「回転床(マップ)」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

回転床(マップ)」の最新版変更点

追加された行はこの色になります。

削除された行はこの色になります。

 ■回転床
 
 -世界樹の迷宮Ⅲに登場する仕掛け。上に乗ると強制的に方向転換させられる。回転数は設置された場所によって決まっている。
 -この仕掛けは全てダークゾーン内に存在する。ぼんやりしているとあっさり方向感覚が無くなってしまう。  
 -WIZの回転床のように、気がついたら向きが変わっていた!ということはなく、実際に方向転換するときと同じようにぐるぐる回転させられる。そのため、きっちり画面を見て回った回数を数えていれば対処は可能。  
 -4回転する=元の方向に戻る床も結構ある。  
 -回転する回数も方向も決まっているので、ちゃんと画面を見てさえいれば問題ない。  
 -左に右に上に斜めにと回転する鬼畜仕様だったら嬉しかった。  
 -などと意味不明な供述をしており、捜査本部は余罪について追及していく方針とのことです。  
 -そのうち回転壁とか出てきたりしないよな?  
 -デモ○ズウォールか  
 -ダークゾーンはどうしても気を張り詰めるだけに逆にあまり大きな障害にならなかったような記憶。  
 -ダークゾーンでうっかり自分の位置を失念しても何度回転したかで位置を把握できて助かりました  
+-↑4 新2に倍速で圧壊してくる壁みたいな奴なら()  
 #comment(nodate,noname)
 
 
 ----