■禍乱の姫君

  • 世界樹の迷宮1の第四層に登場するFOE
  • 手に鞭を持つ、紫色の髪をした裸体の女性型の魔物。頭、腕、脚を全て縛った状態で倒すと“濡れた紫糸”を落とす。
  • かなり変則的(変態的)な外見に反し、攻撃方法は通常攻撃と声による状態異常付与と至極真っ当。縛りの一つもしてこない。
  • 鞭はきっと「こ、これできつ~く縛ってください!」ということなんだろうきっと
  • 呪いの全体が怖い。が、冷酷な人程怖くない。
  • 冷酷な貴婦人も同じだが、封じ耐性は低め。やっぱり狙ってるしかないだろう。条件ドロップもアレなんで遠慮なく縛ってしまおう。
  • 縛ってくれないと呪うわよということか…?とにかくエロい
  • ダク姐「いま・・・なんていった?」 姫君「の・・・のろうわよ・・・」 ベシィィイインッ!! 姫君「ひっ・・・」 ダク姐「誰を呪うって?」 姫君「あ・・・あの・・・その」 ダク姐「ふん・・・まあいいわ、罰として身体中を縛り上げてやるわ」 姫君「・・・え///」 ダク姐「・・・いまもしかして・・・喜んだ?」 姫君「ひぅう///」 ダク姐「そう、縛られると気持ちよくなるの?」 姫君「ハ・・・ハイ」 ダク姐「濡れる?」 姫君「濡れます///」 ダク姐「変態め!!痴女ォ!!」 ベシィィイインッ!! 姫君「ヒギィィィィィッ///」 ベシィィイインッ、ベシィィイインッ!!!
  • ダク男「いま・・・なんていった?」 ライシュッツ「の・・・のろうわよ・・・」 ベシィィイインッ!! ライシュッツ「ひっ・・・」 ダク男「誰を呪うって?」 ライシュッツ「あ・・・あの・・・その」 ダク男「ふん・・・まあいいわ、罰として身体中を縛り上げてやるわ」 ライシュッツ「・・・え///」 ダク男「・・・いまもしかして・・・喜んだ?」 ライシュッツ「ひぅう///」 ダク男「そう、縛られると気持ちよくなるの?」 ライシュッツ「ハ・・・ハイ」 ダク男「濡れる?」 ライシュッツ「濡れます///」 ダク男「変態め!!ウホォ!!」 ベシィィイインッ!! ライシュッツ「ヒギィィィィィッ///」 ベシィィイインッ、ベシィィイインッ!!!
  • ↑~↑↑ コ、コメントが大変、大、変、態、変態なことに?
  • ↑2、3 ちょーっとばかり見づらくないか?自重大事だぜ
  • ↑すまない、SS形式に改行した方がよかったか。幅をとると思って自重したんだが…
  • 貴婦人のより過激だなw
  • ↑2改行云々よりも量だな、量。
  • ↑ ダク男「いま・・・なんていった?」ライシュッツ「濡れます///」 ダク男「変態め!!ウホォ!!」 ベシィィイインッ!! ライシュッツ「ヒギィィィィィッ///」 ベシィィイインッ、ベシィィイインッ!!!

    こうか
  • 紫の糸を濡らしたのは血なのか汗なのかそれとも
  • 1にオルボンがあったら便利だったろうなぁ
  • ●乱の姫君
  • もし血だったら血塗れの~ってなってそう
  • SSQだと、図鑑で後姿を見れたりするんだろうか?
  • さぞ美尻であろう
  • もっとカメラ機能を向上させて、下アングルからも見られるようにしてください。え?CEROがBどころじゃすまなくなる?いいじゃないですか(アサシネイション)
  • こいつの呪い攻撃のせいで何回死んだかわからん 一番ムカつく奴
  • 新では冷酷な貴婦人共々全裸から下着のようなものを着たグラに変更&ボンテージ技を使用するようになった。レアドロップ条件とレアアイテム名は変更なし。
  • 貴婦人共々、テイルコイルが欲しくなる相手。
  • それはそうと、新世界樹では水溶液が解禁ですよ紳士の皆様。
  • ↑あえて全縛りの上にBUKKAKEてエクスタシーで〆るんですね分かりません
  • 一歩ごとにくるくる向きを変え、軸を合わせると追跡してくる。でも斜めには反応しない。つれないな…。
  • ↑↑主人公「シングルスラストがいい?それともレギオンスラストがいい?あ、もちろん〆はバーストでね」ゲス顔
  • 新の20Fでは4体が互いを監視し合うような陣形を組んでいる。
    しかし1体だけ立ち位置がズレているうつけがいるせいでそこから陣形を切り崩される事に。
  • Bボタン高速移動状態で追跡してくるときはぶっちゃけキモいというか怖い。完全ホラー。
  • メカクレで鞭持ってて薄ら笑いを浮かべたままシャカシャカ歩いてくるんだからな、そりゃ怖い
  • 新のコイツは目が回らないんだろうか。
  • 新では本当に全裸でなくなった。・・・・・・・・・・・チッ
  • 64時代だったら3Dでも全裸だったかもしれないのに…(例:ルト姫)
  • 新では火だるま(火炎の息)、凍傷(吹雪の息)、感電(ライトニング)でも濡れるように。姫君の守備範囲は底無しである。
  • ↑↑そのルト姫も3DSでリメイクした時は服を着ていた。時代の流れと言わず、全裸よりいいものもあるということにしよう。
  • 新1でのこの方と貴婦人は全裸でなくなったが新2でのよーこたんは全裸である よっていいケツが見られる。え?誰も得しない?
コメント: