「笠花の権杖(武器)」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

笠花の権杖(武器)」の最新版変更点

追加された行は青色になります。

削除された行は赤色になります。

 ■笠花の権杖
 
 -世界樹の迷宮5で登場する武器。お椀の形をした笠を先端に取り付けたため戦闘時以外にも隕石や雨除けに利用できる杖。VIT↑↑↑。
 -26Fの伐採だけで作れ、VIT上昇で堅くなる、魔法攻撃力もそこそこという特徴から6層突入直後のウォーロックに。伐採ポイントが樹海機軸のすぐ近くにあるのもポイント。  
 -リッキーがいたら、パラボラアンテナってそういう使い方じゃないから!と突っ込んだかもしれない。  
 -既出のようにウォロを攻防共に強化できる。これを鍛冶する頃には最強杖入手の機会が来ているかもしれないので、挑戦してみるのもいいかもしれない(※ レベルやギルド構成などによってはhageる危険性が非常に高いので注意してください  
 -「戦闘時以外にも隕石や雨除けに利用できる」平時でも隕石と雨除けが同列に語られちゃう世界なのかアイオリスは…エラい理想郷だな……(滝汗  
 -自分で書き込んでから考えたけれど、戦闘時以外が平時とは限らないね。非戦闘時の探索中という場合もあり得るか…失敬。  
 -↑4 君の彼氏パイロンかっこいいね  
 -転職なしシャマに行動順調性も兼ねてこれを持たせているが、何か明らかに硬い  
+-慈悲ハバに持たせると恐ろしき硬さとまではいかないが対物理能力が底上げできる。もっとも彼らはそんなフォローが必要なほど柔らかくないし他に持たせた方がいい武器など山ほど挙げられるのだが  
 #comment(nodate,noname)
 
 ----