■バインドカット

  • ウォリアーの剣スキル。敵一体に斬攻撃。相手が縛り状態だと威力が上昇する。
  • ダメージ倍率が高く、縛りができるメンバーがいるなら習得しておいて損はない。縛った箇所が多いと威力が増す訳ではないことに注意。
  • 剣ウォリでは一番のダメージソースになったりする。名前と効果とスキルツリーの立ち位置的に「弱そう」と思ってたのに・・・。
  • ほぼ常時縛りのエルダードラゴン戦で大活躍!…と思ったらNPCが放つナインスマッシュにド肝を抜かれ、どうにも不遇な感が拭えない。ホントはとっても強いのに。
  • 状況を問わず、安定して高ダメージを出せるのが魅力。地味だが剣スキルの主力だと思う。
  • 少々TP効率が悪いが、縛ってない状態でもブレイク以上の威力は出る。TPに余裕のある職ならば、縛りが無くても十分につかっていける。
  • 簡易エクスタシー
  • 長期戦になると徐々に縛りづらくなってくるのも考え物。雑魚には持て余し気味の火力だし。
  • スキル名から勘違いしやすいが、リセットウェポンの様に相手の縛りを解除するわけではない。「縛りは解除されるが耐性上昇キャンセル」だったら
  • ↑ミス ~だったら長期戦でも有用だったかも・・・
  • 真に輝くのはケセラン狩りの時だと思う。眩しいくらい。
  • ダブルアクションを発動出来る。そのダメージ倍率は8.4倍にまで昇る
  • マイルドになったエクスタシー
  • 剣ウォリアーが自分で封じスキルを使えればもう少し有用だったんだが。
  • ウォリはluk低目だから、
  • ウォリはluk低目だからこれで良かったと思うよ 縛りに手を出してたら剣ウォリの器用貧乏感が更に加速してしまう 途中送信ごめんなさい
  • しっかりお膳立てすれば与ダメは2万を超える。ダブルアクションが発動すれば4万。
コメント: