■ヒーリング

  • 2のメディック、ドクトルマグス及び3のモンクが使える単体回復スキル。2では小回復スキル「キュア」の上位スキルとして(というか1でのキュアⅡの名前を変えただけか)、3では最初から最後まで使っていける回復スキルとなっている。
  • TECが低いキャラが使うとなかなか悲しい回復量になる。
  • ↑3では、ヒール系や庇護の号令にはレベルとその時点でのTEC値を比較した修正が入る。おおよそレベルとTEC値が一緒であれば、100%の効果が出ると考えていいだろう。
  • ほとんどの人が使ったであろうスキル。無いと死ぬけど、ある事があまりにも当たり前すぎて目立たない。これが本当の空気。
  • キバガミのこれは苦笑レベルである。TECマシマシサブメディモノノフは無いことも無いのだが、ゲスト時はTEC補強なんてしてないので…
  • 今のは応急手当Lv1ではない…私のヒーリングだ…
  • ヒールを使う程ではない、しかし体力が少し減っているのがなんか嫌だから隣含めてラインヒールにしよう、と中々難しいスキル
  • 新2ではキュアが低燃費&高速で使いやすいのに対し、こちらは燃費悪&発動が遅く少々使いづらい。
コメント: