■大暴れ

  • ペットの戦闘スキル。敵全体に複数回壊攻撃を放つ。最大攻撃回数は6と優秀。
  • 破壊力は非常に優秀だが命中率は非常に悪い。消費TPも重く博打で使うには無駄が大きいので、盲目や睡眠などと組み合わせて堅実に行きたい。
  • 他、脚封じスキルを持つ職とも相性がいい。しっかりお膳立てをすればトップクラスの破壊力を誇るスキル。
  • 命中率の低さはバードの韋駄天の舞曲、ドクトルマグスの巫術:駿足化やカースメーカーの足違えの呪言で援護する方法もある。
  • ナインスマッシュよりは当たる(体感)ので、アクセ枠のフォローだけでも大分マシになる。全段HITはまず無いが緊急時の速攻にも対応できる。
  • オルボン→エクスタシーを狙うPT構成の場合にも有効。
  • このスキルの性能よりも、習得の前提に『忠義の心』レベル10が要る点がネック。命中に関するフォローももちろんだが、ペット以外のメンバーにある程度の硬さを持たせることも考えなければいけない。
  • 何故暴れるのに忠誠心が必要なのか。あれか?虐待されたうさばらしか?
  • ↑むしろ、「忠義の心」レベル10の前提が「大暴れ」なわけだなw
  • 野生本能のままに暴れるが、しかし、飼い主と敵との見境はキチンとつける!感情の赴くままの大暴れを制御する一片の理性…、それが『忠義の心』なのだろうか。
  • 着ぐるみの中のひt(ry「いつもペットの真似事なんて疲れるぜ!久しぶりに大暴れすっか!イャッハアアアアアアアアアア!!!!!」
  • ししょー「イャッハアアアアアアアアアア!!!!!」
コメント: