うが、なぜ日韓基本条約の時に一言もいわなかったのか。 -- 唐沢直哉 (2013-08-14 10:21:19)
  • それは、当時韓国人の彼らを単なる売春婦と見ていたからだ。なにせ、一般人の平均月収が20円の時代に300円も稼いでいたのである。 -- 唐沢直哉 (2013-08-15 08:24:06)
  • しかし、今アメリカではこの国際的詐欺に騙されたアメリカ人が従軍慰安婦の銅像を作っている。世界でも韓国人の悪質なプロパガンダにより日本人は性奴隷を作ったと、批判されているのだ。 -- 唐沢直哉 (2013-08-15 08:27:28)
  • アメリカに住む日本人はこのいわれなき批判と戦っているのだ。国内の日本人は何をしてるのだ。橋下さんか、この問題を提起してくれたのにこれを非難する馬鹿メディアを許していいのか。 -- 唐沢直哉 (2013-08-15 08:31:06)
  • 河野談話は最悪だった。無知なくせに、訳知り顔で嘘を言ってしまった。 -- 唐沢直哉 (2013-08-16 09:03:38)
  • しかし、河野は馬鹿だが、騙されたのである。当時の石原信雄副官房長官によると、当時韓国がもう謝罪も賠償も求めないから、年老いた慰安婦の名誉のために、少なくとも強制があったと言ってくれと頼まれ、馬鹿でお人好しな河野が奇妙な談話を発表したのである。それを今利用されて、日本は性奴隷をやったと世界中で非難されてるのである。こんな非道を許していいのか。 -- 唐沢直哉 (2013-08-16 09:27:54)
  • 日本政府はこれを公表し、河野談話の全面撤回をすべきである。海外にいる日本人が汚い性奴隷の国の人間と蔑まれてどれほと悔しい思いをしているのか考えてほしい。 -- 唐沢直哉 (2013-08-16 09:31:08)
  • それにしても、朝鮮人ほど卑劣な人種はいない。 -- 唐沢直哉 (2013-08-22 09:21:41)
  • このことで、中国の悪質なプロパガンダを思い出した。21ヶ条要求である。日本はふつうの要求をしたのだが、(あの民主主義の代表選手の吉野さくぞうが、この要求は生ぬるい、と、怒ったほど、中国は混乱していた)、 -- 唐沢直哉 (2013-08-22 09:26:44)
  • 悪党エンセイガイが、「これを日本からの最後ツウチョウにしてくれ」と、日本に頼みこみ、まんまと罠にはまった日本を痛烈に世界中に対して批判した話だある。 -- 唐沢直哉 (2013-08-22 09:31:05)
  • ただし、ひとつ、反省し、謝罪し続けなければならない問題がある。それはオランダの国民に対してである。日本人はオヘルネ事件を忘れてはならない。当時インドネシアのスマランで、日本人か、オランダ人のオヘルネさんをはじめ数名に強制的に売春宿をやらせた事件である。のれを知った小田島薫大佐は激怒し、この売春宿を2カ月で閉鎖させた。容疑者は戦後処刑された。われわれは深い反省をもってオランダ国民に謝罪し続けなければならない。 -- 唐沢直哉 (2013-08-22 16:58:58)
  • すなわち、日本はオランダに謝罪し、韓国の嘘を徹底的に否定すべきなのだ。翻って、小田島大佐、日本の断固たる強制連行を許さないという態度こそが、日本が朝鮮人を強制連行しなかった証拠なのだ。 -- 唐沢直哉 (2013-08-22 17:04:29)
  • さあ、橋下氏は何がいけなかったのか。確かに余計なことを言った。だが、物事の本質において、実に大切な問題提起をしてくれたと考えるべきではないか。日本人はこの強制連行の話をまだまだ充分に理解していない、朝日新聞などの左翼メディアに洗脳されていることの真の恐ろしさを理解していない。 -- 唐沢直哉 (2013-08-22 17:12:02)
  • 橋下氏は色々な言動見てましたが、2枚舌だと思います -- 名無し (2013-08-30 00:30:20)
  • 橋下氏の慰安婦発言自体は正しいし、二枚舌ではない。 -- 唐沢直哉 (2013-08-31 15:12:53)
  • まず、正しい歴史を知らなければ、他人の発言に対する反論自体が、おかしなものになるし、今回の慰安婦発言の本質は日本人が海外で嘘を根拠に蔑まれていることを、日本として容認し続けて本当に良いのか、日本人が問われているということなのだ。 -- 唐沢直哉 (2013-08-31 15:18:39)
  • 繰り返すが、橋下氏は確かに余計なことを言った。二枚舌というひともいるだろう。しかし、朝日新聞や、毎日新聞がそこに噛みついて問題の本質からそらしてしまうのは、日本の国益からほど遠いのだ。 -- 唐沢直哉 (2013-09-01 10:40:00)
  • 日本人はサムライなどと、思われていない。最低の性奴隷の国と思われている。サッカーにの試合とかで、サムライだとか言っていきがっているが、世界では日本は薄汚い性奴隷の国の烙印が押されている。 -- 唐沢直哉 (2013-09-02 16:32:27)
  • それもすべて韓国の汚い嘘のためである。 -- 唐沢直哉 (2013-09-02 16:33:42)
  • しかも、この嘘を助長しているのが日本の朝日新聞なのである。 -- 唐沢直哉 (2013-09-02 17:40:38)
  • 朝日新聞の捏造記事にはいつも驚かされる。彼らには良心の呵責はないのか。橋下氏が怒るのは当然である。 -- 唐沢直哉 (2013-09-03 07:27:24)
  • 最近、百田尚樹氏が、百田氏の不朽の名作である永遠のゼロについて、朝日新聞が右翼小説、右翼作家と書かれたと憤慨しているものを読んだ。永遠のゼロは筆者をはじめ、周囲のこれを読んだ人達は間違いなく絶賛する。しかしながら、作中にでてくる高山といういかにもインテリぶった大馬鹿の人物が朝日新聞の記者とすぐわかることから朝日新聞が逆ギレしたようだ。 -- 唐沢直哉 (2013-09-03 07:34:26)
  • 永遠のゼロで、書かれるまでもなく、朝日新聞は戦争中に戦争をこれでもかと煽り、戦後は左翼思想をこれでもかと煽った。 -- 唐沢直哉 (2013-09-03 07:37:10)
  • 朝日新聞の倒錯した幼児性によって失われた国益は恐ろしく巨大である。 -- 唐沢直哉 (2013-09-03 08:01:43)
  • そのため、アカが書いて、ヤクザが売ってバカが読むとか、ちょうにち新聞とか揶揄される。 -- 唐沢直哉 (2013-09-03 08:04:07)
  • それはよいが、少なくとも捏造記事を指摘された場合は真摯に弁明するとか、謝罪するとかするべきである。 -- 唐沢直哉 (2013-09-03 08:06:01)
  • 読売新聞の今年の5月14日の、朝日新聞の誤報が慰安婦問題を政治問題か化させたという批判に朝日新聞はなんの回答もしていない。 -- 唐沢直哉 (2013-09-05 07:53:29)
  • 1992年の朝日新聞の悪名高い捏造記事である。朝日新聞は軍関与を示す資料発見、政府見解揺らぐという記事を一面トップで報道した。軍慰安所従業婦等募集に関する件というものだ。しかし、これは軍が悪徳業者を取り締まるものだっ。 -- 唐沢直哉 (2013-09-11 08:59:27)
  • なんという破廉恥。なんというはかもの。朝日新聞は未だにこれを訂正し、謝罪していない。 -- 唐沢直哉 (2013-09-11 09:01:22)
  • この世紀の捏造記事によって世界中で日本批判が巻き起こった。朝日新聞が国賊と言われる由来である。これによって失われた国益は恐ろしく巨大である。 -- 唐沢直哉 (2013-09-11 09:03:36)
  • 先日、テレビ朝日が日本軍の中国での村に潜むヒゾクの掃討作戦を流して驚いた。まるで、日本軍が一方的に民間人を殺戮さているように描かれていたのだ。 -- 唐沢直哉 (2013-10-01 15:25:25)
  • テレビ朝日は本気で放送しているのだろうか。当時中国はこともあろうに国際法を無視し、民間人の格好をした便衣隊なる兵隊に日本人を油断させて殺すという卑劣極まることをしていた。日本軍はさんざん悩まされて、便衣兵のアジトを探し、これを破ったのだ。 -- 唐沢直哉 (2013-10-01 15:30:44)
  • テレ朝日の報道は卑劣極まる。しかも、なぜ、この時期なのだ。背後に巨大な左翼組織が動いているのだろう。 -- 唐沢直哉 (2013-10-01 15:33:34)
  • しかも、この便衣兵の背後には督戦隊というこれも民間人のふりをした兵隊が控えていて、便衣隊が負けて後退しようものなら、味方にもかかわらず、容赦なく、こらを殺したのだ。これはもう非道を通り越しているが、現在の中国でも自国民の生命などどうでもよいと考えられている。ましてや、他国民は無惨に殺したのだ。 -- 唐沢直哉 (2013-10-02 17:01:30)
  • 朝日新聞とは何者だろう。わたしは中国人、あるいは朝鮮人そのものだと思っている。日本という国を崩壊させようとしている。橋下さんも、安倍首相も憎しみぬいているし、日本人全体の敵なのである。 -- 唐沢直哉 (2013-10-02 17:06:58)
  • アエラという朝日新聞系列の軽薄な雑誌が、日本人の右傾化と題して記事を書いている。失笑してしまった。極左にそう言われるのなら、日本もようやく、まともな国になってきたわけである。 -- 唐沢直哉 (2013-10-02 17:12:22)
  • あまり詳しくないのですが、自分は『愛国』と『保守』がまるで同義のように一般的に扱われていることに疑問を持っています。自民党を見ていて良く感じるのですが、自民党は、日本の統治機構という視点から言うと、完全な保守だと思います。ですが、それに比例して愛国的かというとそうではないような気がします。憲法改正と言っていますが、それもまるで日本人の愛国心を煽っているかのような言葉に聞こえます。(というのは、外国人生活保護支給規制などもっと実現可能な日本の為になる政治があるのにそれをしないから)自民党は愛国を煽りながら、統治機構や既得権益を守る(保守)ことばかりのような気がして。 一方の維新は、『統治機構を変える』『権力の形を変える』という点において、ある意味共産党より改革派だとも思えます。ですが、そこには近代歴史の統括、不当な侮辱は許せないという愛国も併せ持っています。 -- 名無しさん (2013-10-07 18:47:54)
  • 愛国心とは難しいものですね。わたしは先頃のヘイトスピーチは勿論やり過ぎだと思っています。朝鮮人を保健所で処分しろなどという発言は恥ずかしい。それではまるで、日本の国旗を燃やす朝鮮人や中国人と同じレベルの話です。一方でイギリスのサッチャー首相がポートランド紛争の時に領土は国家そのものなのだ。ここに男はおらぬのかと国会で一喝した話は愛国心そのものだとわたしは思っています。 -- 唐沢直哉 (2013-10-08 10:29:25)
  • その意味で、尖閣諸島は中国のものだというのもわかるなどと発言した鳩山元首相には本当に呆れました。あの男には愛国心はまるでないようです。だから、民主党には命をかけて国のために戦った日本人がまつられている靖国神社の問題は永遠に理解できないのだと思います。 -- 唐沢直哉 (2013-10-08 10:34:50)
  • リベラルを標榜する民主党は福祉重視、弱者擁護の主義ではあるが、左翼思想の、コミンテルンが全世界の労働者に呼び掛け、国家転覆を図る時代を過去のものとしても、愛国主義者ではないですね。 -- 唐沢直哉 (2013-10-09 13:15:11)
  • だから、仙石という極左の元官房長官が、暴力装置発言で、自衛隊を誹謗するわけです。愛国主義もへったくれもない。 -- 唐沢直哉 (2013-10-09 13:17:20)
  • 一方で、保守を標榜する自民党は伝統主義者、体制維持派ですから、日本の伝統を守る愛国主義者です、しかし、一方で既得権益にしがみつく傾向もあるわけです。 -- 唐沢直哉 (2013-10-09 13:21:08)
  • しかし、憲法改正は最優先課題なのです。 -- 唐沢直哉 (2013-10-10 08:50:20)
  • 政府自民党はこれをもっと懇切丁寧に説明する必要があります。 -- 唐沢直哉 (2013-10-10 08:51:24)
  • 現在、領空侵犯、領海侵犯は未曾有のものになっています。 -- 唐沢直哉 (2013-10-10 08:52:42)
  • 特に尖閣諸島方面には連日自衛隊のスクランブルが行われており、自衛隊隊員が、命を的にして、中国軍と対峙しているのです。 -- 唐沢直哉 (2013-10-10 13:35:07)
  • もし、この自衛隊隊員が、あなたの身内だとしたらどうでしょう。 -- 唐沢直哉 (2013-10-10 13:36:41)
  • 吉田茂元首相は、確か、警察予備隊で、演説したときに、『軍隊がもてはやされるのは、大災害があったり、戦争になったときだ、平和な時代に君たちは無用の長物であり、厄介者扱いになる。しかし、君たちはそれに耐えねばならぬのだ、と、涙を流して訴えたそうです。』 -- 唐沢直哉 (2013-10-10 13:42:22)
  • 現在の事態は吉田茂元首相の時と対照的です。 -- 唐沢直哉 (2013-10-11 09:20:54)
  • 大震災が、起こり、中国が、挑発行為を繰り返し、いつ戦争になってもおかしくありません。 -- 唐沢直哉 (2013-10-11 09:22:44)
  • そんな中で、日本人は普通の感覚として、軍事力の大切さに気づいています。決して元官房長官が、いうような暴力装置ではなく、日本人の命を守るために必要不可欠なものなのです。 -- 唐沢直哉 (2013-10-11 09:26:39)
  • さて、どのくらいの方が、覚えていらっしゃるでしょうか。かつて左翼思想が蔓延っている時代に、自衛隊隊員はバスに乗っていても、席をたて、と、 -- 唐沢直哉 (2013-10-22 15:21:42)
  • 罵倒された時代がありました。ひどい話です。最近でも、70だいのひとの中には自衛隊を無用の長物だと本気で思っているひとがいます。戦後の洗脳とは恐ろしいものです。しかし、若く、一所懸命に勉強してきたひとには何かがおかしいと気づきはじめました。それが、安倍総理や橋下大阪市長だと思います。 -- 唐沢直哉 (2013-10-22 15:28:00)
  • しかし、10月16日の河野談話の基となった元慰安婦の聞き取り調査のスクープには驚かされました。聞き取り調査の杜撰さ、デタラメさに腹がたちました。秦郁彦氏は、恥ずかしいはどお粗末な内容、と、断じ、西岡力氏は、誰ひとり権力による強制連行を証明できる者はいない、と、分析しています。 -- 唐沢直哉 (2013-10-25 13:55:53)
  • 先ほどのスクープは産経新聞のものです。ただ、これほど酷い内容がわかった以上、河野元官房長官は国会で証人喚問すべきでしょう。ジャーナリストの櫻井よしこ氏は鋭く主張しています。 -- 唐沢直哉 (2013-10-25 13:59:20)
  • さあ、これほどくだらない慰安婦問題です。橋下氏批判の最大のポイントはこのくだらない嘘なのです。 -- 唐沢直哉 (2013-10-25 14:08:18)
  • 橋本氏が実は反日ってことは有り得ないように思います。 -- 冷静に考えてみて (2013-10-25 22:44:27)
  • 橋本氏は彼なりに愛国者であり、正しいと思うことをやっているようですが、その方法において考えが足りないというか、現在本当に必要なことを冷静に考えられず、目先の問題や目的に囚われている印象です。他の愛国政治家の方々と -- 冷静に考えてみて (2013-10-25 22:53:19)
  • もっと交流を持って意見を交換し、適宜方針に修正を加えた方が良いのではと思いました。半日は揚げ足取りが好きですから、揚げ足取られるような言動は謹んでいただきたいものです。 -- 続き (2013-10-25 22:56:53)
  • 確かに橋下氏は揚げ足をとられましたね。下手をしました。実に残念です。しかし、批判の主の朝日新聞らの本当の狙いを考える上で、私たちは貴重な経験を得ました。日本の真の病巣は朝日新聞を代表格とする反日マスメディアなのです。 -- 唐沢直哉 (2013-10-28 09:38:58)
  • 今回の橋下発言批判のもうひとつの教訓は、海外で、日本が、でっち上げの慰安婦問題で、激しいバッシングを受けていることを日本人が知ることになったことです。しかも、それは韓国や中国の信じられないほど酷いロビー活動によるものなのです。彼らはたとえばアメリカの議員に一日千通ものメールを送り、アメリカの議員が、辟易して、わかった、慰安婦問題はあったと、認めるまで、ロビー活動を続けているのです。 -- 唐沢直哉 (2013-10-28 09:48:21)
  • ぜひ、古森義久氏の、中韓反日ロビーの実像、を読んでみてください。恐ろしい実像が詳しく書かれています。日本人も対抗してロビー活動をしないと、日本は薄汚い慰安婦問題の国だ、とか、南京大虐殺をやったとかのデタラメをひろまされて、サムライなどと、いきがっていられない状態になっているのを知らずに、生きているのです。 -- 唐沢直哉 (2013-10-28 09:55:12)
  • アメリカでの慰安婦碑第一号は、パリセイズバーグ市という人口2万人の小さな町です。ここには韓国系アメリカ人が半分以上すんでいます。何が言いたいのかはおわかりでしょう。 -- 唐沢直哉 (2013-10-30 11:54:35)
  • 韓国系アメリカ人の密集地は、まず、ロサンゼルス周辺で、慰安婦碑を建てたグレンデールがある。第二はニューヨーク地域で、パリセイズボーグ、ハッケンサック、ウエストバリーがあり慰安婦碑が建てられている。 -- 唐沢直哉 (2013-10-30 12:01:04)
  • ただ、韓国がアメリカのワシントン連邦地裁に慰安婦問題を訴えたが、2001年10月に訴えは却下され、2006年2月21日に最高裁で最終的に却下されている事実はある。 -- 唐沢直哉 (2013-10-30 15:16:02)
  • 次に、橋下氏の大嫌いな日教組である。私も大嫌いす。虫酸が走るほどです。慰安婦問題のからみでは、日教組の教員が、修学旅行先に韓国を選び生徒に現地で土下座させた事件があります。 -- 唐沢直哉 (2013-11-01 09:36:53)
  • 繰り返してきましたが、歴史音痴も甚だしいばかりでなく、また、嘘を本気にしているバカさかげんもそうなのですが、何様のつもりで、人の大事な子供たちにそんなことをさせたのか。 -- 唐沢直哉 (2013-11-01 09:39:47)
  • 第一次安倍内閣のとき、教育基本法の改正議論が、あり、第5条に、『伝統と文化を尊重し、それらを育んできた我が国と、郷土を愛するとともに、他国を尊重し、国際社会の平和と発展に寄与する態度を養うこと』が、入れられた。ごくごく当たり前のことである。 -- 唐沢直哉 (2013-11-01 09:46:52)
  • これに日教組が猛然と反発したのであります。 -- 唐沢直哉 (2013-11-05 11:30:32)
  • 日教組とはかくも愚かなのである。私は恥ずかしい。橋下氏が入学式、卒業式などの学校行事だ、国会斉唱を行う際に、教職員に起立斉唱を義務づけたことはまったく当たり前のことである。 -- 唐沢直哉 (2013-11-05 11:37:14)
  • 日教組はオーム真理教と変わりはない。勉強もせずに何かに取り付かれているのである。 -- 唐沢直哉 (2013-11-05 11:39:58)
  • 実際に橋下の同和一派が行政に関わってからの大阪の惨状見たらいいねん… -- 名無しさん (2013-11-15 17:33:18)
  • まず、同和といったくだらない差別はやめようじゃないか。むしろ、彼の壮絶な人生は刮目に値する。つぎに大阪の惨状というなら、具体的に橋下氏がどう悪いのか示してほしい。 -- 唐沢直哉 (2013-11-20 16:27:59)
  • 橋本って前までテレビのバラエティー出てたからって自分に自信持ちすぎ。それに朝に今までの橋本のしてきたことのまとめやってたけど、行動が餓鬼やんけ。国民のこと考える考える言って結局自分やん。 -- 名無しさん (2014-02-03 16:59:09)
  • 石原さんはまあマトモだと思うが、橋下は無いな。 -- 名無しさん (2014-02-03 17:03:59)
  • 反橋下サイトはここですか?ご苦労様です -- 名無しさん (2014-03-01 11:52:43)
  • このサイトは橋下には是々非々でしょう。石原・平沼ら太陽の党から合流したグループは明確に支持してますよ。 -- 名無しさん (2014-03-01 15:11:49)
  • 彼は勇み足だったりやり方が乱暴だったりしますが、慰安婦発言のように主張が正しいことも結構あり、一概に批判できないのです。しかし大阪市民として、都構想や地方分権による分断は断固反対だし、出直し市長選の投票をどうするか悩んでます。 - 大阪市民 2014-03-06 01:57:38
  • 彼が改革を成し遂げなかったら大阪は駄目のままだし日本も救われないだろうと思います。確信しています! - ぼたん 2014-04-04 00:09:51
  • 橋下さんのことは詳しく知らないのですが、道州制やるのですよね。 - 名無し 2014-05-13 01:52:42
  • 橋下さんのことは詳しく知らないのですが、道州制やるのですよね。道州制をやると外国人参政権が付いて来ると読んだことがありますが本当ですか?単なる噂ですか? - 名無し 2014-05-13 01:54:28
  • 橋下さんやり過ぎかもしれないけど評価すべき所もありますね。 - 名無しさん 2014-05-15 13:17:04
  • 地下鉄、バス、ゴミ収集、果ては住宅供給公社の民営化まで言ってる。HPには議会の抵抗のせいで民営化が止まっていると書いてる。これは完全に国賊と言われる小泉構造改革の焼き直し。TPP参加もするべきと発言していた。更には道州制? 橋下が国賊と言われるのがよくわかる。 - 名無しさん 2014-05-27 01:52:37
  • ハシシタは水道民営化も言ってたし。移民も呼びたいみたいだね。 - 名無し 2014-05-27 02:36:15
  • 橋下の維新八作に参議院を廃止したいみたいなこと書いてるな。だめだろ、こいつww - L 2014-05-27 10:08:00
  • 今の日本は左派=売国の議員しかいないため橋下氏の評価が分かりにくくなっている。マトモな愛国の左派だと思う。ただ多数の売国左派馬鹿議員に利用されないかという危うさはあるかも - 名無しさん 2014-05-30 10:31:48
  • Webの記事とは関係ないかもしれませんが、 - 名無し 2014-06-10 18:03:08
  • 慰安婦問題発言に関して、連合国「も」といっている。これはわが国の従軍慰安婦強制連行を認めた上での発言です。巧妙なレトリックを用いるので一見愛国的と見なされるけど実はそうではありません。 - 名無しさん 2014-06-22 18:26:48
  • 橋下は金儲けが上手いッよッ頑張れ橋下徹! - 名無しさん 2014-07-16 22:06:51
  • 全力で応援します! - 大日本極右党 2014-07-16 22:12:48
  • マスコミは朝鮮に支配され、右翼すらも朝鮮に支配されてしまった。 - 名無しさん 2014-08-21 18:12:31
  • ずばり柄と口は悪いが言ってることは全て正論だ - ポン太 2014-09-14 15:01:44
  • 正直二枚舌の様にしか思えない。本心で何を考えてるのかわからないが、信用していい人間では断じて無い。 - 名無しさん 2014-10-21 07:00:21
  • 在特会事案に関して、会談時に民主主義原則の無視をする発言など、政治家としての資質を疑う。 - 非在特会信者 2014-10-26 21:29:14
  • 具体的には、政治家になってから政治主張をしろ、私ではなく国会議員に訴えろなど。この男はただのポピュリスト(煽動政治家)であり、中心公約である大阪都構想や道頓堀プールの計画も、簡単に前言撤回して、批判者に共産党信者とレッテル張りをする。 - 非在特会信者 2014-10-26 21:33:39
  • また、マルハンからの資金提供や、飛田新地(違法売春街)とのつながりなど、クリーンな政治家ともいえない。政界への存在価値はないと確信し、このサイトの閲覧者諸氏に判断をゆだねるものである。 - 名無しさん 2014-10-26 21:36:26
  • なお、現国会においてテロ資産凍結法などの重要法案の審議を阻害している民主党との国会協力を維新の会が明確にしていることもあり、現在の維新の会を売国政党の疑いありとして注意喚起することも妥当であると考える。 - 名無しさん 2014-10-26 21:40:56
  • 日教組に反対するなど日本の未来を考えるものからすれば応援したい部分も確かにあるが飛田新地やパチンコからの献金等在日朝鮮人勢力とのつながりは明らか全ての政治家に対してそうだがある我々国民一人一人がその政治家の一部分だけをみて全肯定全否定して全てを預けたり丸投げするのではなく常に関心をもって言動や主張に目を配る必要があるそれが国民としての責任 - 名無しさん 2014-10-27 04:28:56
  • たとえ日教組を批判していたとして、資金源の系統などが同じでは、喩えていうなら朝日を毎日が叩いているのと同じではないでしょうか?維新からこのサイトで支持されるような人物は別の党へ移動独立してしまいましたし、このサイトでは石破茂氏も売国A評価なのだから・・・ - 名無しさん 2014-10-27 20:35:14
  • 語句補充。慰安婦捏造記事事件で、朝日が毎日を叩いたのと一緒。 - 名無しさん 2014-10-27 20:37:27
  • このページを度々書き換える?荒しユーザー・・どんな人なのか?・・・[] - 名無しさん 2014-11-05 22:25:30
  • このページを度々書き換える?荒しユーザー・・どんな人なのか?・・橋下は憲法無効に反対したからそこは評価しますが。 - 名無しさん 2014-11-05 22:26:34
  • 在特会との喧嘩に爆笑しました橋下さん頑張ってください。 - 名無しさん 2014-11-05 22:32:11
  • ハシゲはパフォーマーで底の薄い売国政治屋と見切った - 愛国者 2014-12-11 14:39:15
  • 10月の在特会桜井会長との意見交換会について記述、政党の情報などを最新のものに更新、文章の修正・表記の統一を図る。(余談ですが、構文は正しいはずなのに、なぜか冒頭の文章の色がおかしなことになってますので、どなたか修正願います。) - 名無しさん 2014-12-21 00:32:04
  • 橋下は青山繁晴氏との対談で特別永住資格者には外参権与えたい旨発言してます。事実上の外国人参政権賛成派です。 - 匿名 2015-04-23 17:24:27
  • 維新の党 にはリベラル左派が居ないを評価しますよ - 名無しさん 2015-05-01 05:20:09
  • 外国人参政権にも様々な種類がある - 名無しさん 2015-05-04 10:35:59
  • 橋下氏は母君の戸籍を見られると非常に困る立場の方らしいですよ・・・部落出ってことは周知の事実なので、これ異常知られて困るって何故でしょうね? - 名無しさん 2015-10-03 00:35:42
  • 右派の受け狙いで擬装保守をやってるだけ。それぐらいのこと見抜けよ。 - 名無しさん 2015-11-12 00:09:43
  • ネット上では相変わらず橋下氏は嫌われている - 名無しさん 2015-11-22 03:54:17
  • ヘイトスピーチには別に反対じゃないが、桜井氏は味方につけといた方がいいタイプであるが、どーせ不要になれば逮捕すれば良いと言うのが保守権力の立場だろう。桜井氏は保守なんか解っていないだろうし。 - 名無しさん 2015-11-22 04:26:32
  • 大阪W戦で再び完勝した橋下氏は改憲派の人間であり、自民党内のリベラル派よりもはるかに安倍総理の協力者となってくれるはず。日本会議八千代支部様 - 名無しさん 2015-11-23 20:40:24
  • 橋下氏Twitterより「橋下は保守かリベラルか?だって。そんなの知らないよ。どっちでも良いよ。僕は公正・公平な世の中、税金の使われ方を目指すだけ。家庭の経済状況で進学をあきらめる世の中はまっぴらごめん。努力した人はきっちりと評価され、うまく行かなかった人を社会が全力でサポートする世の中にしたいだけだ。」 - 名無しさん 2015-12-25 19:41:33
  • 大阪維新と維新に分断しましたあ。しかし維新の方は官僚と戦うとか良いことを言っているけれどこれは民主党が政権を取る前に官僚と戦うとも言っていて実際は官僚とちっとも戦わなかった。その維新が民主と合流する?というから信じられない。大阪維新の方にはまだ期待感はあるが。ヘイト規制法にも問題があるが。取りあえず大坂維新にはまだ期待しとく他無い。 - 名無しさん 2016-02-10 22:27:54
  • そのヘイト規制で馬脚を現しました。自民が頑張って少し骨抜きできましたが - 名無しさん 2016-02-23 06:09:29
  • 他人のガキの無償化の税負担などまっぴらごめん - 名無しさん 2016-04-05 12:26:46
  • 複雑に屈折した権力志向の強い人格。政治家として危険 - 世直し党 2016-06-03 11:37:20
  • そもそもカジノが実現できなければ、絵に描いた餅以下の話。両刃の剣 - 大阪市民 2016-08-01 08:31:19
  • ユアペディア 架空請求 犯罪者 犯罪歴 脱糞 書類送検 放火魔 ひき逃げ テロ予告 ユアペディア 不法侵入 人身売買 資金洗浄 臓器売買 変質者 ドラッグ 卒論コピペ 快楽殺人 K5 偽計業務妨害 シンナー 大麻 セクハラ 不審者 フェミニスト クレジットカード不正利用 起訴 国民が知らない唐澤貴洋の実態 核兵器保有 実行犯 覚醒剤 マネーロンダリング 懲役 未成年喫煙 犯罪予告 殺害予告 K5 いじめ 信号無視 飲酒運転 捏造 阿片 中卒 著作権侵害 不正 国民が知らない唐澤貴洋の実態 割れ厨 薬物 詐欺 窃盗 遺棄罪 アンネの日記 ドルオタ 知的障害 ユアペディア ウィルス 偽札 無能 通り魔 執行猶予 暴行罪 水素爆弾 連続殺人 K5 誘拐 恐喝 罪状 ストーカー MDMA 禁錮 クズ 器物損壊罪 国民が知らない唐澤貴洋の実態 ワキガ 個人情報売買 悪徳商法 留置場 保健室登校 万引き コーラン燃やし ナイフ所持 K5 前科持ち 異常性癖 凶悪犯 傷害 指名手配 真犯人 置石 違法 - 名無しさん 2017-03-25 16:25:03
  • 清水鉄平 詐欺 性交 糞尿 起訴 パワハラ 不正 ショタ ぶっ掛け K5 フォアダイス マザーコンプレックス 逮捕歴 捏造 著作権侵害 犯罪予告 通り魔 暴行罪 国民が知らない唐澤貴洋の実態 書類送検 脅迫罪 マネーロンダリング クレジットカード不正利用 座位 大麻 薬物 アナニー K5 指名手配 ショタコン 臓器売買 少年院 不審者 誘拐 幻覚剤 ストーカー K5 傷害 オーガズム セクハラ アンネの日記 個人情報売買 真犯人 犯罪歴 卒論コピペ 清水鉄平 不感症 DDOS攻撃 懲役 MDMA 不法侵入 テロ予告 有印私文書偽造罪 架空請求 国民が知らない唐澤貴洋の実態 前科持ち 快楽殺人 連続殺人 陰部ヘルペス 水素爆弾 押し売り 違法 資金洗浄 K5 恐喝 詐欺師 信号無視 悪徳商法 シンナー 割れ厨 犯罪者 器物損壊罪 ユアペディア 立位 凶悪犯 遺棄罪 公文書偽造罪 執行猶予 フェティシズム ナイフ所持 ドラッグ 国民が知らない唐澤貴洋の実態 偽計業務妨害 AIDS 覚醒剤 通貨偽造罪 強要罪 去勢 ひき逃げ ローション - 名無しさん 2017-03-25 16:25:25
  • 風任せのように見えますが同和利権だけは死守する人権屋です。今でも人権擁護法を諦めていません。同和のためなら裏切りや恫喝も平気でしますよ。 - 名無しさん (2018-06-03 09:56:47)
  • 在日コリアンへの参政権は別として認めなければいけないという趣旨の発言については検証しないのですか - 名無しさん (2019-11-21 08:24:49)


以下は最新コメント表示
  • ハシシタは水道民営化も言ってたし。移民も呼びたいみたいだね。 - 名無し 2014-05-27 02:36:15
  • 橋下の維新八作に参議院を廃止したいみたいなこと書いてるな。だめだろ、こいつww - L 2014-05-27 10:08:00
  • 今の日本は左派=売国の議員しかいないため橋下氏の評価が分かりにくくなっている。マトモな愛国の左派だと思う。ただ多数の売国左派馬鹿議員に利用されないかという危うさはあるかも - 名無しさん 2014-05-30 10:31:48
  • Webの記事とは関係ないかもしれませんが、 - 名無し 2014-06-10 18:03:08
  • 慰安婦問題発言に関して、連合国「も」といっている。これはわが国の従軍慰安婦強制連行を認めた上での発言です。巧妙なレトリックを用いるので一見愛国的と見なされるけど実はそうではありません。 - 名無しさん 2014-06-22 18:26:48
  • 橋下は金儲けが上手いッよッ頑張れ橋下徹! - 名無しさん 2014-07-16 22:06:51
  • 全力で応援します! - 大日本極右党 2014-07-16 22:12:48
  • マスコミは朝鮮に支配され、右翼すらも朝鮮に支配されてしまった。 - 名無しさん 2014-08-21 18:12:31
  • ずばり柄と口は悪いが言ってることは全て正論だ - ポン太 2014-09-14 15:01:44
  • 正直二枚舌の様にしか思えない。本心で何を考えてるのかわからないが、信用していい人間では断じて無い。 - 名無しさん 2014-10-21 07:00:21
  • 在特会事案に関して、会談時に民主主義原則の無視をする発言など、政治家としての資質を疑う。 - 非在特会信者 2014-10-26 21:29:14
  • 具体的には、政治家になってから政治主張をしろ、私ではなく国会議員に訴えろなど。この男はただのポピュリスト(煽動政治家)であり、中心公約である大阪都構想や道頓堀プールの計画も、簡単に前言撤回して、批判者に共産党信者とレッテル張りをする。 - 非在特会信者 2014-10-26 21:33:39
  • また、マルハンからの資金提供や、飛田新地(違法売春街)とのつながりなど、クリーンな政治家ともいえない。政界への存在価値はないと確信し、このサイトの閲覧者諸氏に判断をゆだねるものである。 - 名無しさん 2014-10-26 21:36:26
  • なお、現国会においてテロ資産凍結法などの重要法案の審議を阻害している民主党との国会協力を維新の会が明確にしていることもあり、現在の維新の会を売国政党の疑いありとして注意喚起することも妥当であると考える。 - 名無しさん 2014-10-26 21:40:56
  • 日教組に反対するなど日本の未来を考えるものからすれば応援したい部分も確かにあるが飛田新地やパチンコからの献金等在日朝鮮人勢力とのつながりは明らか全ての政治家に対してそうだがある我々国民一人一人がその政治家の一部分だけをみて全肯定全否定して全てを預けたり丸投げするのではなく常に関心をもって言動や主張に目を配る必要があるそれが国民としての責任 - 名無しさん 2014-10-27 04:28:56
  • たとえ日教組を批判していたとして、資金源の系統などが同じでは、喩えていうなら朝日を毎日が叩いているのと同じではないでしょうか?維新からこのサイトで支持されるような人物は別の党へ移動独立してしまいましたし、このサイトでは石破茂氏も売国A評価なのだから・・・ - 名無しさん 2014-10-27 20:35:14
  • 語句補充。慰安婦捏造記事事件で、朝日が毎日を叩いたのと一緒。 - 名無しさん 2014-10-27 20:37:27
  • このページを度々書き換える?荒しユーザー・・どんな人なのか?・・・[] - 名無しさん 2014-11-05 22:25:30
  • このページを度々書き換える?荒しユーザー・・どんな人なのか?・・橋下は憲法無効に反対したからそこは評価しますが。 - 名無しさん 2014-11-05 22:26:34
  • 在特会との喧嘩に爆笑しました橋下さん頑張ってください。 - 名無しさん 2014-11-05 22:32:11
  • ハシゲはパフォーマーで底の薄い売国政治屋と見切った - 愛国者 2014-12-11 14:39:15
  • 10月の在特会桜井会長との意見交換会について記述、政党の情報などを最新のものに更新、文章の修正・表記の統一を図る。(余談ですが、構文は正しいはずなのに、なぜか冒頭の文章の色がおかしなことになってますので、どなたか修正願います。) - 名無しさん 2014-12-21 00:32:04
  • 橋下は青山繁晴氏との対談で特別永住資格者には外参権与えたい旨発言してます。事実上の外国人参政権賛成派です。 - 匿名 2015-04-23 17:24:27
  • 維新の党 にはリベラル左派が居ないを評価しますよ - 名無しさん 2015-05-01 05:20:09
  • 外国人参政権にも様々な種類がある - 名無しさん 2015-05-04 10:35:59
  • 橋下氏は母君の戸籍を見られると非常に困る立場の方らしいですよ・・・部落出ってことは周知の事実なので、これ異常知られて困るって何故でしょうね? - 名無しさん 2015-10-03 00:35:42
  • 右派の受け狙いで擬装保守をやってるだけ。それぐらいのこと見抜けよ。 - 名無しさん 2015-11-12 00:09:43
  • ネット上では相変わらず橋下氏は嫌われている - 名無しさん 2015-11-22 03:54:17
  • ヘイトスピーチには別に反対じゃないが、桜井氏は味方につけといた方がいいタイプであるが、どーせ不要になれば逮捕すれば良いと言うのが保守権力の立場だろう。桜井氏は保守なんか解っていないだろうし。 - 名無しさん 2015-11-22 04:26:32
  • 大阪W戦で再び完勝した橋下氏は改憲派の人間であり、自民党内のリベラル派よりもはるかに安倍総理の協力者となってくれるはず。日本会議八千代支部様 - 名無しさん 2015-11-23 20:40:24
  • 橋下氏Twitterより「橋下は保守かリベラルか?だって。そんなの知らないよ。どっちでも良いよ。僕は公正・公平な世の中、税金の使われ方を目指すだけ。家庭の経済状況で進学をあきらめる世の中はまっぴらごめん。努力した人はきっちりと評価され、うまく行かなかった人を社会が全力でサポートする世の中にしたいだけだ。」 - 名無しさん 2015-12-25 19:41:33
  • 大阪維新と維新に分断しましたあ。しかし維新の方は官僚と戦うとか良いことを言っているけれどこれは民主党が政権を取る前に官僚と戦うとも言っていて実際は官僚とちっとも戦わなかった。その維新が民主と合流する?というから信じられない。大阪維新の方にはまだ期待感はあるが。ヘイト規制法にも問題があるが。取りあえず大坂維新にはまだ期待しとく他無い。 - 名無しさん 2016-02-10 22:27:54
  • そのヘイト規制で馬脚を現しました。自民が頑張って少し骨抜きできましたが - 名無しさん 2016-02-23 06:09:29
  • 他人のガキの無償化の税負担などまっぴらごめん - 名無しさん 2016-04-05 12:26:46
  • 複雑に屈折した権力志向の強い人格。政治家として危険 - 世直し党 2016-06-03 11:37:20
  • そもそもカジノが実現できなければ、絵に描いた餅以下の話。両刃の剣 - 大阪市民 2016-08-01 08:31:19
  • ユアペディア 架空請求 犯罪者 犯罪歴 脱糞 書類送検 放火魔 ひき逃げ テロ予告 ユアペディア 不法侵入 人身売買 資金洗浄 臓器売買 変質者 ドラッグ 卒論コピペ 快楽殺人 K5 偽計業務妨害 シンナー 大麻 セクハラ 不審者 フェミニスト クレジットカード不正利用 起訴 国民が知らない唐澤貴洋の実態 核兵器保有 実行犯 覚醒剤 マネーロンダリング 懲役 未成年喫煙 犯罪予告 殺害予告 K5 いじめ 信号無視 飲酒運転 捏造 阿片 中卒 著作権侵害 不正 国民が知らない唐澤貴洋の実態 割れ厨 薬物 詐欺 窃盗 遺棄罪 アンネの日記 ドルオタ 知的障害 ユアペディア ウィルス 偽札 無能 通り魔 執行猶予 暴行罪 水素爆弾 連続殺人 K5 誘拐 恐喝 罪状 ストーカー MDMA 禁錮 クズ 器物損壊罪 国民が知らない唐澤貴洋の実態 ワキガ 個人情報売買 悪徳商法 留置場 保健室登校 万引き コーラン燃やし ナイフ所持 K5 前科持ち 異常性癖 凶悪犯 傷害 指名手配 真犯人 置石 違法 - 名無しさん 2017-03-25 16:25:03
  • 清水鉄平 詐欺 性交 糞尿 起訴 パワハラ 不正 ショタ ぶっ掛け K5 フォアダイス マザーコンプレックス 逮捕歴 捏造 著作権侵害 犯罪予告 通り魔 暴行罪 国民が知らない唐澤貴洋の実態 書類送検 脅迫罪 マネーロンダリング クレジットカード不正利用 座位 大麻 薬物 アナニー K5 指名手配 ショタコン 臓器売買 少年院 不審者 誘拐 幻覚剤 ストーカー K5 傷害 オーガズム セクハラ アンネの日記 個人情報売買 真犯人 犯罪歴 卒論コピペ 清水鉄平 不感症 DDOS攻撃 懲役 MDMA 不法侵入 テロ予告 有印私文書偽造罪 架空請求 国民が知らない唐澤貴洋の実態 前科持ち 快楽殺人 連続殺人 陰部ヘルペス 水素爆弾 押し売り 違法 資金洗浄 K5 恐喝 詐欺師 信号無視 悪徳商法 シンナー 割れ厨 犯罪者 器物損壊罪 ユアペディア 立位 凶悪犯 遺棄罪 公文書偽造罪 執行猶予 フェティシズム ナイフ所持 ドラッグ 国民が知らない唐澤貴洋の実態 偽計業務妨害 AIDS 覚醒剤 通貨偽造罪 強要罪 去勢 ひき逃げ ローション - 名無しさん 2017-03-25 16:25:25
  • 風任せのように見えますが同和利権だけは死守する人権屋です。今でも人権擁護法を諦めていません。同和のためなら裏切りや恫喝も平気でしますよ。 - 名無しさん (2018-06-03 09:56:47)
  • 在日コリアンへの参政権は別として認めなければいけないという趣旨の発言については検証しないのですか - 名無しさん (2019-11-21 08:24:49)
ラジオボタン(各コメントの前についている○)をクリックすることで、そのコメントにレスできます。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2022年01月16日 18:21