■常在戦場

  • ウォリアーの固有スキル。物理攻撃力が上昇する。
  • 通常攻撃も物理スキルも両方強化される。シンプルだがそれだけに強力なスキル。
  • 最大で与ダメージが1,25倍まで上昇。ウォリアーは攻撃してなんぼなクラスなので、優先して上げておきたいスキルである。
  • ウォリアーの地位をメインクラスで安泰させた優秀な固有スキル。
  • 武器マスタリーと違い、スキルに乗る。ノーリスクノーコストでこれは卑怯である
  • ちなみに、「常在戦場」とは常に戦場にいるつもりで気を引き締めてことにあたる心構えのこと。あなたにも取得できる「常在戦場」!
  • …心的外傷後ストレス障害とか戦争神経症とかシェルショックとかみたいなものだと思って本当にすいませんすいませんすいません…。「ダンを覚えてる?あいつとはウマがあって、よくバカ話をした。アーモロードの事とか、好きなアンドロの話なんか あいつ、赤い角アンドロがお気に入りで、2人でぶっ飛ばそうって…」
  • 悪いのはあのアモロの子だ・・・輝くような笑顔で俺達の所へやって来て、宿に泊まってくれって言うんだ・・・ダンは二つ返事でOKしたよ。俺がビールを取りに戻った時だ、ダンは知ってしまったんだ、その子が男だって。 あいつの理性がバラバラに吹っ飛んで、常識がメチャクチャになった・・・俺は必死に説得したんだ!でもいくら言っても耳を貸そうとしないんだ! あいつが『むしろ男だから良い! こんな可愛い女の子がいるはずがない!』って馬鹿みたいに喚くんだ! 俺はあいつを正気に戻す萌えキャラを必死に探したけど、どうしても見つからないんだ!!悪夢だよ・・・もう七年にもなるのに・・・毎日毎日夢に見るんだ・・・ まるで自分が自分でなくなっちまう・・・そんなことが丸一日も、一週間も続くんだ・・・ 。悪夢だよ・・・。
  • 思わず真面目に読んでまったがよー出来とるわ
  • ┣¨┣¨┣¨┣¨ とか、そんな効果音が流れるのだろうか……?
  • 常・住・戦・陣 ! ! と叫んでも月島流は使えない
  • ↑まず字が違う件
  • 錠・剤・洗・浄!!
  • ↑6 初代「ランボー」ラストシーンのパロディですねわかります
  • 褐色ウォリ「常在戦場の心構え? まあ都にいる時はくつろいでるけどね♪」
  • 腸内洗浄ではない
  • スキルレベルが高くなるにつれて見通しのよい広所にいると落ち着かなくなったり曲がり角で欠かさずクリアリングするようになったり宿の部屋の扉に髪の毛を挟んで自分以外が入っていないか確認するようになるかもしれない
コメント: