テレビ東京の真実

在京のテレビ局では最もまともなテレビ局――。それが、 テレビ東京 である。
ぜひとも、テレビ東京の番組を視聴して、応援しよう!

【関連】 創価学会の正体 日教組の正体 愛国マスコミリスト



  • レベル6が、最高ランクです。
レベル 内容 状態
レベル1 NHKが特番を開始 注意報発令
レベル2 NNN、TBS、フジ、テレ朝が特番を開始 警報発令
レベル3 テレ東がテロップを入れる 避難勧告発令
レベル4 テレ東が通常放送を打ち切る 避難命令発令
レベル5 総理大臣、国民に向けて会見 非常事態宣言
レベル6 テレ東、アニメを放送途中に打ち切り緊急特番を開始する 地球滅亡。少なくとも日本の終わり



揺れ方 日本人 世界
震度1 気付かない 敏感な人なら気付く
震度2 敏感な人なら気付く ほとんどの人が気付く
震度3 ほとんどの人が気付く 全員が気付き、パニックを起こす
震度4 お~揺れとる揺れとると笑う 家屋の倒壊が起き、死傷者が出始める
震度5弱 とりあえずテレビの速報を見る 大災害、テレ朝がドラえもん募金詐欺を始める
震度5強 コンビニの陳列がひどいことに 都市は壊滅状態TBS、日テレ募金を始める
震度6弱 ブロック塀が倒れ、死傷者がでる 自力では復興できないレベル
震度6強 テレビ東京がアニメをやっているのを確認して安心して2ちゃんする 国家消滅


テレ東で創価特集→公明党本部の神コンボ

まずは上のサイトをご覧ください。
他局は、名前すら絶対に報じない「創価学会」や「日教組」の文字が見えます。
テレビ東京は、この「報道タブー」を破ってでも、真実を伝えるマスコミです。
反日有名人リストに掲載されている池上彰氏ですが、この時はとてもいい仕事をしました。

ニュース 特徴 代表的な愛国報道 愛国度
テレビ東京 在京のテレビ局としては最も愛国的で、親日的な番組が満載。
ただし、それでもまだ反日的な番組(特に、カンブリア宮殿などの経済番組)があること、他局と同様に韓流を喧伝していること、アニメ製作において電通との関係が極めて深いなどのマイナス要素も多いため、愛国度はBとする。
「世界を変える100人の日本人!JAPANALLSTARS」
和風総本家
B

因みに、ネット上ではご存知かと思いますが、テレ東伝説といわれるものがあります。
これは、「余程のことがない限り、番組編成を絶対に変えない」というテレビ東京独自のスタイルに由来します。


以下はテレビ東京の放送番組編成基準より引用する。
3.この基本方針にもとづき、放送番組を次の基準によって編成する。
  1. 教育番組
    家庭および社会における成人、青少年、児童に対して学問一般、科学、芸術、技芸などについて興味深く実益をもたらすようにする。
  2. 教養番組
    国民生活および国際事情等についての知識を高め、円満な常識と豊かな情操を養い、文化の向上をはかることを目的として、楽しくて格調の高いものとする。
  3. 娯楽番組
    大衆の社会生活に調和する健全、かつ良識にもとづく慰安を提供し、生活内容を豊かにするものとする。
  4. 報道番組
    テレビの特性を生かし、事実を客観的、かつ公正に報道または解説し、情報社会における適格な判断の素材を提供する。
  5. 広告
    広告放送は真実をつたえ、誠実を守るとともに品位をそこなわず、関係法令に従って社会的責任を負いうるものとする。



|新しいページ|検索|ページ一覧|RSS|@ウィキご利用ガイド | 管理者にお問合せ
|ログイン|
トップページ /常連用
選挙期間対応について
戦いの始まり
URLの"kolia"の由来
メンバー募集停止
掲示板閉鎖について
↓真実を広めたい方は
↓一日一回クリックを!

更新情報Twitter

このページのアクセス数
総数 -
昨日 -
今日 -

真実周知ポスティング
現在の総ポスティング数
枚!
報告フォーム
詳しくは→こちら
マスコミが隠す反日の実態を暴く!     右翼団体=在日の自作自演     民主党の正体=反日・売国     アサヒる=捏造     偏向報道     変態記事     日中記者交換協定     日本解放第二期工作要綱     【嘘】南京大虐殺     【嘘】従軍慰安婦     人権擁護法案     外国人参政権     移民1000万人受入     沖縄売り飛ばし     ガス田献上     竹島問題     在日特権     カルト宗教     部落解放同盟     日教組     自治労     税金泥棒     パチンコ利権     毒餃子うやむや     チベット虐殺     東トルキスタン虐殺     売国議員     外国人犯罪     人口侵略     通名報道     国籍法改悪     <丶`∀´>     (`八´ )

 日本の裏社会について
重要⇒ネット右翼の正体


サイトマップ3

  基礎情報  

日本を良くする









  サイト運営  

サイト編集










周知活動






抗議・その他活動



サイトマップ4

  政党・政治家 

監視所




政治家関連








民主党










自民党








その他政党








サイトマップ5

立法・行政・司法・
経済・安全保障




amazonランキング1位
(2010.3.22現在)










 歴史問題・外交 

歴史問題





外交問題








サイトマップ6

  マスコミ  






























 反日主義 







 愛国・親日 



サイトマップ7

 保管庫・その他  









内容精査の必要なページ
単なるアジテーションではなく確りしたロジックに基づいた問題の検証が求められるため当面ペンディングとする


必要なページだが内容が大幅に不足しており正式ページと認めるのは時期尚早。

表現規制は反日問題ではなく「表現の自由」の制限に関する憲法問題であるのにその点を論理的に説明出来ないまま一方的なアジテーションに走ってしまっている。

TPPを賛否両面から考察したページ作りが必要であるのに一方に偏ったアジテーションに終始している。

以上は内容が 無責任に過激 なせいで管理者によって 閲覧禁止になってしまった ページ。

以上は同様の懸念があり、 今後閲覧禁止になりかねず早急な改善が必要 なページ。

興味深い内容を含むが現状では論理的な説得力が不足しており偏った印象を閲覧者に与えかねないため保留とする。

主要連動サイト






【現在のランキング】

更新履歴
全ページ(更新順)
取得中です。





アクセスランキング