D×D Joker

掲載サイト  トリコロード 
ジャンル  中華ファンタジー、ダークファンタジー、女向け少年漫画 
描画法  モノクロ、清書 
画力  ★★★★★ 
状態  連載 
主人公  男(女?) 

【概要】
災害にみまわれ無法地帯となった「香港ウォール街」で、
清掃員をやっているリンの元に、ウェイとチャオの白銀髪兄弟が現れる。

紹介・応援コメント

  • とにかく画力はすごいし、ストーリーが面白い。必見!
  • 作者様サイトでは青年漫画系と書かれていますが、どちらかというと女性向けよりな作品のような気がします。
  • 白銀髪兄弟の兄・ウェイの敬語が可愛い。
  • そこそこ面白かった。でも無料公開がなくなって残念!
  • 他者の写真の無断使用による著作権侵害で削除されていました(´・ω・`)報告まで
  • 女性向けというか、女性向け寄りの青(少)年漫画かな?女性キャラが肉感的ですし。
  • リンがクィーンに負傷させられてライターで止血して目を覚ますまでのシーンが印象に残った。書籍版の続き出て欲しかったのになぁ。
  • 無断使用の写真(高層ビルとか洗濯物だったような)は別のものを使えば良かったと思うし、BBBとの被り問題は、被った部分を微調整すれば似てなくなるような。色々と反省点を残した作品だったな。
  • ヒロインのリンに「清掃員10年」「普通より行動的」以外の魅力が欲しかった。兄弟の面倒を見るだけじゃなく、逆ハーレム的な要素があるとか(それがテーマじゃなかったらすみません)。
  • 「萌えってのは与えられるモンじゃねえ!自分で発掘するモンなんだ!」って台詞がいい台詞過ぎ。このコマ強調して欲しかったよ…。同人漫画らしくコマ割りがごちゃごちゃしてるのが残念。味と言えばそれまでですが。
レビューを書く

&trackback