警察の実態

YouTubeやニコニコ動画にUPされた警察関連の動画のまとめ

  • 主に当サイトが反日として認定している創価学会や朝鮮総連などを批判する保守団体や市民、皇室や各省庁、大使館などの公的機関に抗議する左翼団体や外国人に対しての警察の対応を紹介。
  • マスコミ(特にテレビ)では、警察の特番が2時間枠などでよくゴールデンタイムで流されるが、エンドテロップで各警察署の名前が出る(そもそも協力してもらわないと取材すらできないが)など「提灯記事」ならぬ「提灯番組」の可能性もある。
  • このページに編集されている動画は一般人の撮影した動画で、撮影技術や画質などはプロのテレビカメラマンなどには劣るものもあるが、反日マスコミが行っているような悪意の編集などはなく、基本的には無編集・ノーカットである為、その場の事実が写されている。
  • 「おそれず、ひるまず、とらわれず」積極的な気持ちで編集する サイト編集をされる方へ)の「タブー視されていた真実を暴露することが、当サイトの最大の存在意義です。」を尊重し、編集することとする。

いままでタブーとされてきたことで、荒らしなどが起こる可能性が充分ある為、閲覧者は監視をよろしくお願い致します。

警察の理不尽と感じる行動は
政治的圧力。パチンコ業界や創価学会などの組織と警察との癒着。
という意見もあり、疑問視せざるを得ない行動もしているのは事実だが
警察の対応については治安維持、公平中立性もあること、業務上やむを得ない対応もあるので動画の内容の是非については
閲覧者判断でお願いします。

日付 名称 抗議団体 抗議先 動画・事件経緯
2008.04.27 長野県警察 チベット人支持者・五輪反対者など 支那人 当時、チベットに対する支那共産党への非難の為世界中で聖火リレーの妨害やデモが起こっており、日本でもリレー先の長野に大勢の支那人とチベットを支援する人々などが集まり混乱は必至の状況だった。
しかし、それにもかかわらず、あきらかに違法行為を行う支那人を取り締まっていない。
*詳しくは→長野聖火リレーの真実
2008.10.28 警視庁公安部 麻生でてこい!! リアリティツアー参加者 麻生太郎 ニコニコ動画動画 【関連】湯浅誠の正体(1)麻生宅見学ツアー事件を扇動
この騒動で3人が逮捕。抗議者達はデモの許可を取っておらず、総理大臣の自宅に見学に行くには骸骨人形や拡声器など異様な様相である。
抗議者側の主張動画
2009.03.14 麻布警察署 主権回復を目指す会 支那大使館 YouTube
1959年、シナに圧政を強いられていたチベット人は流血をものともせず、ラサ市において民族独立の蜂起を行った。今年はその記念すべき50周年にあたる。
それ以降シナ人による血の弾圧は約13万人及び、宗教、文化、民族そのものの抹殺を推進している。
そうした過酷な状況下においてもチベット人は昨年3月14日、僧侶を中心にした独立を求める平和デモ行進を決行、これに対してシナは武力でこれを弾圧し、130人のチベット人を殺戮した(動画説明文より)。
<追記>街宣許可をとった正式なデモにも関わらず支那政府(大使館)に配慮したかのような対応をとっている。
2010.01.10 池袋警察署 主権回復を目指す会
在日特権を許さない市民の会
外国人参政権に反対する会他
支那人 youTube衝突前の演説動画
池袋西口駅側にある支那人商店「陽光城」。この商店が歩道に商品や冷蔵庫をだすなどの道路交通法違反。
また、池袋チャイナタウン構想に反対する保守団体と市民がデモを行おうとしたところ警察により妨害。その意図を聞く為に池袋署に向い、警察の警備担当者と交渉する保守団体と市民が写されている。
2010.02.27 富阪警察署 主権回復を目指す会
在日特権を許さない市民の会他
「『韓国併合』100年 - 3・1朝鮮独立運動91周年」 YouTube(1/6) (2/6) (3/6) (4/6) (5/6) (6/6)
文京区民センターで行われた捏造の慰安婦を肯定するなどのあきらかな反日集会。
この騒ぎで抗議側に負傷者が発生。他抗議先から日章旗(日本の旗)や生卵をベランダから下の抗議側に投げた(詳細 )。
2010.03.06 京都府警察 主権回復を目指す会
在日特権を許さない市民の会他
朝鮮人年金NPO YouTube
抗議団体は抗議文を投函するだけとの約束を警察としたが、現場に行くと警察が「騒ぎになる為、投函は無理」と排除。
その対応の為、抗議団体は街宣を行いそれに反発した朝鮮人が抗議団体と揉めている様子が写されている→(動画)
2010.03.09 京都府警察 主権回復を目指す会
在日特権を許さない市民の会他
朝鮮総連 YouTube 
京都監査委員が朝鮮総連本部に対して、なぜ税金を免除しているのか?
その理由は「地域住民に対して空き部屋があれば解放する」という条件がある事を聞き、日朝友好を願い施設の使用許可を求めに行くが、朝鮮総連側は「そんな物は関係ない」と喧嘩腰に怒鳴り、非常ベルを鳴らし、110番通報をした。
通報をうけ駆けつけた警察により朝鮮総連に施設の利用を求めた団体と市民は排除された。
2010.03.12 月島警察署 主権回復を目指す会 シーシェパード youTube
シーシェパードに抗議の為に晴海埠頭に来ていた団体に嘘の情報を流しその場から退散させようとしたり、マスコミの違法行為を見逃した(動画 )。
2010.03.19 野方警察署 主権回復を目指す会
在日特権を許さない市民の会
日本を護る市民の会他
創価学会
中野区区役所
YouTube
この動画以前の映像(
中野区役所に抗議に訪れた、まきやすとも氏の逮捕 を巡り一緒に抗議に来ていた女性のメガネが破損した為その回収や遺失物届をめぐり中野区役所とトラブルに。
なぜか警察(野方署員)が大勢来ており、埒が明かない為野方警察署に向かうがメガネを破損した女性の訴えを受け付けずに、門前に来ていた同調者たちと同様に排除している様子が映されている。
2010.03.27 兵庫県警察 主権回復を目指す会他 捏造慰安婦集会(朝鮮人・慰安婦支援者) YouTube③以降の動画()宝塚市議会意見書可決2周年の集い、という捏造慰安婦集会が宝塚市立西公民館セミナー室で行われた際の抗議動画。抗議団体は徹底排除の警察だが③の動画でマイクで抗議している男性に襲いかかる男性を取り押さえられない警察の警備体制の矛盾もある。
2010.03.28 京都府警察 在日特権を許さない市民の会他 在日朝鮮人
左翼
中核派など
ニコニコ動画
上記にもある2008年の長野聖火リレーの時のような動画。⑩~抗議団体の前にバスを置きデモ隊を遮る。表現の自由を奪い、言論弾圧を行う(抗議者は40数名デモ隊は10倍以上の人数)。
2010.03.29 京都府警察 主権回復を目指す会他 朝鮮総連(朝鮮学校) YouTubeこのデモのきっかけとなった事件動画
在日朝鮮人がデモ参加者に挑発を繰り返している。動画後半には朝鮮人がデモに入るなど警備不備もある。を追加UP。
朝鮮人に対し罵声を浴びせていた西村修平が朝鮮人による襲撃の危険性の為、デモの中止と最後に警官に対しての挨拶は評価。
2010.04.06 京都府警察 主権回復を目指す会他 京都府警察 YouTube(1/3) (2/3) (3/3) 2010.03.29のデモ時の京都府警察の警備態勢などに関して、公安員会に申し入れを行ったあと、警察本部前でも街宣が行われた。
2010.04.15 徳島県警察 主権回復を目指す会
在日特権を許さない市民の会他
徳島県教組(徳島日教組) YouTube
募金で集めた金を連合に寄付し、キックバック(見返りを)もらっていた徳島日教組に抗議時の動画。
抗議先の事務所に社民党のポスターが貼られていたり、教育用参考資料が「資本論」や「韓国の歴史」など中立である教育機関とは思えないような実態が写されている。
2010.04.30 淀川警察署 日本を護る市民の会
主権回復を目指す会
在日特権を許さない市民の会他
淀川警察 ニコニコ動画
平成22年4月30日、新大阪で日護会主催のポスティング中に日護会・京都支部長が淀川警察に任意の聞き取りで長時間の取調べを受けた。この犯罪者扱いの行為に対して日護会とチーム関西の有志達は日護会・京都支部長の早期解放を求めて淀川警察に対して怒涛の行動を行う(動画説明文より)。
ポスティングしていただけで、任意同行で取り調べ。開放されたのが夜の8時過ぎ。
2010.04.28 碑文谷警察署 主権回復を目指す会
NPO法人『外国人犯罪追放運動』他
㈱アンプラグド社長
碑文谷警察署
Youtube01/10 02/10 03/10 04/10 05/10
「ザ・コーヴ」の配給会社社長が抗議団体に自宅の街宣を止めるように裁判所に訴えを起こして裁判所はそれを受理。
抗議団体は街宣ではなく、その街宣差し止め行為に抗議する為抗議文を持参し投函しようとしたが(当初街宣や騒ぐ目的ではなかった)、警察が邪魔した為、抗議団体がマイクなどを使用。
その後警察署に抗議に行く様子が写されている。
2010.06.06 麻布警察署 主権回復を目指す会 支那大使館 Youtube
2010.08.15 機動隊(所属不明) 桜井誠(在特会会長) 反天連・反靖国デモ(中核派、反日朝鮮人・支那人・台湾人など) ニコニコ動画【在特会】2010年8月15日靖国前、反天連デモ後、桜井誠が機動隊に詰め寄る
反靖国神社・天皇のデモにおいて、日章旗(日の丸)に×印をつけて行進する反日デモ隊を機動隊が保護。それを見た桜井氏が激怒。機動隊に詰め寄る。
2010.08.29 福岡県警 在日特権を許さない市民の会 排外主義にNO! 福岡 Youtube【在特会福岡支部】排外主義にNO! 福岡に対してカウンター街宣①
朝鮮学校無償化のビラ配りを行う反日団体を警察がガード(詳細 )。
2010.10.16 麻布警察署 10/16尖閣侵略糾弾国民大行動 中国政府・民主党など ニコニコ動画10/16尖閣侵略糾弾国民大行動★妨害の様子
デモ反対者2名が、道路に座り込みデモを妨害。警察の対応はあまりにも遅すぎる。
2010.10.31 小平警察署 桜井誠(朝鮮学校解体デモ 2010) 朝鮮大学 YouTube小平警察署と朝鮮学校の関係
デモの責任者桜井氏とデモ警備担当の警察とのやりとり。
2011.04.13 曽根崎警察署 チーム関西他 水曜デモ参加者他 ニコニコ動画4月13日 水曜デモ巡回 阪急西宮北口 ①
混乱防止のため抗議者とでも参加者を遮断。
水曜デモとは自称慰安婦に賠償をと訴えているもの動画
2011.07.15 京都府警 チーム関西他 京都府警 不公平な取り調べや公務員にあるまじき言動⇒証拠動画 を行った【取り調べ担当者・北原】への抗議動画。
ニコニコ動画7月15日 これが日本国の顔である国家公務員の対応 京都府警編 ①
2011.09.11 新宿警察署 反原発団体(中核派社民党など) 東京電力・原子力保安院など YouTube2011.9.11新宿反原発デモ 警察のすさまじい暴力・不当逮捕の瞬間 動画が反原発側の投稿なので、都合よく編集されている可能性もあるが、日の丸を掲げた整然としたデモなどとは比べられないほど、異様な雰囲気。しかも、普通警察はデモのみを行うなら逮捕などは行わない。
2011.12.14 四谷署? 在特会、排害社他 韓国大使館 ニコニコ動画【在特会】 12.14 水曜デモ粉砕 韓国大使館前 ⑪
2011.12.17 大阪府警? チーム関西 韓国大統領など ニコニコ動画12月17日 過ちを二度と繰り返さない為に、韓国の偉い人に具申 ③
韓国日本大使館前に慰安婦像を建てたことに対する抗議と思われる。
2012.01.30 丸の内警察署 在特会他 9条の会(反原発派) ニコニコ動画【在特会】九条の会国有地不法占拠抗議ダイジェスト【1.30霞が関】 霞が関での強制退去命令無視の反原発テント(九条の会)による国有地不法占拠への抗議
2012.02.22 島根県警 在特会他 「独島守護全国連帯」(韓国人) 2月22日 「独島守護全国連帯」崔在翼を、竹島集会所前で待ち受け④ 竹島の日の式典妨害を予告した韓国人()に在特会が抗議。
2012.02.26 丸の内警察署 在特会・排害社他 反原発テント村 ニコニコ動画平成24年2月26日 通産省前の違法設置物を撤去に行く① 霞が関での強制退去命令無視の反原発テントによる国有地不法占拠への抗議


編集ができない方は→編集相談掲示板か下記のご意見、情報提供へ書き込みでもOKです。

【関連】パチンコの正体創価学会の正体朝鮮総連の正体日教組の正体表現規制問題の正体

■警察とパチンコ業界の癒着


警察庁はパチンコ業界の監督官庁として、その外郭団体である保安通信協会で遊技機の仕様が適正であるかどうかを調べる試験を行ったり、さらに、試験に通過した機種を実際に営業に供して良いかどうかの検定を各都道府県の公安委員会で行ったり、あるいは店舗営業の許可を与えたりするなど、業界の生殺与奪の権利を握る立場にあるため、癒着が発生しやすい関係にある。例えば、遊技機の型式試験を行う保安電子通信技術協会の前会長は前警察庁長官であった山本鎮彦であり、職員の1/3を警察出身者が占めることや、パチンコメーカー・アルゼでは前警視総監である前田健治を常勤顧問として迎え入れていたなど、関連団体や企業への天下りとも解釈できる例が見られる。
パチンコ業者の団体である東京商業流通協同組合、東京ユニオンサーキュレーションなどに、多くの警察官が天下りしている。また、貸金業のクレディセゾンの連結会社であるパチンコ業界大手のコンサートホールは、各店舗ごとに警察官1名の天下りを受け入れることを警察への求人で表明している。このようなことから、ジャーナリストの寺澤有は「日本全国でパチンコの違法状態が放置されている理由は、他でもない警察が換金業務を牛耳っているからである」と問題視している。

■警察の怠慢や理不尽な態度に憤慨している方 要請書FAXを

警察は自治体の所轄であり警察のトップは県知事であり知事会です。
地元の知事・知事会に警察への不満を説明し改善を要望してください。

知事会長 麻生渡知事
http://www.pref.fukuoka.lg.jp/z01/
地元知事へも検索してFAXを送信してください
※FAXか手紙でお願いします
奈良県奈良市主婦30歳などの匿名で結構です
また自民党なまごえプロジェクトにもお願いします
http://www.jimin.jp/namagoe/index.html


■ご意見、情報提供

  • 5/10チーム関西の方々がロート製薬に対して、質問の回答を求めたところ強要罪で逮捕!なら職務質問を強要したら強要罪に問えるの? -- 憂国烈士 (2012-05-12 08:33:57)
  • アルカイダの方がよっぽどマトモだな -- 名無しさん (2012-05-16 13:55:48)
  • どっかの国みたいに金で警察を買収したのかな?そうであれば恐ろしや -- 名無しさん (2012-05-19 01:26:17)
  • 国家は腐りきってる。膿を出すためには、社会革命あるのみ!天皇陛下の権威を広めなければならない -- 名無しさん (2014-02-27 23:42:34)
  • 私は痴漢冤罪で逮捕された事があります。ジェンダーフリーなんて、結局は女尊男卑の推進です。それと、拘置所でヤクザから聞いた話によると、「ヤクザと癒着している警察官が居る限り、俺達は不滅だ」ということだそうです。 -- 某173 (2014-02-28 18:20:05)
  • 警察はすべて朝鮮人 -- 名無しさん (2017-01-17 13:05:36)
  • 朝鮮人が迷惑をかける→愛国者が警察を呼ぶ→10分かからずに来たらグルだと思っていい -- 名無しさん (2017-01-19 19:28:12)
  • 警察とパチンコ業界の癒着を追加 -- 名無しさん (2017-01-24 05:35:29)
  • 年間8万人も! 行方不明者どこに消えるのか http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/152005 警察とストーカー集団はグル -- 名無しさん (2017-01-24 18:39:26)
  • 2000人ほどのチョンにつきまとわれていますが警察に言っても聞いてくれません!!!警察はチョンしかなれないようです!!!!!!!!!!!!! -- 名無しさん (2017-02-23 19:53:16)
名前:
コメント:

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2020年03月12日 22:34