Dark Ascension

闇の昇華
Asavar Kul の肉体は頭蓋からなる大きな丘の頂に横たわっていた。
功績を誇る Thorgar は恩賞を求める。
その時、水辺の方からハイエルフの軍笛の音が響いてきた。

概要

戦闘ステージ。
  • ハイエルフ軍の総攻撃に耐える。
  • Thorgar の生存。
  • High Elf Dragon Prince の撃破。

攻略

  • 転生が完了するまで Thorgar は操作出来ない。
  • 残りの部隊で Thorgar を護る戦いとなる。
  • ユニットが減ったらスタート地点の Neutral Passive で補充が可能。
  • 空中ユニットの High Elf Dragon Prince が厄介なので対空部隊は必須。
    • 一定ダメージを与えれば High Elf Dragon Prince は一時退却する。
    • 遠距離砲は対空兵器として殆ど役に立たないので注意。
  • Thorgar の Daemon Prince への転生が終わると3つ目のオーダーが追加される。
  • High Elf Dragon Prince 戦は Duel だと不利になるので避ける。
    • 強力な対空手段を持つ Hero がいるなら Duel でも構わない。

添付ファイル